人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚д゚)ポカーン

えー 昨日子供を引き連れ ヤッターマンを観賞してまいりました こっこマンです( ̄ー ̄)ニヤリ
体調がすぐれず 爆睡予定でありましたが・・・。ドロンジョ役の フカキョンにまんまとやられてしまい・・・一睡もしませんでしたぁ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなこんなで 久々オンいたしますと・・・なにやら チート集団が続々と集まってまいりまして( ゚д゚)ポカーン 勝手に自己紹介をはじめました┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まな100

そこにやってきてしまいました・・・まな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  なにやらG0100勝したみたいで 自慢しにきたみたいですが゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  そんなことは完全スルーです☆(ゝω・)vキャピ

で、その後 なにやら 漢VS武装 で負けたら 武装の傘下に入るという条件で・・・。ちゅらOUT リアルいきました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  こちらの条件といたしましては 負けたら チーム名【武装】を【女装】に変えるという条件での 新リアルの模様をどぞw
武装ちゅらOUT

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  漢助っ人参戦の まなはどこぞのHで ホミ外れでボギっておりました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  え~もち漢圧勝ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で早速罰ゲーム!v( ̄Д ̄)v イエーイ



女装

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 

えーチーム名を 【女装】にしろ!と言ったのですが・・・あまりにも 可愛そうだったんで 女装姿で写真撮影( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

その後 まなは逃げまして・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

サファリR行っときました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
武装サファリ

えー完勝です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  えー非常に疲れましたぁ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あwちなみに 3月14日(土)23時半より第2回漢イベントやっちゃいます!( ̄ー ̄)ニヤリ
武装と交流戦予定で~す゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ( `・ω・´)ノヨロシク
スポンサーサイト

| みんごる5 | 12:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゜3゜)ノ オッス!

またも巻き込まれか!((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
さすが慕われてるだけあって毎回だな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   
羨ましすぎるぞ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   

で、14日はどこだ?! オセアか?! クラウンか?!
・・・あやめ、、とか?il|li(;-_-;)il|liドヨ~ン
あれだなw また結構な人数になるか・・・ 武装は途中で寝るか・・
どっちかだな!! ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ

まとめ役、がんばりたまえ!!!(^凹^)ガハハ

| 漢☆風呂敷☆91号 | 2009/03/12 17:07 | URL |

深キョン

噂によるとかなりイイらしいな∑(゚Д゚ ) スッ、スゲー!!

| 仙人 | 2009/03/12 20:04 | URL |

ほぅほぅ(*゚д゚))

漢イベントね・・・ほぅほぅ(*゚д゚))
Σd(d≧∀≦)おk!!くぜ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、100勝したらあれじゃなかったっけ( ´臭`)ムププあれあれw
ハンバーグくれ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

さて、リビッチの愛着あげっかなーケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ

| まなちん | 2009/03/12 23:27 | URL |

( ノ゚Д゚)ヨッ!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ・・・体の調子が変なんだ・・・。微熱がずっと続いてな・・・。
で14日な・・・。なんかあれだが、一応ユーロバックの予定だな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  この前サファリ回ったら初めての奴おったからな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ多分大丈夫だと思うが・・・ハンバーグ争奪杯もあるからな・・・。まとめ役疲れるしな・・・。武装なら 尚更だなカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

| 漢☆主 | 2009/03/13 13:50 | URL |

仙人>噂どおりかなりいいな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ w

| 漢☆主 | 2009/03/13 13:51 | URL |

カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

まなちん>おk!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  漢の名前つけてこいよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  相手はこの前の武装だぞ((´∀`*))ヶラヶラ  疲れるぞ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でなwおまいの100勝どころじゃなくってな!体調が不調すぐるんだ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

でさwリビッチかw愛着MAX達成です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 漢☆主 | 2009/03/13 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/158-c4b9ff72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

