人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪 第7戦結果

えー 現在 かなりの体のだるさと 微熱続きの毎日を送り、ゲームどころではない こっこマンです( ̄ー ̄)ニヤリ 

えー本日は 頑張って この前行われました ハンバーグ争奪杯 第7戦の結果をUPしたいと思います。
えー頭が回っていないので、間違っていたら連絡されたし☆(ゝω・)vキャピ

1位   -22 サノダーク
2位タイ -21 まなちん★Wiz 
         ゆば~ば☆Wiz
         ジェリド
5位タイ -20 でえさん☆Wiz
        アルバトロス赤木
7位タイ -19 とる☆ねこWiz
        白雪姫
        讃岐うどん麺通団 
        レドリック
        ZURA
12位タイ -18 漢☆こっこ☆Wiz
         島耕作☆Wiz
         くのいち麺通団
         ゴースト
16位タイ -17 パシリ   
         タイトリスター
18位タイ -16  らんぷ☆Wiz
         石ちゃん☆Wiz
20位 -15  漢☆亀仙人USA
21位 -11  お姫様☆Wiz

た か・マイケル☆Wiz・たかじん☆Wiz・DIRECT PASS さんはユーロは いまだに行われておりません。
クリスター・坦々麺のパパは クラウン・ユーロいまだに行われておりません( ゚д゚)ポカーン

えー これだけ多くの方が回ってないと ハンデ付きの順位をだしても いかがなものかと思いますので このメンバーが終了した時点で UPしたいと思います。

以上 風邪に やられているため やや 投げやりなこっこマンでした~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| ハンバーグ争奪杯 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆(ゝω・)vキャピーン

おう(*`・∀・)ノ
ごくろう(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

石ちゃんとWiz姫はやったぞ(*´σ_`)ホジホジポィッ!!(*`・ω・´*)ノ ⌒゚(。ω。;;)アヒョ
俺のブログから有料でパクっていいぞ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、たかはPS本体が壊れたらしいぞ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
たかじんは週末くるっていってたぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
まあやってないのが多いからなんとかせんといけんなー(´-ω-`)ウーーン☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ

で、仕事が忙しすぎて遊ぶ暇がねえぞ゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

| まなちん | 2009/03/11 00:54 | URL |

カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

まなちん>(#゚Д゚)ゴルァ!!御苦労じゃねぇぞ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

てかさwこれ回ってない人多すぎだろ(;一_一)
くりに昨日会ってさwイベントいくか!?って聞いたらよ・・・。『そんな気分じゃないんだ!』って却下されたんだが( ゚д゚)ポカーン

おまいw兄弟だろwちゃんと言っとけ(#゚Д゚)ゴルァ!!

でなwおまいの仕事事情はだ~れも聞いてないぞ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ | 2009/03/11 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/157-0bc5d940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

