人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

えー すこぶる体調が悪く 昨日はゲームを休み 就寝した できる漢こっこマンです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
えーおそらく 日曜日の深夜のジュラストが 大きなダメージとなった模様です(#゚Д゚)ゴルァ!!

たいしたことはありませんが 熱の方は 38度を越え 体の節々が悲鳴をあげ、せきが止まらず、鼻水でまくりの、ウソコ垂れ流し状態という いわば 死人寸前状態のなか やっとの思いで 本日も仕事頑張っております。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えー本日イベントのスコア計算を UPしようと思っておりましたが 頭が回らないので 頭が回る時にしたいと思います☆(ゝω・)vキャピ 

えーMr,になってからというもの すっかり大会に興味が・・・な感じで毎日を送っておりますが(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン それでもみんごるはやっておりまして☆(ゝω・)vキャピ

まずこちら!( ̄ー ̄)ニヤリ
JI.jpg

えー決して自慢です!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  JI80%でスコアー19もいかがなものか・・・と思います。

えー自分のステータスを晒すというのは・・・でしたが。まぁこれくらいでもMr,になれる!ということを皆様に知ってほしかったんで 晒しました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ正直 JI平均 60~70%で パターを極められてる方には 太刀打ちできないと思います(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 現在 G0ランキングで上位の方は これだと思いますカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

こっこマン Mr,到達時点 プロフ
プロフ

入賞率 33,3%(まぁ簡単に言えば 10回に3回) 
優勝率 4,6%(同じく 100回に 4回)つまり 25試合で1回の優勝率ですかな。

まぁ自分で言うのもなんですが 自分にしては よく頑張ったと思います☆(ゝω・)vキャピ
これからは この入賞率を 頑張ってあげていきたいと思いますv( ̄Д ̄)v ブイッ

今現在 目標がなくなり 若手育成に励んでおりまして、大会もなかなか出ておりませんが これからは 楽しくワイワイ みんごるライフを送っていきたいと思っておりますので 今後とも( `・ω・´)ノヨロシク


| みんごる5 | 17:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に

この辺りで垂れ流しの店長が切ったお肉をたべれるとうかがったんですが(゜_゜)キョロ(。_。)キョロ

病院行ってくださいね
食中毒とかだしたらたいへんよ~

| レドリック | 2009/03/09 13:09 | URL |

Σ(ll゚艸゚ll)

やっぱりか!! 昨日オンしてなかったからもしやと思ったけど・・
(-ε-。)ムゥ- やっぱ新リアルにすべきだったな(´・ω・`) 
・・・仙人も眠そうだったしな・・(´・ω・`)

で、、、 ただ自慢したいだけですね( ゚д゚)ポカーン
皆さまに知ってほしかったんじゃなくて、間違いなく自慢ですよね( ゚д゚)ポカーン

でな! あれだぞ、あれ!
頭が回るときって・・ 無いぞ((・´∀`・))キャハッッ♪ 間違いなくないな((・´∀`・))キャハッッ♪
あれだ! 得意のサボリで病院行って点滴うってもらえよ! で、寝ろ寝ろ!!

| 漢☆風呂敷☆91号 | 2009/03/09 14:38 | URL |

(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
風邪木綿(*´艸`*)プシシ ゲームのしすぎですよと( ´_ゝ`)フーン

JI厨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!平均JIもなかなか上がってきたみたいだな☆(ゝω・)vキャピ

風邪はひかんけど、( ̄△ ̄)ネムイ。。。( ̄ε ̄)マジネムイ。。。(  ̄◇)Zzz

あw昨日ウイイレレジェンドでな!!代表初ゴール決めたんだ(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ デンマーク代表な゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| まなちん | 2009/03/10 11:58 | URL |

( ≧▽≦)b チワ!!

レドリックさん>(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 食中毒にはならぬよう細心の注意をはらっております故 安心くだされ( ̄ー ̄)ニヤリ

病院は とっても嫌いです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 漢☆主 | 2009/03/10 15:28 | URL |

風呂敷91号>おい(;¬ω¬) まじだりーんだが・・・。
あの ゲーム好きの俺が ここ2日 コントローラーさえ握ってないからな(;¬ω¬)

まぁ自慢というか 事実だからな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  仕方ないな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

でなwあれだw風邪ひいてるとな・・・。さっぱり頭が回らんからな・・・。いつものギャグにも切れがなくってな(´ε`;)ウーン…

てかなw昔は1日寝れば治ったんだがなぁ~。やっぱ歳だな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

| 漢☆主 | 2009/03/10 15:32 | URL |

(#゚Д゚)ゴルァ!!

まなちん>ゲームのしすぎとか・・・おまいに言われたらあれだろwあれw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

まぁJIはかなり よくなったなw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まぁコレが限界だわw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  かなり最近寝てるんだがなぁ~(´ε`;)ウーン… なかなか治らんぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

でさwおまいのウイイレ事情は全くもって興味なすだぞ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  でwなんでwデンマーク代表なんだ?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 漢☆主 | 2009/03/10 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/156-fd6d5fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

