人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のみんごる☆(ゝω・)vキャピ

えー 長年生きてきて 昨日 息子と風呂入ってる時に 息子に教えてもらったのですが、風呂の鏡に付着しておる 水玉(シャーワーなんかで勝手に付着する) あの水玉をよーく見ると 自分の姿が水玉に写っておるのですが・・・・。なぜか 逆向きに自分の姿がうつっておりまして・・・。息子に『なんで?なんで?』と聞かれましたが、自分自身も ォオー!!(゚д゚屮)屮と思っておりまして・・・。きっぱり『わからん!!』と 言い切っておきました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

(´ε`;)ウーン…なんでだろう・・・。

えーそんな こっこマンの昨日のみんごる日記をどうぞ!v( ̄Д ̄)v イエーイ

昨日は 漢なメンバーもほとんどおらず・・・。久々Wizなメンバーとまずリアル行っときました~☆(ゝω・)vキャピ クラウンB 9H IN
クラウンリアル

ラストイーグルで ポイント差勝利v( ̄Д ̄)v イエーイ 最終18H ピン奥だと 左からウサギで行った方が イーグル取りやすいような気がしま~す☆(ゝω・)vキャピ

で、その後 大会でるも ラフ+2大会で 3H 目できっちりラフ。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ でTU( ̄ー ̄)ニヤリ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

その後 今度は 又 こっこと愉快な仲間達とで 今度はオセB リアル行っときました~v( ̄Д ̄)v イエーイ
オセリアル
 
まぁこんなもんですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 昨日もオセ回って まだまだ攻め方がわかってないなぁと・・・。SBSじゃだめなとことか オセは結構いろいろありまして、やはりこのゲーム奥が深いですなぁ・・・。

門下生な風呂敷もかなり頑張って わたくしについてきておりましたが・・・・。いつものTU( ゚д゚)ポカーン 超ゆっくりでTUって・・・。どうかと思います!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ
風呂敷の フレの 食パンマンさんも エースとって スコア更新だったみたいだし(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン  まぁ 楽しかったんでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ 

| みんごる5 | 12:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(o`皿′o)ノキー!!

おい! 超じゃないぞ! 昨日のはゆっくりだったんだぞ!!
ウソ記事はよくないぞ!!! 直しとけよ(# ゚Д゚)ドルァ!!

でな(*≧m≦*)プププw  あれだぞ、あれあれあられ(*≧m≦*)プププw
☆(ゝω・)vキャピってやつなw バッチリ入力できそうだぞv( ̄∇ ̄)ニヤッ
帰ったら早速間違ってないやつ作っておくぞv( ̄∇ ̄)ニヤニヤッ
あ、有料だぞ( ´∀`)ヵヵヵ  ハンバーグラでいいぞ( ´∀`)ヵヵヵ

で、オセのSBSダメなのって?? 
15、17?? 他あったっけ? まー、結構考えるよな(●´・д)(д・`●)ウン ウン
また道場だな! ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ  オセ、クラ、ジュラはな、あれだ♪
何回も道場やってくれ!!(*`・ω・)ゞシャキィィィィン  
で、あれだなw 漢☆メンバーにも買ってあげとけよ!(○´∀`○)ノ

| 漢☆風呂敷☆91号 | 2009/03/06 16:29 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

91号>゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  その91号 かなり気にいってるな((´∀`*))ヶラヶラ  

で、超じゃなかったんか・・・。まぁ超も ゆっくりもそんなかわらんだろ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  で、訂正却下!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その☆(ゝω・)vキャピの左目なw何で入るんだよ(;¬ω¬)
報告しれや(#゚Д゚)ゴルァ!! 肥満児だろ!!いや暇人だろ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  あwどっちもか((´∀`*))ヶラヶラ

で、オセのSBS禁止HなwあれだwおまいTUなったとこだ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  俺ばっちりのつもりがな・・・SBSでかなり戻ってなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ あのピンだと SBSはだめらしいわwそれかピンより右狙いでいいみたいだな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でw道場なw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いやさwレベルがあれでさw まだサファリ以降できんレベルだからな!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

A班 B班分けるかな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ考えとくぜ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

| 漢☆こっこ☆29号 | 2009/03/06 16:54 | URL |

☆(ゝω・)vキャピ

(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
水玉は全くどうでもいいな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おせはたくさんSBSじゃないとこあるな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ピン位置によっては、8h、10h、13h、15h、17hか(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
1個3マソで計15マソだΨ(`∀´)Ψケケケ

てか、オセよりも攻め方が重要なのはジュラだ!!
全く安定しないぞ☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ

| まなちん | 2009/03/08 00:12 | URL |

水玉(*´ε` *)

おまぃの子供可愛過ぎだ(*´I`*)
そのなんつ~んだ、子供が言ってくる素朴な疑問が
ほんとかわいいな(・∀・)ウン!!
おっこに似ないいな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
それともその発想がすでにおっこに似てしまってるのか?
(。-`ω´-)ンー
そうかもしれんな( ´艸`)ムププ

ってかさーw富山がどうしようもないんだが・・・
途中乱れて、エアだけをやり始める始末…
門下生にしてやれやっ!ヾ(*`ェ´*)ノ

| ぽんぽこ(。・ω・)ゞデシ | 2009/03/08 13:00 | URL | ≫ EDIT

☆(ゝω・)vキャピ

まなちん>ヾ(゚Д゚ )ォィォィ・・・素直な子供が疑問に思ってんだろ(;¬ω¬) どうにか調べてみてくれや゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなにあんだな・・・SBSじゃだめなとこ・・・。でさwどこがどこのホールかさっぱりわからんぜ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ オセの8h?でどんなコースか分かるのか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  無駄に脳を使いすぎだぜ☆(ゝω・)vキャピ

おおwジュラな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  あこはまじむずいな( ̄ー ̄)ニヤリ なんだwあのワンオン狙えるミドル狙って ちぬ人間いっぱいでてきそうだな!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁた かは間違いなくいくぞ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  えw俺かw もちいっちゃいます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  イベントもう終わってるからな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ | 2009/03/08 13:49 | URL |

( ノ゚Д゚)ヨッ!

ぽんぽこりん>゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  いあさwまじなw可愛いぞw俺に似てなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁたまに変なこと言ったり、変な行動とるからな!俺にそっくりだぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、富山だろ!あいつはな!もうあれだw

みんごるってか もはやチャットを楽しんでるだけだな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  で、エアー中毒だろ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  あれな!やりすぎるとな!普通のチプ難しくなるからな おススメしないな!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

| 漢☆こっこ | 2009/03/08 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/155-e86a9bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

