人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆(ゝω・)vキャピ

えー 最近漢なメンバー増加によりまして、かなりのレッスン三昧でうんざり気味なこっこマンです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁその甲斐もありまして・・・先日 剛田剛☆熊 がG1に( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ いまだG3が2人(イチゴ・コスギ) G2が2人(ケミカル・けんけん)おりまして゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
一応 わたくしの目標といたしましては 全員G1にはしたいなぁ・・・なんて思っております( ̄ー ̄)ニヤリ 

では、では そんな門下生思いな こっこマンの昨日みんごる日記をどうぞ!☆(ゝω・)vキャピ

えー昨日は仕事休みでありまして、朝からオンするも フレは全くいない状態( ̄ー ̄)ニヤリ
で、大会検索するも あまり気の進む大会もなかったんですが・・・。
暇だったんで、その時間にありました大会参加しときましたぁ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あやめB グロリア スタスタ限定 チップイン必須大会の模様をどうぞ!( ̄ー+ ̄)キラーン


あやめ優勝グロ
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  31勝目キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えーワンチプイグ ノーミスでぶっちぎっときました~ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

最近 漢なメンバーにあやめレッスンすることが多いんで・・・その御礼でしょうか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、夜は一切大会も出ず・・・。

門下生な2人との リアルいっちゃいました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
では、さらっと その結果をどうぞ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ユーロリアル門下生

☆(ゝω・)vキャピ 最後のロングで2打目 木に当たっちゃいまして(´ε`;)ウーン… ワンミスのー21・・・。( ̄ー ̄)bウムウム! 

風呂敷もかなり食らい付いてきておりまして・・・やや危なかったですが(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン どうやら わたくしとやると 何故かJIがいいらしく・・・。パターもなかなか慎重に考えやってましたし、アプローチも入れて かなり粘りは見えてましたなぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン まぁその調子だぞ!( ̄ー ̄)bウム!

えーもう一人の イチゴは・・・パター下手すぎまして( ゚д゚)ポカーン 2パットが普通でした~((´∀`*))ヶラヶラ  で、居残り パター練習を朝まで行かしときましたよぉ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スポンサーサイト

| みんごる5 | 13:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

おまぃが最近勝ってる理由はな…wそのレッスンとかで教えてるところにあるんだぞ(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ
これは心理いわゆるマインドの問題なんじゃけどな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
ほんとだぞ☆(ゝω・)vキャピキャピいぁまじでry(*´σ_`)ホジホジ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

で、次のためにユーロの練習か(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
練習熱心じゃの☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ

| まなちん | 2009/03/05 16:09 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

まなちん>゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まじか・・・wまぁなあれだろw教えると上手くなるってw昔サノサンが言ってたわw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  あの人コトーだから 間違いないな☆(ゝω・)vキャピ

その前におまいは 頭診てもらったほうがいいぞ☆(ゝω・)vキャピ

マインドだなw(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 分かってたぞ☆(ゝω・)vキャピ まぁおまいは ドントマインドだけどな ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いや、これも まじでryホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

まぁユーロの練習っていうか・・・イチゴがな・・・ユーロまでしか回ったことないからの゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

でな!おまい!俺の☆(ゝω・)vキャピと゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 使いすぎだぞ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ

| 漢☆こっこ | 2009/03/05 16:16 | URL |

☆(ゝω・)vキャピ

☆(ゝω・)vキャピ ☆(ゝω・)vキャピ
ほらほら! みろよ! ないじゃん!! てんてん、ないじゃん!!
やっぱ間違ってたのはチートコンビだったんだな!!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
絶対暇だからちゃんと登録なおしとけよ! 
門下生も登録しといてやるぞ☆(ゝω・)vキャピ ☆(ゝω・)vキャピ ☆(ゝω・)vキャピピ

でw テンプレ変更ごくろう!! 
昨日のオセもなー、結構がんばってたんだけどな┴┬|ω'*)゚.:。+゚テヘ
あれだな、超つけたらよかったな((*´∀`))ウキャキャ 
あれだ、あれ! BKで事故ってな((*´∀`))ウキャキャ
事故った時のPTはあんま考えないで完走意識した方がいいみたいだぞ((*´∀`))ウキャキャ
知らんひとばっかの中に食パンマンを置き去りにしてきちゃったぜΣ(T∀T;) ガーン ガーン

| 漢☆風呂敷☆91号 | 2009/03/06 11:05 | URL |

(#゚Д゚#)ノウルゼー!!

風呂敷>いやいや(;¬ω¬) わかってんだって・・・でもさwその左目なんて入力しればいいかわからんのだ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おk!調べとけよ☆(ゝω・)vキャピ

まぁあれだwなかなか狙い目とか 計算とかはできるようになってきてるからな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  後はな!スピードをだなwもうちょっと早くできるようになんないとな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁでも・・・。フレのリアルでTUする奴は 今だおまいとケミしかみたことないな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
やっぱ仲間だしな((´∀`*))ヶラヶラ  TUコンビもめ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ | 2009/03/06 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/154-8ac27fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

