人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道場ウサギ襲来!!

えー Mr、になって大会も 阿藤快状態『なんだかなぁ~』なこっこマンです(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それでも オンは欠かしませんъ(゚Д゚)グッジョブ!!
昨日は まなと お姫様☆Wizと さらっとクラウンイベント決行!

なにやら 朝のマナの電源オフ事件で モメておりましたが、それもわたくしが 仲裁( ̄ー ̄)bグッ!
で、行っときました。 クラウンイベントお姫様編
クラウン姫

えーお姫様は 久々だったようで かなりgdっておりましたなぁ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ運営の2人も、かなり クラウンはもう うんざりといった感じでした(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

その後!ぼけーっと話していると ウサギ襲来!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その名も『海辺のカフカ』さんw カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

どこで聞きつけたのか・・・『道場潰し』に来た模様・・・。(#゚Д゚)ゴルァ!!
えーこの うさぎさんw初期G0で・・・。最近みんごるは あまりやってないようですが・・・。
まな曰く かなりのチートなんだとか・・・。

で、ガラスのわたくしといたしましては、フレでもありませんので すでに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず 『動物とはできん!!』と断固拒否しましたが・・・。

あっさり 着替えてきた模様・・・( ゚д゚)ポカーン

漢のリダで ある以上断るわけにもいかず!!いってまいりました~(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
では、早速 その結果から!!щ(゚д゚щ)カモーン
道場ウサギさん

まぁ見た感じ かなりの接戦のようですが・・・。内容は完敗(´゚'ω゚`)ショボーン
かなり久々の模様で あまり調子もよくなかったうさぎさんですが、パターとかここ一番のJIとか 特にうさ亀は 抜群に(゚д゚)ウマーでしたな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

対するわたくしは・・・大事なところで パターやっちゃたり・・・、距離計算ミスったりと(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁでも お褒めの言葉も頂きましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
かなり 楽しく ラウンドさせていただきました~!☆(ゝω・)vキャピ

道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!! 通算成績 19勝21敗 借金2だ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
わたくし Mr,になって故 今後Mr,としかできない模様(#゚Д゚)ドルァ!!

で、で!終了後!今度は ジュラB リアル まなと課長とウサギさんと行っときました~(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
では、早速 その結果から!!(*´ω`)ムププ


ジュラリアル2
ガハハ!!!(^凹^)ガハハ!!! 圧勝です!!( ̄ー ̄)ニヤリ

G0敗者によく見られる お決まりの『なしだ!なし!』を連呼しておりますが、勿論晒されま~す(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あwちなみに 最下位の課長はw10日程やってないらしく、JIも30程だったらしいです(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  どんかんちょー氏!!
スポンサーサイト

| 道場破り! | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そのお褒めの言葉はあれですねw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
社交辞令ってやつですよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、最近なんか切れやすいんだ(*´ェ`*)ポッ
まあしょうがないな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
切れる若者ってことで流行でΣd=(・ω-`○)グッ♪

| まなちん | 2009/03/05 00:15 | URL |

┴┬|ω´・;)ヤ、ヤルナ!!

さすが漢なリーダーだな! よくマッチとかできたなww
ガラスとか言ってるけど結構あれだよな・・・(¬з¬)サテハウソダナ・・

でな!質問だぞ!!!
昨日のどっかのロングホール、ピン位置がさ、池あって板の近くだったじゃん?
あそこだと1打目右打ちじゃないって言ってなかったっけ??
昨日はどまっこが右行ったから真似したんだけど・・・(o-`ω-)ンー
保険で強めに打ったとこな! あれ、別にどっちでもいいの?
あのピン位置だといつもかなり迷うんだよな・・・( ̄~ ̄;)ウーン

で、あれだな! 一護さんはJIよさげだな!(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン 
パットは経験と慣れだし、すぐうまくなんじゃないの??
あとなぁ・・ 教えてもらえ!ってのはかなりのイジメになるから辞めるべきだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

激しく無理だな┴┬|ヽ(´ω-`;)ハァァァ... 下手だし、そんな自信ないからな┴┬|・´ω`・)スマン

| 風呂敷 | 2009/03/05 10:37 | URL |

(#゚Д゚#)ノウルゼー!!

まなちん>おい!( ゚Д゚)ゴルァ!!ウルゼーゾ!!

まぁ社交辞令だと思うがな!あれだwなかなかいいうさぎだな!あのチートウサギ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でw最近切れやすいんか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  あれだwあれw雑魚とひじきを毎日摂取しれや!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ俺はあれだぞ!かなり前から 切れやすいぞ!!(^凹^)ガハハ!! あれだwあれwあんま褒めんなよ(´∀`*)ポッ

| 漢☆こっこ | 2009/03/05 13:39 | URL |

((´∀`*))ヶラヶラ

風呂敷>おう!漢だからな!( ̄ー ̄)bウム!
挑戦は受けないとな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  で、かる~く負けといたからな( ̄ー+ ̄)キラーン
いやいやwガラスだぞσ(゚∀゚ ∬ まぁでもオフでJI60~70%がオンだと 40~50%になる感じだな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  あw自慢じゃないぞ!((´∀`*))ヶラヶラ  充分ガラスだろ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁでもうさぎさんにも JIはいいな!って言われたからな( ̄ー ̄)ニヤリ 結構嬉しかったぜぃ☆(ゝω・)vキャピ

でw昨日の11Hロングな!あれなwあのピンだと いつも 城右から亀か 城左なんだけどな。 昨日はまぁ練習で試してみたかったんだ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  あそこからでもいけるんかなぁ・・・と。で、結果いけるな!( ̄ー ̄)ニヤリ まぁおまいパター入らんかったけど、トレーニングで練習しれば 次は入るだろ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン まぁあこはライも良いし 打ち上げだからな!おススメだぞ☆(ゝω・)vキャピ 城左は ライが悪いからなw 亀はリスクあるしな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン あこが一番安全だろw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、池入っても 文句言うなよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でなwイチゴはなwJI平均30%ないからな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  で今のところあやめ専門だw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ いやさwあれだしwまだやりやすいかなぁなんて 思っちゃって(∀`*ゞ)テヘッ 

いやなw教えると もう1つ成長するかもって思ってさw( ̄ー ̄)ニヤリ いちごは大丈夫かなぁなんて思ってたんだけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  決して俺がめんどいからとかじゃないぞ!( ̄ー ̄)ニヤリ

でなwイチゴなwフレ拒否られたって勘違いして 泣いてたわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

| 漢☆こっこ | 2009/03/05 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/153-fed37248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

