人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪杯 第6戦 結果発表!

えーそれでは ハンバーグ争奪杯 第6戦の 28日以外の方の スコアをまず どうぞ!щ(゚д゚щ)カモーン

まず らんぷのスコアw
らんぷクラウン
-17 流石に なかなかのスコアです (#゚Д゚)ゴルァ!!
この 写真は どこぞの写真から転載いたしましたので、見にくいとかいった苦情はそちらの方までお願いします゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でw深夜0時半くらいから行われました DIRECT PASSさんのスコアw
クラウン DIRECTPASS

-13・・・最近なにかと忙しいらしく あまりゲームできてないみたいで(´゚'ω゚`)ショボーン
まぁイベントでは駄目な わたくしはこういう時に限って -20だしちゃいますw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

では、まだ数名 回ってない方おられますが クラウン順位の発表です!(屮゚Д゚)屮カモォォォン




1位   -19 まなちん★Wiz チート(#゚Д゚)ゴルァ!!

2位タイ -17 ゆば~ば☆Wiz カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ
        らんぷ☆Wiz カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッペッ
        ゴースト 
        讃岐うどん麺通団(和尚)

6位   -16 白雪姫 
7位タイ  -15 漢☆こっこ☆Wiz ☆(ゝω・)vキャピ
        サノダーク
9位   -14 レドリック
10位タイ -13 ジェリド 
       DIRECT PASS

12位タイ -12 くのいち麺通団  
         アルバトロス赤木
         タイトリスター
         桂
16位  -11 パシリ
17位タイ -10 漢☆亀仙人USA   
         でえさん☆Wiz
19位  -9  たかじん☆Wiz
20位  -7  た か☆Wiz
21位  -3  お姫様☆Wiz
22位  +9  石ちゃん☆Wiz

島耕作☆Wiz・マイケル☆Wiz・とる☆ねこWiz・クリスター・坦々麺のパパの5名は いまだ行われておりません・・・。

では!続きまして!ハンデ付順位の発表です!( ノ゚Д゚)ヨッ!マッテマシタ!!

1位   -157 漢☆亀仙人USA (#゚Д゚)ゴルァ!!
2位   -143 お姫様☆Wiz
3位   -138 くのいち麺通団 カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ
4位   -137 石ちゃん☆Wiz

5位   -131 白雪姫
6位タイ  -130 レドリック
          パシリ
8位   -129 讃岐うどん麺通団
9位   -128 まなちん★Wiz 凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!
10位タイ  -127 サノダーク 
          ジェリド
12位タイ  -124 たかじん☆Wiz
           ゴースト
14位  -120 アルバトロス赤木
15位  -119 ゆば~ば☆Wiz カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッペッ
16位  -118 らんぷ☆Wiz 
17位タイ -117 漢☆こっこ☆Wiz ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
          タイトリスター
19位  -115 DIRECT PASS
20位タイ -110 でえさん☆Wiz
          桂
21位   -77 た  か☆Wiz

*島耕作☆Wiz・マイケル☆Wiz・お姫様☆Wiz・とる☆ねこWiz・クリスター・ZURA・坦々麺のパパの7名は いまだ行われておりません・・・。ので 又分かり次第 随時 更新いたします!(#゚Д゚)ゴルァ!!


となっております!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   

やはり クラウンとあって 良い方と 悪い方でスコアに大きな開きがでました!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 石ちゃんのまさかの 大崩れで くのいち麺通団が 2位に浮上!( ゚Д゚)_σ異議あり!!

しかし!後方から まな・白雪姫等 G0陣も追い上げてまいりました!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
残り2戦 どうなることやら (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 

で、次回のハンバーグ争奪杯ですが!今回日曜日 22時班 1名( ゚д゚)ポカーン 23時班 0人ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… ということもあり、次回 3月7日(土)は 22時班のみ!!8日(日)は 23時班のみとさせていただきます! 7日(土)の23時班・8日(日)の22時班は ありませんので ご注意ください!

尚、この2回に参加できない方は 又考えさせていただきますので 主催者(まな・こっこ・くのいち麺通団・白雪姫)まで 必ず連絡くださるようお願いいたします!

| ハンバーグ争奪杯 | 13:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(●´Д)ノ" ウム、ゴクロウ!

毎度毎度スコア計算ご苦労!!(´∀`*)b・゚・
仙人は相変わらずぶっちぎってんなー((*´∀`))ウキャキャ 
でもなー、あれだぞ! 仙人変なスコアにならないようにってがんばってんだって!
でな、相当緊張してるらしいぞ!! 
ま、あれだな♪ 今回の一番のがんばり賞だな、仙人は(・∀・。)((-∀-。)ウン♪

で・・・ 異議ありってなんだよ(o-З-o) 残り2つでおおやらかしだからな((*´∀`))ウキャキャ
異議となえなくても上位枠はないから安心していいぞ(笑´∀`)ヶラヶラ

参加することに意義あり!! キタコレw 超インテリ発言┴┬|qω-o)゚+. ポッ

| 風呂敷 | 2009/03/03 17:16 | URL |

( ≧▽≦)b チワ!!

風呂敷>まぁあれだな(;¬ω¬) 仙人・・・。
イベントに相当意気込んでんなカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

イベント終わるまで 大会でない言うてるし・・・。その発想がイマイチ俺にはよくわからんのだが・・・。(´ε`;)ウーン…

で、がんばったで賞か・・・。おまいコンビだろ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  おまいからなんかやっとけよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  てか、このままいけば あいつかなりの確立であれだろwあれカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

でな!!おまいもいい師範がいるからな!おおありだぞ!!カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ 門下生が上位占めたらぜーんぶ 俺のおかげだからな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  なんかくれよ! でな!路肩から うまい棒が いまだに届かんぞ!と言っといてくれ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

でさwおまいのあれさ(自画像な)wどっかの美術館に展示されるらしいわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ | 2009/03/03 17:53 | URL |

(●´Д)ノ" ウム、ゴクロウ!

また俺の画像パクリやがったな(#゚Д゚)ゴルァ!!
えーと、1枚画像=トントロ100gでいいぉ(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ

ほぅほぅ(*゚д゚))
このペースでいくと…俺は2位にはいけるな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
(*-゙-)ウーン…1位はちと厳しいかもなーw

で、こっこはいろいろ運営頑張ってるから、俺からあれをやろうと思うぞ…(*´艸`*)プシシ
その名も腹筋まっすぃーんだ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんかくれっていってたよな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、本来腹筋まっすぃーんをあげる順位にはモミマンを贈呈しようかと考えてるんだが…(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
これかなりいい案キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

| まなちん | 2009/03/04 09:45 | URL |

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

まなちん>亀ハンデ変えたんだがな・・・。猛練習してやがるからな・・・。厳しいな(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てかwハンバーグより米のほうがいいという噂もあるからな(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でな・・・腹筋マシーンはな!!完全に却下!!(^凹^)ガハハ!!!
俺腹筋割れてるしなwもーまん村だぞ!!(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それなら俺にもみマンだろ(;一_一)
いやwやっぱ牡蠣でいいや( ̄ー ̄)bグッ!

| 漢☆こっこ | 2009/03/04 11:59 | URL |

(-_-;)(;-_-)

すいません今思い出しました…
龍が如く恐るべし

| アルバトロス赤木 | 2009/03/17 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/152-79e32480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

