人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

門下生なスト決行!

えーイベント終了後、久々 ハイジと亀おりましたんで 久々に漢初期メンバーでスト行くことに゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

えー3人で部屋を作り、しばらくすると超暇人なあれwくのいち麺通団が飛び込んでまいりまして゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  4人で早速 ジュラストOUT9Hいっときました~( ̄ー ̄)bグッ!

では、早速その結果をどうぞ!!☆(ゝω・)vテヘッ
ジュラスト漢

えー正直申しまして ジュラは難しい・・・。教えるのも非常にムズイ・・・(´ε`;)ウーン…。
6Hショートも 1~2%のP調整ミスで グリーンのらんかったり・・・。SBSよりBSのみの方が寄ったり・・・。さっぱりわかりません( ゚д゚)ポカーン 風の読みが完璧でないと・・・なかなかむずいのではないでしょうか・・・。(´ε`;)ウーン…。

えーハイジは 飼っている犬がかなり邪魔な模様で 全くチャットもでけず、プレーにも集中でけず・・・といった感じでしたな( ゚Д゚)∂゛

亀も 風呂敷も 正直言って わたくしよりも JIはしてましたなぁ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
亀は1Hでいきなり 天然出してましたが゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  結局JI50%あったらしいです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 
風呂敷も 5Hで まさかの岩直撃で笑かした後、フライヤーOBで 再び 笑いをとっておりましたな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  それと最終ロング2打目の天然くらいかな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まぁそれ以外は 正直わたくしよりもよかったんじゃないでしょうか(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

えー結局わたくしが -9でしたが・・・内容はなんとも お粗末だったような・・・。
まぁジュラはいかにミスらないかと、ミスった後の対処で スコアが大きく変わりそうですな~(´ε`;)ウーン… 結局 何か勉強になったんだろうか・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



スポンサーサイト

| みんごる5 | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
土曜はお疲れさんやったな。珍しく漢☆初期メンバーが集まったし、風呂敷もいておもろかったぞ(∩´∀`)∩ワーイ
ジュラはムズいな、イベントでやらかしそうやわ。とにかくJIだ!まぐれに期待(;゚д゚)

| 仙人 | 2009/03/02 19:31 | URL |

(#゚Д゚)ゴルァ!!

まったく笑わしてないぞ!(#゚Д゚)ドルァ!!
あの岩はあれだぞ! どまっこが当たるって言わなかったからダメなんだぞ!!

最終のやつさー、いっつも強さが微妙なんよ・・・ 
弱いとさ土にぶつかって池るじゃん? 強すぎても池だしさ・・・・
確かにジュラは計算がむずいよなぁ。。。 
嫌いじゃないから大会にも出たいんだけどなぁw もっとコース勉強が必要だな!
ジュラ道場する時はよんでくれよ! 

| 漢☆風呂敷 | 2009/03/03 10:52 | URL |

( ´_ゝ`)シカノフーン

仙人>まぁジュラはむずいな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン まぁあこは俺もてけとーだわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁあれだwJIなんてもんはいらんいらん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  もうなJIはなwあれだw才能みたいなもんだからなw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  俺もある程度あきらめたわw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  要はあれだ!あれ!パターだろ!パター!!でな!!愛だろ!愛っ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ | 2009/03/03 15:10 | URL |

(*´ω`)ムププ

風呂敷>(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? あれwギャグじゃなかったのか!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ すまんwすまんw 俺はかなり笑かしてもらったぜぃ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あの岩なw普通当たらんだろ・・・。あの岩(^凹^)ガハハ!! てか眼中にさえなかったしなw(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁあれだなwジュラは 俺も正直道場できる程知らんしな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁそれでもなんとかするのが Mr,だからな!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  見習っていいぞ!!ウムd( ̄ー ̄)bウム

| 漢☆こっこ | 2009/03/03 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/151-6564c0f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

