人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪 第6戦 28日結果

えー それでは 早速 22日に行われました ハンバーグ争奪杯 クラウンBの結果を発表したいと思います!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まず、こっこマン部屋
クラウンこっこ部屋

私は8Hで池2発いれまして・・・。ちにました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ここでも チート主催者が 頑張っております(#゚Д゚)ゴルァ!! 

で くのいち麺通団部屋

クラウンくの部屋

首位の 亀仙人が-10とまぁまぁなスコアで健闘しております。(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、23時班

クラウン23時班

現在2位の石ちゃんが まさかの大崩れ!!Σ(゚д゚lll)ガーン
これで 俄然分からなくなってきたのではないでしょうか v( ̄Д ̄)v イエーイ

本日も 数名行われますので クラウンスコア 及びハンデ付き順位は 後日分かり次第発表いたします!!
スポンサーサイト

| ハンバーグ争奪杯 | 12:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*`・∀・)ノヤアヤア

鼻水が止まらない俺だヽ( ・∀・)ノ┌┛トウ
なんとかしてくれ(´・д・`)

てか、あと2戦か…wなんつーか、間に休みを入れるとめんどくさくなるな(-_-)ウーム…
まあ前回の回線で流れたのがあれだったな…昨日は偉い萎えようだったぞ(;-ω-) =3 ハァ~
まああれだあれw!!ちっと今日からPSメールを気合入れるわ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 紅葉権兵衛 | 2009/03/02 10:07 | URL |

(゚Д゚ )アラヤダ!!

紅葉権兵衛>軽くおまいの 鼻水事情はスルーだぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  あwあれだw鼻にティッシュつめちゃいな!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  後で 落書きしといちゃるよ!((´∀`*))ヶラヶラ

うむwやっとこさ後2戦だなw まぁ俺はそれなりに楽しんでるがな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンダウンダ まぁクラウンとかは 3連戦とかキツイな・・・。まぁこれも主催者のあれだからなwしかたないな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁクラウンとかは 事故ったら 萎えるからな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

まぁあれだw俺も もうそろそろ順位なメール みんなに送るつもりだぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  漢な男だからな!( ̄ー ̄)bグッ!

| 漢☆こっこ☆Wiz | 2009/03/02 12:56 | URL |

( ゚皿゚)キーッ!!
先週のほうがスコアよかったぞヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
仕方ないかぁ(´Д`)ハァ…
まあ、あと2銭がんばるぞ。ジュラはあれやがな( ゚д゚)ポカーン

| 仙人 | 2009/03/02 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/150-d2c484d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

