人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんも茄子!

やっとタスポができあがり、自動販売機でタバコを買ったものの お釣りをとって タバコを取りわすれたことのある こっこまんです。ゴルァヽ(`ω´ ヽ) 俺のタバコ2つ誰か知らんが返せ!(#゚Д゚)ドルァ!!
ってなわけで もちの ロンだ!! ロンで返ってくるわけもありません。

えー昨日は ゲーム休みだったんで特に面白いねたは
ナンナン  も ナス茄子!! 
なんで、まぁ私ごとですが 今現在 チーム漢のHPで わたくし こっこまんなりのみんゴル攻略
作っています。まぁなんですw うちのチームは なんだw下手こいやつばっかなんで、少しでもメンバーに上手くなってもらいたという思いで作っています。
見てくれるかすら わかりませんが・・・。ナンデヤネ━・゚・ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ・゚・━ン!!!
風も読めない、ライの意味をしらない・・・といったメンツの集まりなんで、基礎から まぁわたくしなりの
考えみたいなもんを 載せようと思ってるんで 又出来上がったら お知らせします。
まぁ 多分 そんなたいしたこたぁないんで暇なときにでも 見てあげてください。
コースの攻略とか んなぁことはしてません。まぁG0になるには どうすればよいか!!ってなことを
まぁなんだw G0でいまだに天神のわたくしが やってる攻略なんで全くあてにはできませんお(*´ω`)ムププ




<

| みんごる5 | 12:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もk!!!

俺が攻略にけちをつける係りだな!!!
(★´・ω・):;*。:;ブッ

まかせろ(ι ´д`)ノ""ワカリマシタァー…

| まなちん | 2008/10/04 15:19 | URL |

(;一_一)

おい!けちはつけんなお!!
苦情は一切うけつけておらん!!書いてるだろがぁ!(# ゚Д゚)プンスコ!!

| こっこ | 2008/10/04 17:30 | URL |

攻略楽しみにしてます(´Д`)枠湧
ところで話かわりますがオープンの組み合わせ、穴だ!のグループみてクソワロタのは私だけですか?デキスギ…

| レドリック | 2008/10/05 03:36 | URL |

( ´∀`)

レドさんwどもどもw
まぁこっこまん攻略、あんまり期待せんでください。
まぁ期待してないと思いますが・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

| こっこ | 2008/10/05 11:59 | URL |

苦情はここかな…
攻略昨日見たもんですが、背景が青で字が青っぽいので、読みにくいですぉ(#・д・)ゴラァ!!

まあ長すぎて、昨日は読んでないんですがあれあられw

| 世界の紅葉 | 2008/10/07 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/15-d724737b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

