人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!

えー 長期に渡ってお伝えしてまいりました こっこマン『人生楽ありゃ苦もあるさ』ですが・・・。
以外にも 非常に多くの方に 見ていただき 感謝感謝な毎日を送ってまいりました(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

えーみんごるを初め やはり目指す所は 最終段位の 『Mr,』
昔から ゲームに関しましては かなり自分自身上手いと思っておりましたんで、結構できる自信もあったのですが・・・。はじめてオンラインゲームをしてみて、やはり 上には上がいると・・・。

みんごる発売されてからの約2年間・・・。自信をなくし・・・。挫折を繰り返し・・・。それでも負けず嫌い精神で頑張り、練習に励み・・・。頑張ってやっとこさ 29勝!あと1勝までやってまいりました。(ノД`)

そして 迎えた2月27日(金)・・・午後10時過ぎの大会 
ディーノ限定 オセアニアB P不可 ホールシャッフル大会の模様をどぞ!!
 


オセアBディーノ優勝

優勝キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! (^凹^)ガハハ!!
まさかの 連勝優勝でなんともあっさり『Mr,』決めちゃいました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ずーっとポイント差(80P差)で2位で迎えました 17Hにて シャッフルだったんで何番Hか覚えておりませんが、ホミイーグルで逆転!そのまま逃げ切る 見事な逆転優勝でした( ̄ー+ ̄)キラーン

まじ、ホミ入った時は 鳥肌たちましたよ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で!!やっとこさいただきました こちら!!
Mr,認定証
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!! 『Mr,』認定証! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

えー 長期に渡り 頑張ってまいりまして・・・。ゲームごときで おっさんがあれですが・・・。まじ嬉しかった・・・ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!! 

で、早速 自慢行脚に出かけるも・・・。誰もイナ━━━━(゚д゚;)━━━━イ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ早速 漢☆なメンバーには 自慢メールを送り( ̄ー ̄)ニヤリ 祝電が掛かってまいりまして゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  こんなおっさんはどうかと・・・。自問自答しておりましたよ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ ここまで わたくしが来れたのも フレ並びに 家族の協力があってのものですから 皆様には本当に感謝しております!!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

ゲームごときで かなり大袈裟ですが☆(ゝω・)vキャピ

2人の子供持ちで ここまで毎日のようにゲームさせてくれた ファミリー!( ^ω^ )アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
プライベートな話も 親身になって聞いてくた Wiz 漢 そして フレの皆様!!本当にアリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
そして、このブログを見てくださった 皆様!本当に アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン

これをもちまして こっこマン引退!!















いたしません!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このゲームまじ最高ですから ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  引退するわけがありません!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁこれからは まだロビパ追加分 とってないんで それを取りつつ、最近 漢☆なメンバーも増えましたんで 門下生育成に励みたいと思っております!!

それと今も イベント開催しておりますが、それが終わっても 又イベントなんて考えていこうかなぁ~なんて思っておりますんで、今後とも宜しくお願いいたします!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| みんごる5 | 07:54 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+

なんだwこの祝コメはwww
いきなりさいこーすぐる祝コメだな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほぅほぅ(*゚д゚)) 権兵衛いただき( ̄ー+ ̄)ニヤリ 兄貴どこだ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、全て俺のおかげだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 俺のJI指導が一番役にたったんだな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)ウイイレハ(д` )ケッキョクホウチラシイワー

| 紅葉権兵衛 | 2009/03/02 09:52 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

紅葉権兵衛>(#゚Д゚#)ノウルゼーゾ!! 権兵衛!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
富山の権兵衛はな!あれだ!!もうすぐ パクられるぞ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ワイセツ罪並びにチートだな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でな!まぁあれだなwおまいらとのマッチでかなり鍛えられた感は 確かにあるからなぁ(かなりの嫌がらせ行為等) (∀`*ゞ)テヘッ まぁでも結局はあれだ!!俺の努力だな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン てかさwおまいのJI指導なんかあったかな?( ゚д゚)ポカーン 

確か『慣れだ!!慣れ!!』だけなような気もするが゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )カンナメンバーガ( ´д)ヨソウガイニ、オオクッテ(д` )アラヤダワァ ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ウイイレニ( ´д)モウソロソロ、イキタインダケド(д` )アラヤダワァ ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ケッコウ、ウラギリモノ( ´д)アツカイラシイワヨ(д` )アラヤダワァ

| 漢☆こっこ☆Wiz | 2009/03/02 12:48 | URL |

(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

はじめまして^^しえなと申します。

ついにMr♪おめでとうございます☆

その現場に居合わせられなかたのが残念ですが( ̄ω ̄;)



しょせんゲームなのに、みんごるには熱くさせてくれるものがありますなー(=´▽`=)

これからは育成モードですか。('-'。)(。'-')。がんばってくださいっw

また交流でもしましょ~^^

| しえな | 2009/03/02 14:30 | URL |

( ≧▽≦)b チワ!!

しえなさん>はじめましてぇ~。゚+.(・∀・).+゚。
早速 しえなさんのブログ、チェックさせていただきましたが、な、な、な、なんと!!同じ奈良県ではないですか!∑(*´∀`*;)ドキッ!!

その名前 何回か大会で拝見したことがありますぞ!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン てかwしえなさんも もうすぐMr,ですね( ̄ー ̄)bグッ!

陰ながら応援させていただきますぞ!(σ´Д`)σゲッツ!!

交流ですかwいいですねぇ~。
機会があれば 是非お願いしま~す。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| 漢☆こっこ☆Wiz | 2009/03/02 15:14 | URL |

おめでとうございます!

リーダー! Mr,おめでとうございます!
思えば、今まで数々の自慢・・・・・かなりウザかったです( ̄○ ̄;)これからは、俺達、漢メンバーの育成よろしくお願いしま~す(^o^)v-~~~
俺より、ヒゲ濃いリーダーへ(-.-;)

| H,Jungle,withコスギ | 2009/03/02 15:17 | URL |

(#゚Д゚#)ノウルゼー!!

コスギ>コスギ(#゚Д゚)ゴルァ!!凸(`Д´*)ヤンノカゴルァァァァァ!!!

てかさwおまいのその熱帯雨林なジャングル森林もじゃもじゃには誰も勝てんからな!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  心配すんな!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でなwおまいらの育成してる程 俺は暇じゃないんだ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!自分でなんとかしれ!!(#゚Д゚)ドルァ!!

でさwおまいw朝剃った 鼻下のあれwもう伸びちゃってます~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  やっぱそうなっちゃいます~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どんヒゲ氏!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ☆Wiz | 2009/03/02 15:34 | URL |

オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ううう・・・ 1回も阻止できなかった・・・
つか大会であまり遭遇しませんでしたね(´・ω・`)ショボーン
ま~とにかくおめでとでした~
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

| タイト | 2009/03/02 19:01 | URL |

( ノ゚Д゚)オイッ!
祝コメしろっ!と強制されたからしてやったぞ!褒めてやるから感謝すれ( ゚д゚)、ペッ

まあ、あれやな、昔からファミスタ負けそうになったらリセット押すほど負けず嫌いやったコッコやから、みんGOLでもMr.なんのは時間の問題やと思ってたわ。星んなったとき、ちょいナーバスになってたんやけど、そんなん関係なかったな。

まっ、とにかく、おめ( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

| 仙人 | 2009/03/02 19:49 | URL |

師匠ーー!オメヾ(@⌒▽⌒@)ノ

師匠ーーーーすばらしい!!さすが師匠ですな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

あんだけ萎えていたのに・・・一発優勝すると立て続けって・・最高ヾノ≧∀≦)

しかもディーノって・・・師匠そっくりやんww
まぁでもよかった・・・・師匠がMr.になってくれたからみんゴル教えてもらえる(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
その前に門下生テストクリアしないと・・・(;´▽`lllA``
昨日の結果では・・・(;д;) 
がんばってTVこうて、門下生にしてもらえるようにしまぁすヽ(^。^)ノ


じゃロビパ完全コンプリート目指して大会制してください(*^^)v


近々・・師匠の祝勝会いや、オフ会・・w 漢☆なメンバーで開きましょうヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

| 漢☆黒崎一護 | 2009/03/02 21:06 | URL | ≫ EDIT

コメありがとうございました~^^

楽しそうな仲間に囲まれてるみたいでいいですな~☆


また会ったらよろしくお願いします~♪

あ、これからもちょくちょく遊びに来ると思うので、リンクさせといてくださ~い^^

| しえな | 2009/03/02 22:43 | URL |

グッモーニング[i:63942][i:63733]

非常にシャイな僕なので、なんてコメントしたらいぃんだかわからないまま、ここまでたどり着いたんですが…

まぁ、師範やし、ミスターになるのはあたり前…(*´д`*)ゲラゲラ
まぁ、一応おめでとうでござーる

ちなみに私事ですけれども、残り1戦で準をしないと残留 という厳しい状況においこれましたが、漢メンバーの一員として、G1には優勝であがりたいと思いますp(^-^)q
以上(^-^)/~

| 剛田剛☆熊 | 2009/03/03 07:52 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

漢☆メンバー、強制コメおつ!(*ノ∀゚*)σァヒャヒャ どんだけ門下生に強要しとんじゃw

まーでもあれだ! Mr.おめ~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  どまっこはなかなかうまいしな! 
風呂敷育成の名誉ある権利を与えてやるぞ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
で、あれじゃないか! ボス大好きなけみっちからの祝福コメがないじゃないか!!! おK!

ボス、さすがです!! ボス、かっこいいです!! 
ボス、大好きです!! ボス、結婚して!!

ま、こんなもんだなm9(≧Д≦)ノァハハ最高!!!
なんだ! 門下生によるオフ祝賀会か!! Σd(,,-ω´-,,)ォヶ☆ 
場所は香川だな!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あれだな! ティラミス用意してやってもいいぞ! 
あ、チーズですけどぉ(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
知らなかったんですねw わかりますw

| 漢☆風呂敷 | 2009/03/03 10:03 | URL |

アラタメテ

Mr.みんGOLおめでたです

ファミスタwww

| レドリック | 2009/03/03 10:48 | URL |

。゚+.(・∀・).+゚。

タイトさん>ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ 

まぁあれですねwあまり大会で遭遇しなかったし・・・、遭遇しても結構タイトさんと一緒だと 乙ることが多かったような゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁ防衛軍だから 変に意識したってことは全くないんですが゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁなんだwフレいるよりいないほうがいいのは やはりメンタル( ̄ー ̄)ニヤリ

もうMr,なったんで 変に緊張も 今まで程はないと思われますが・・・それが、どうも最近・・・(゚´ω`゚)

適当な緊張感が必要ですな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ主 | 2009/03/03 12:53 | URL |

カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

仙人>おい!!おまい!!(#゚Д゚#)ノウルゼーゾ!!
ファミスタでリセット・・・( ´ー`)チラネーヨ てか記憶にないしな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  で、おまいとファミスタなんかしたっけ( ゚д゚)ポカーン まぁやってたとしても おまいに俺が負けるわけないからな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  又嘘ですね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  嘘イクナイ!!

でさw星になってナーバスになってたか? σ(゚∀゚ ∬ 
(´ε`;)ウーン… 全く記憶にないんだが・・・。そう思ってるのは おまいだけじゃ・・・((´∀`*))ヶラヶラ  

てか!おまい年中ナーバスじゃないか!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どん亀痔!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ主 | 2009/03/03 13:00 | URL |

(*´ω`)ムププ

イチゴ>うむうむ∑d( `・ω・´) やっとこさwまともな祝コメだな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

でさwディーノ・・・俺に似てるかな・・・。まぁ俺の方が 男前だろ(;¬ω¬) 
まぁおまいはまずテレビだな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  今のPCでは どうやら門下生にすらなれんぞ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁあれだ!!熊にねだっとけ(^凹^)ガハハ!!

でw祝勝会か!!いいぞ!!
祝勝会ってことは あれだなw俺は タダだな!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ごちになりまーす!!ワショ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ―イ

| 漢☆こっこ主 | 2009/03/03 13:08 | URL |

( ´∀`)

しえなさん>ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ 全然リンクしちゃってくださって結構ですよ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

じゃこちらも リンクさせていただきますね(´∀`*)ポッ

まぁ正直 フレいなかったら ここまでは 続いていませんね((´∀`*))ヶラヶラ  まぁやはり持つべきものは友ですぞ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 

これからも( `・ω・´)ノヨロシク

| 漢☆こっこ主 | 2009/03/03 13:11 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

熊>゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
てかな!!G0で優勝はな!かなり厳しいんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
で!一応ってなんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

でな!!おまいのG2事情は全くもって興味ナスだ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁしばらくG2でやったほうがいいな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

なんでかって言うとな!G1では通用せんからだ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  でな!いつもみたく萎えるんだ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁあれだ!結局亀と似たり寄ったりってことだ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  似たもの同志もめ!!(^凹^)ガハハ!!

| 漢☆こっこ | 2009/03/03 13:44 | URL |

凸(゚Д゚#)ゴルァァァァァア!!!

風呂敷>(#゚Д゚)ゴルァ!! おまいらは┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ちょっとはあれだ!!師範をだな褒め讃えろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

でな!漢なメンバー共をな日々鍛えてんだが、あいつら厳しいぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  無理だ!無理!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ライってなんです?な おまい的なレベルだからな!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  無理だ!無理!でなwおまいに 任せたわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  頑張ってくれたまえ!

でな!ケミはな!あれだwどうやら回線がいかれたらしいぞ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  コレで解放されたな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

でな!なんで香川だ!!(#゚Д゚)ゴルァ!! みんな奈良だからな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  奈良集合だぞ!!((´∀`*))ヶラヶラ

| 漢☆こっこ | 2009/03/03 13:53 | URL |

( ≧▽≦)b チワワ!!

レドリックさん>ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ ありがとでっす(´∀`*)ポッ

ああwファミスタねw昔 うちの町では最強だったんです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  勝ってワイハーもいかしてもらいました((´∀`*))ヶラヶラ

かめはめは~!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ | 2009/03/03 13:57 | URL |

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

いあぁいああ、おっこがDr.になったのは分かってたんだけど、
今週は自分のブログすらいじれなくて、遅くなったぜぃ
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

んでだwDr.スランプおっこちゃん☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
みんなあんまり嬉しくなさそうで残念( ´艸`)ムププ

最初会ったことろは、なんていうんだ、ぽんぽこと同レベルだったはずなのに、今はなんだっ!ヾ(*`ェ´*)ノ
何なんだっ!弟子達と共に進んでいくのが、師匠ってもんだろっ!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

冗談は置いといて…w
マジおめw
どうやったら急成長すんだぉ・・・ポカ─(o'д'o)─ン

まぁドクターくらいじゃ祝ってやれんから、まずはG1に落ちてくれ( ´艸`)ムププ
そしたら祝賀会をやってあげるぞ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

おっこなぁ~、ちょっとドクターになったんだから、
さっさとマッチやろうぜ!
金太郎も待ってるみたいだぞゎくo(。・ω・。)oゎく

んでドクターになったんだから、みんなにハンバーグ10個ずつ送るんだぞ!ここにコメ書いた人全員にだっ!
カムサハムニダ!( ̄m ̄*)プ 

| ぽんぽこ(。・ω・)ゞデシ | 2009/03/04 14:50 | URL | ≫ EDIT

( ≧▽≦)b チワワ!!

ぽんぽこ>∑(゚∀゚ノ)ノオオ!!
最近忙しいんか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁ忙しいってことはいいことだな( ̄ー ̄)bグッ!

でさぁ・・・Dr,スランプおっこちゃんって・・・なんだよ凸(`Д´*)ゴルァァァァ!!! てか、祝コメ見れば みんなどんだけ喜んでるかわかるじゃまいか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でな・・・急成長ってか・・・まじ・・・俺(゚д゚)ウマーなんだv( ̄Д ̄)v ブイッ ただな・・・ガラスだけに 大会だと力発揮できなかっただけなんだ( ̄ー ̄)bウム オフだとJIは60~70%はいくからな( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁそういう意味では おまいと似てるかもな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁだから おまいの師匠か・・・あれの言ってる 慣れってのも結構ありだな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ で、俺の言う 気合だぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、マッチか(;¬ω¬) Mr,なってからな・・・なんかあれだからな!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  JI平均30%程だぜぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっぱ気合い抜けたら だめだこりゃ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁもう1回闘魂注入するわぁ!☆(ゝω・)vキャピ

PS・ハンバーグみんなに10個ずつ送れば わたくし 首吊らなければなりませんので 軽く却下させていただきます!(^凹^)ガハハハハ!!!

| 漢☆こっこ | 2009/03/05 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/149-a9c93cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

