人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーチ!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

えー最近絶不調の波が押し寄せ・・・。今までで一番(#゚Д゚)y-~~イライラしてる毎日を送っておりますこっこマンです!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

昨日もクラウン中級大会にて どこぞの木に当てて切れ落ちしときました~(#゚Д゚)ゴルァ!!
勿論 与作に伐採依頼しときましたよぉ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えー昨日 またまたロビパ追加配信でしたんで 大会でまくりも 圏外を繰り返し・・・。
一応 特賞でもらった賞品がこちら!!

パイレーツ帽子
『パイレーツハット』。゚+.(・∀・).+゚。イイ!!ジツニイイ!!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、深夜 1次裏にクラウン満員あった 過疎狙い ジュラR 落下地点表示なし大会!に参加!
の模様・・・。

ジュラ圏外

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…-18で入賞でけんのかよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ちなみに上位ほぼ全員Mr、です。(´ε`;)ウーン… 
5Hロングショートカット狙いで アンプレアブル(#゚Д゚)ゴルァ!! ボギー・・・。あれが痛かった( ´_ゝ`)フーン

で、昨日は(#゚Д゚)y-~~イライラしながら就寝( ´Д`)=3ハァ・・・。

すかし!!ここで終わる 漢☆プレジ こっこマンではありません!( ̄ー+ ̄)キラーン


翌朝・・・もちのロンの過疎狙い゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  えーまずオセで怒圏外凸(`Д´*)コレ!!
あwちなみに この大会で らんぷが 1P差で準でした~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、さて仕事行くかーなんて思いつつ大会検索...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム  
12時 あやめ中級満員御礼の 裏に発見 ジュラR P不可大会( ̄ー ̄)ニヤリv

人数集まりそうか微妙だったので 様子を伺っておりますと・・・9人!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ急いで参加いたしまして゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
救世主として大会成立させました この大会の模様をどぞ!☆(ゝω・)vキャピ

あwちなみに何故か 昼のど真ん中のこの大会に こっこマンMr,阻止軍の らんぷと金太郎もおりました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ジュラR優勝

リーチ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
-16で優勝 (*´ω`)ムププ おいしすぐる・・・。まぐれなパター 5回ほど入ったし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁP不可なんでロング届かんかったとこ多かったし これで( `д´)b オッケー! 運すぐる優勝でした~(^凹^)ガハハ!!

で、頂きました 賞品はこちら!щ(゚д゚щ)カモーン
優作
『なんじゃこりゃ!!』な松田優作 顔かな ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  1回付けます( ̄ー ̄)bグッ!

えーこれで なんとか絶不調なこのサイクルも G0維持できました~☆(ゝω・)vキャピ

ガラスの少年だけに あと1勝がムズイようなあれですが・・・。
あとひとーつ!! 頑張りま~す!YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!

あwちなみに この午前に行われました らんぷとの『道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!!』は 本日ゲームホリデーのため 明日お伝えします!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  乞うご期待!!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 14:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

おまぃ…ホントうめぇな(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
大会で一緒になるのが怖いんだブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

ってかなんでそんな急に上達したんだ?
秘策はなんだっ!それをまずぽんぽこの師匠に伝えろ!
その策を伝授してくれっ!

んでおぃらも、ジュラで優見えてたのにな…
ところで白雪なにしてんだ(o'ω'o)?

まさに絶不調なんだが、やっぱりおっこも絶不調とか
あんのか?
(。-`ω´-)ンーなんとかみんごるオンが終わるまでに、
優勝しなければ…風呂敷の取材があるって言われてるからな…

とりあえずwおめでとw
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

| ぽんぽこ(。・ω・)ゞデシ | 2009/02/27 15:18 | URL | ≫ EDIT

( ≧▽≦)b チワワ!!

ぽんぽこりん>アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
いやさぁw多分だけど・・・。おまい勘違いしてるな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
前1回やったマッチのイメージだけだぞwそれwあん時はたまたまJIしまくってたからな!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

実際この優勝もJI55%くらいだったしwまぐれパター5回くらい入ったからな!((´∀`*))ヶラヶラ いやwまじコレは運だけだったわ(゚д゚)(。_。)ウンウンコ! 急に上達ってか・・・前から上手かったぞ!!(#゚Д゚)ゴルァ!! まぁでも強いてあげれば やっぱ大会慣れかな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  あw後気合だぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いやいやwおまい優勝の可能性はおおいにあるぞ!まなとかくりにも勝てるんだからな!v(´∀`*v)ピース JIもいいしな! 

絶不調ってかな・・・。なんかあれだwパター入らんだり、JIせんだりしたら(#゚Д゚)y-~~イライラすんだ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  でな!ホミ外れたり、雷神外れたり・・・。(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)y-~~イライラってなってな!勝てる気しなくなんだ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でw風呂敷の取材あんのか!...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム 俺がMr,なったら きっとあるはずだな!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で・・・・・白雪は・・・なにしてんだ???( ゚д゚)ポカーン

| 漢☆こっこ | 2009/02/27 16:21 | URL |

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

リーチきたのか! おめっとー(*´∀`)ゞ
おkおk! 取材料はミンチでいいぞ(゚∀゚)ノ '`ィ  松田優作!! あるのか!!ww
いやさ、昨日俳優顔もらった路肩中年がいてさw 
で、その顔が何かって言い合いになってさw
路肩はそれがシュワちゃんだ!って言い張るんだけど
インテリはその松田優作に似てると思ったんでさ・・・
まー、名前が思い出せずアフロで死んだ俳優って言ってたんだけどさ((*´∀`))ウキャキャ

結局どっちでもないランボーに出てくるナンチャラって俳優じゃないか
ってことで決着ついたらしいぞ( ゚д゚)ポカーン
夜中2時の激論事情でした(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ   ・・・・ねむ(´つз-)

| 風呂敷 | 2009/02/27 17:23 | URL |

(*´臭`)ムププ

風呂敷>゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  深夜の無駄な激論お疲れぇ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁなんの根拠もないが・・・俺は優作だと思ってさ☆(ゝω・)vキャピ まぁでも・・・シュワちゃんではないな!でなスタローンでもないぞ!これw まぁ答えはないからな!!((´∀`*))ヶラヶラ  大体でいんだ!!大体で!

あれだ!!ソニーに電話して聞いてくれ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てかな!昨日のみんごるはな、はじめてマジ(#゚Д゚)y-~~イライラしたぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!! (#゚Д゚)y-~~イライラするとな!駄目だな!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  なんもかもうまくいかんぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

だがな!コントローラーは放らんかったぞ!( ̄ー ̄)bグッ!
ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ミンゴル、キレテ( ´д)ソリティアシタラシイワヨ(д` )アラヤダワァ

| 漢☆こっこ | 2009/02/27 17:54 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

まったくらん太郎に金玉朗に支持をだしてんのに、全く役にたたんコンビだ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でな…10人大会とかで優勝とかチートだろが(#゚Д゚)ゴルァ!!
で、リーチか…(-_-;)大会中にプレッシャー応援メールするしかないんか((´∀`*))ヶラヶラ

その俳優顔松田優作なんか(;゚□゚)yヾポロッ
昨日でえさんもそれとってて、だれだそれそれwってなってなwあれあれw
あれwっていってたぞw田村正和(*´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
シュワチャンはないなププ―(*゚艸゚)―ププ

| スーパー紅葉 | 2009/02/27 18:53 | URL |

(^凹^)グガハハ!!!

まな太郎>゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   まぁなんだwあれだw日頃の行いってやつだな(*´ω`)ムププ

俺は日頃の行い良いからなw鳥糞もまったく問題なしだ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  でなwメールは心配しなくってもサイレントだからな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  これももーまん村だぞ!!((´∀`))ケラケラ

でさwあの顔なwいま物議をかもしだしてるな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 一体あれは誰なんだ?(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ俺は優作に1票だな( ̄ー ̄)bグッ!

| 漢☆こっこ | 2009/02/27 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/147-ff3c06c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

