人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢・武装連合VS[爆]

えー昨日は 回線エラー連発!( ゚Д゚)ゴルァ!!
早くなんとかしれ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

あんまり つまんなので・・・仕方なく フレで唯一オンしてました・・・ケミカルに会いに行くと・・・。
又 どこかのチームと試合するとかなんとかな嫌な流れ・・・( ゚д゚)ポカーン

何故か メンバーに無理やり入れられまして(#゚Д゚)ゴルァ!!
対戦相手はチーム[爆]・・・だったかな(∀`*ゞ)テヘッ

では漢☆武装連合のメンバーは!漢☆こっこWiz・くのいち麺通団゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ路地裏の中年(^凹^)ガハハ!! 完全に巻き込まれてます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  漢☆ケミ【武装】・琉太郎★[武装]・のあ[武装]の6人!

交流戦[爆]

えー対戦形式は あやめRデカ キャラギアフリーv( ̄Д ̄)v イエーイ 
2部屋に分かれて おこないました~☆(ゝω・)vキャピ

では、まずこっこ部屋!!
交流こっこ部屋

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

で、結果はと申しますと 
漢☆武装連合 6人合計 -134!! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
チーム[爆]??  6人合計 -129!! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

MVPは えー先日 こっこマン!と発表いたしましたが・・・。
改めまして、3Hアルバの 路地裏の中年 6Hエースのくのいち麺通団!にいたします!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ えーお二人には 先日UPいたしましたこっこマン眼鏡を送りたいと思います!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、チーム漢☆武装連合の勝ちとなりました~ v(´∀`*v)ピース
交流エンド


えー何故か ケミカルが主催のはずなのに・・・。途中から完全にわたくしが仕切っていたような・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 
かなりgdgd感満載で、相手さんチームにも迷惑かかっておったような気がしますが、昨日は回線かなり悪かったんで、それなりに楽しめたんじゃないでしょうか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 12:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はどうもですた。('-'*)アリガト♪

Team:寝坊(爆) 筆頭株主の ちょびすけと申します。

我がチームは、好きな時に勝手きままに集まる自由人の集まりで、
寝坊や寝落ちが得意な人達なのでTeam名が
その由来でごぜ~ますぅぅ♪

昨日は睡眠学習突入直前に交流戦を依頼されまして、
( ̄◇ ̄)ポケー状態でいささか戸惑ってしまいましたが、
楽しくあそべたのでオールオッケーだす!!(≧∇≦)b

機会がありましたらまた宜しくだす。(=´ー`)ノ 

| ちょびすけ | 2009/02/26 14:45 | URL | ≫ EDIT

ォオー!!(゚д゚屮)屮

ちょびすけさん>ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉー わざわざ当ブログまで来訪いただきまして、アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン

昨日は内のメンバーが勝手に試合申し込み、おまけにわたくしにまかせっきりで┐(´∀`)┌ヤレヤレ gdgd感満載でしたが 本当にすいませんでした!だんだん規模が大きくなっていったんで、ちょっと唖然としておりました(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム  そうですか・・・。まぁうちのチームもよく似たもんで・・・。まぁ 変な規則もなく 自由気ままにやっております゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

こちらこそw又機会があれば 宜しくお願いします(´∀`*)ポッ
次回はきちんと 事前に決めてやりましょう!( ̄ー ̄)bグッ!

| 漢☆主 | 2009/02/26 14:54 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

武装いいなー((´∀`*))ヶラヶラ
Wizよりいいなー((´∀`*))ヶラヶラ
移籍金もらって移籍しよーかなー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おwピューマ夫妻を配下においてあやめかねほぅほぅ(*゚д゚))
なかなかがんばってるじゃまいか(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、回線なんかよりも花粉がすげーぞヘックション(>ω<)/。・゚゚・なんとかしれ!!

| 漢を配下におく支配人紅葉 | 2009/02/26 16:11 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

もみ紅葉マン>(#゚Д゚#)ノウルゼーゾ!!

武装はな!!俺の支配下だからな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  おまいも俺の支配下になるぞ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ あwもう支配下か!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁあれだw昨日は回線酷かったからな!やることなしだったからな!☆(ゝω・)vキャピ

で、花粉か!俺はあれだ!杉じゃなくって稲の方だからな!!まだ大丈夫だぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

マスクしれ!!マスク!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  強盗と間違えられちゃいなちゃい!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| こっこりん | 2009/02/26 16:30 | URL |

ハゲシク(ヾノ・∀・`)イラネー

( ゚Д゚)ゴルァ!! 誰が鼻メガネなんかいるかよ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛ドルァ!!
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)ハナノトコロ クサインデスッテェ(゚o゚ )アラヤッパリィ

・・・でさw 何か合計ちがうくない?w 
けみっち報告さ、トップ合計報告してたみたいだったからさw 
ん?? とは思ってたんだけど・・・ ま、楽しかったしどっちでもいいけどなw

まー仕切り役、おつかれってことで ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
みんなに慕われるプレジともなると大変だなぁ ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
あ、国王はもっと大変だけどな。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!  尊敬していいぞ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

| 風呂敷 | 2009/02/26 17:15 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

風呂敷>゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  。゚(゚^∀^゚)゚。ヒャヒャ
おk!おk!!もう郵送済みだからな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 問題なしだぞ!((´∀`*))ヶラヶラ  明日には届くはずだからな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン それつけてやるんだぞ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ JI上がるらしーからな!!(*´ω`)ムププ

でな!!合計はな!ケミがスコア 覚えてないんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
だから もう大体でやっちゃった(ノ∀\*)テヘッ♡

まぁこっちが勝ってることは間違いないからな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン まぁあれだwてけとーでいんだ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おう!仕切り疲れたぞ(#゚Д゚)ドルァ!!
まぁあれだwあれw面倒見いいのが 取り得だからな!( ̄ー ̄)bグッ! 見習っていいぞ!(*/∀\*)イヤン

でな!!天然国の住人は 天然亀仙人だけだろ!!あwケミカルもあげるぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  楽勝です!!ヶタヶタ((´∀`*))ヶラ((´∀`*))ヶタ

| こっこりん | 2009/02/26 17:35 | URL |

初めまして~^^。

初めまして。もきちと言う者です。

いつも某ブログ様から飛んで覗かせていただいています。
とっても楽しく拝見させていただいております(´∀`*)

PS3andみんごるいいですね~。
みんごるは手放したくなかったのですが…
これからの未来を考えると仕方無く…。
学生なのでなかなかお金ができませんが
今は、PS3+みんごるしてええ っていう素直で一途な感情に
浸っております(´・ω・)9 
みんごるにはお世話になってPSPまで買ってみんごるをやるほど
結構『通』なんですよね、私(笑)
本当…画面もフルHDなったのでみんごる5またしたいですね~。
メッサしたいですわ~((´∀`))ケラケラ
であであ、この変でお邪魔しました~。


どっかにPS3落ちてないかな~(涙)

| もきち | 2009/02/26 19:21 | URL | ≫ EDIT

最近武装がらみ多いな( ^∀^)ゲラゲラ・・・もめ( ゚д゚)ポカーン
あれや、武装引き連れてるの似合ってるぞ。コッコは神様みたいな扱いやからな神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!まあ、武装の集まりはいつも遅いから俺は当分ないな。がんあばれお( ´,_ゝ`)プッ

| 仙人 | 2009/02/26 20:40 | URL |

( ≧▽≦)b チワ!!

もきちさん>(*´・∀・`*)ゞ おおwもきちさんw初コメどもです。
わたくしも 履歴から飛んでたまに拝見させていただいております(´∀`*)ポッ なんかwあれですねwいろんなゲームやってらっしゃる(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 

わたくしは みんごる1本で頑張っておりまして 家族ある身なんでなかなか 他のゲームまではできない状態というか・・・みんごるがおもろすぎると言うか・・・(∀`*ゞ)テヘッ

PS3持ってないんですねwたしかX Boxでしたかな(´ε`;)ウーン…
まぁもうみんごるだけで PS3の元はとったくらい 遊んでるんで満足しておりますぞ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

是非PS3購入されましたら 一緒に遊びましょうv(´∀`*v)ピース

| 漢☆こっこ☆Wiz | 2009/02/27 14:24 | URL |

((´∀`*))ヶラヶラ

仙人>おまいw最近寝るのはやいな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱ若い俺たちにはついてこれんか!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ歳だしな!!仕方ないな!!((´∀`*))ヶラヶラ
あぁ武装なwまぁあれだ!誰とでも仲良くだな!☆(ゝω・)vキャピ
ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ いいな・・・それ・・・wいただき゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  神と呼んでもいいぞ!☆(ゝω・)vキャピ

| 漢☆こっこ☆Wiz | 2009/02/27 14:28 | URL |

>>こっこマンさん

こんばんは~^^

いろんなゲーム…図星ですね(笑´∀`)ヶラヶラ
積みゲーが只今…5,6本ぐらい溜まってますw

みんごるは本当ヤバイすね。パネェすよwパネェw
あのオンラインの対戦アツイ!!
それにフリーワードだからさらに思いが届く!
(PSP版は固定ワード(涙)

PS3売り飛ばしたんですねー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
私のブログの左のメニューで『みんごる』というジャンルが
ありますので是非是非、見てくださいね(宣伝w

まあその頃は、画質がブラウン管であれですけど(´-∀-`;)

一応、中学2年生なのでお金もキツイんで

PS3は遠くなりそうです(´-ω-`)

安いのないかなー1万5000円ぐらいでちょw

であであお邪魔しました~♪

| もきち | 2009/02/27 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/146-606ea357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

