人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢VS武装 パートⅡ

えー 昨日はゲームホリデイだったこっこマンですが、シンデレラタイム(12時まで)の許可を得て ちゃっかり オンに励みました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

1回大会出ましたが エアー2回外して OB2発で軽く圏外っときました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

では、この前ケミカルの勝手で行われました 『漢VS武装』のいきなり交流戦の模様をどぞ!
武装交流戦前

えー最初 マッチ対決で行われましたが、2H位で 回線エラー凸(`Д´*)ゴルァァァ!!!

で、急遽 リアル形式で行われました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
5対5だったんで 2部屋に分かれて行うことに!(゚Д゚ )アラヤダ!!
全員のスコア合計で競いました~(゚Д゚≡゚Д゚)エッマジ?チョームカツク!!

ではまず!!亀仙人部屋の結果をどうぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ユーロ武装亀組

えー武装にも 2人G1の方がいましたんで 漢も 亀仙人とくのいちをぶつけたものの・・・。
負けちゃってま~す゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  (#゚Д゚)ゴルァ!!

で、プレジデント率いる A組の結果はこちら!щ(゚д゚щ)カモーン



武装交流戦こっこ
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ナイスプレジデント!! ∑d(゚∀゚d)イカス!!

えー武装のseaさんが 寝落ち( ゚д゚)ポカーン のため 漢の最下位 イチゴはなしで゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
4対4のスコア合計は!!

『チーム漢』 -66 『チーム 武装』 -52
でチーム☆漢の圧勝で~す!!(^凹^)ガハハハ!!

MVPは 勿論この方 『こっこマン』゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  以下ry゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えーこの交流戦によりまして 『チーム☆武装』は漢の支配下となることが決定いたしました~Ψ(`∀´)Ψケケケ
スポンサーサイト

| みんごる5 | 12:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚∀゚)ノマイド!
日曜はなあれや、途中からまったくJIしなくなったんやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
んでな、ちょっとしんどいぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!会社早退したぞ(#゚Д゚)ドルァ!!

| 仙人 | 2009/02/24 15:40 | URL |

∑(・Д・ノ)ノ

仙人>∑(゚Д゚;)マ、マジカ・・・。

だからw病院行けっていってんだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!
まぁあれだwあれwもうこの歳だからな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
俺もそろそろ人間ドック行かんとな(´ε`;)ウーン…

まぁあれだw早く寝れ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

| 漢☆こっこ | 2009/02/24 16:17 | URL |

(´-дゞ`)zzz...

そろそろまた眠くなってきた国王参上だぜ!
いやw これさw なんか対抗とか言ってたしな・・・ あれだ・・・
かなりあれがあれだったぞ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

仙人・・ やっぱ体調悪いんじゃん(;´・ω・`)
会社なんか休んだらいんだぞ(*´∀`)クスクス  
風呂敷はそろそろ休むらしいぞ(*´∀`)クスクス

で、人間ドッグってあれか! バリウムとかってやつか!
あれ、まずいらしいぞ!! (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!  
あれの正体はセメントらしいぞエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
人間はセメント飲むらしいぞ!!ヒソ・・・(*・/(・д・;)ヤダコワイ~

| インテリ国王 | 2009/02/24 16:55 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

天然村長>おう!おう!あれがあれだったからな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  結局俺のワンマンショーだったな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どんまいコンビが負けるのは想定範囲内です☆(ゝω・)vキャピ
ガラスっていうかもう 金魚すくいのあれ並だからな!!君たち!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いや!漢はな!!そう簡単に仕事休めないんだ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
俺は37℃の高熱で休むがな!!((´∀`*))ヶラヶラ

おお!そうだ!あれだ!バリウムとか飲まされたり 肛門からなんか突っ込まれたり マジ今日ダリー!!だ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ああwバリウムなw俺は一回飲んだことあるけどな。あれだwあれwう〇こがな!!白くってな!垂れ流しだぞ!!気をつけろ!!(^凹^)ガハハハハ!!!

| 漢☆こっこ | 2009/02/24 17:16 | URL |

ウソコ主( ゚д゚)ポカーン

もうチームウンコでいいよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
バリウムとか飲んだことないのー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あれセメントなんか…( ´_ゝ`)フーン知らんかったけど…かなりまずいらしいな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Σ(・o・) アッ ゲップしまくったら何杯も飲めてお得らしいぞピューマ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
とにかくゲップしまくるんだ(*`д´)b OK♪
で、-22とか誰も聞いてないよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 紅葉 | 2009/02/24 20:02 | URL |

カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

紅葉>(〃*`Д´)ゴルァァァァ!!
なんでチームうそこなんだ!!凸(`Д´*)オオ!!ゴルァ!!

バリウムなwあれはwあれだw
今はいろんな味があってな!!飲みやすくなってるらしーぞ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁあれだ!!おまいはまず脳外科行ってだな、頭診てもらったほうがいいぞ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ | 2009/02/25 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/144-a82930fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

