人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´Д`)ハァ…

えー わたくしのブログのサイドにある『JIが上がる!』と『絶対彼女が見つかる!!』をぽっちっと押した被害者が約100名程おられまして゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなこんなでMr、まで後2勝まで来ましたが なかなか勝てない日々を送っております (〃*`Д´)ゴルァ!!!

では、早速昨日の大会の模様をどぞ!

まず ユキノ ちゅらR
ちゅら3位

マグ・インで攻めて 3Hイーグル(σ・∀・)σゲッツ!!も ワンパットミスで3位 (´;д;`)

で、次!いくぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ピークス グロリア限定 P不可(IN)
ピクス3位
ノーミスも やはりチプイグ2発の方に逃げ切られました( ;∀;) カナシイナー

で、気を取り直して 挑みました 次ぎの大会щ(゚д゚щ)カモーン


コナン ピクスR バンカー+2 ( ゚д゚)ポカーン

ピクスコナン
準優勝・・・。・゚・(ノД`)・゚・。オヨヨ・・・。
バンカー+2だけあって 荒れましたが 1位の方は 安定されてました。
まぁ3打差つけられてたんで これはしかたなす(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、ロビパは!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン!!!щ(゚д゚щ)カモーン

コンプ

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ロビパなくなっちゃいました~。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァン

これでやりがいもなくなりつつありますが、まぁ後2勝頑張りま~す ( ゚∀゚)o彡°

え~本日ゲーム休みなんで昨日ケミカルの一存で行われました『武装交流戦?』( ゚д゚)ポカーンの結果は明日のブログにて掲載したいと思いま~す ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スポンサーサイト

| みんごる5 | 12:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。-`ω´-)んー

やっぱあれだな、どまっこは安定してスコア出せるなぁ・・
超ひま人でブログばっかいじってるからかなぁ・・σ(-c_,-´。)ウゥーン
大統領とか勘違いしてるからだなぁ・・σ(-c_,-´。)フムフム
ごっくん発言以上の名台詞、期待してます((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

・・・で、あかちゃん、外れてますけど( ゚д゚)ポカーン  Σ(゚艸゚;)
や、やっぱり1人になったんですね! わかります、わかります!
(」゚ロ゚)」オオォォ!! それでサイトのお世話になってるんですね!
わかります! 想定内です!! そして一生一人! 想定内です!!
まずはコントローラーを壊すことからなおしてみてください(●´∀`)b 
それから街角で知らない人から幸せを祈られてみてください(●´∀`)b 

| 悩み多き門下生 | 2009/02/23 16:43 | URL |

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

今までのことはすべて妄想だったんですね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
わかりますwわかりますw((´∀`*))ヶラヶラ
まずはどんどんコントローラを壊すことをおすすめします(〇o〇;))))ギクッ!!
ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)バフンウニッテ(д` )ウニデスッテ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
残り全力で30勝を邪魔じゃないや゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ応援じゃないや゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャどうでもいいや゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| すべてを超えてる紅葉 | 2009/02/23 17:35 | URL |

(;¬ω¬)

ストレスないだろ!門下生>(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚#)ノウルゼーゾ!!

今日はな!給与計算だとかで忙しいんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!おまいと一緒にすんなよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でな!知らず知らずな 俺の周りには人が寄ってくるからなw余計な心配は『もーまん村!!』だ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でな!!あれだ!周りの人間がさwかってに大統領って呼ぶからな!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  仕方ないだろ┐(´∀`)┌マイッタゼ・・・。
羨ましいんですね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  わかります((´∀`*))ヶラヶラ

で、赤ちゃんか!あれはな!あれだ!まぁなんだ!おんぶしすぎて肩凝ったからな!今は預けてるんだ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あwロビパコンプ羨ましいんですねw一緒に『めーん!!』『どーーーぅ』したいんですねw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ | 2009/02/23 17:43 | URL |

( ´_ゝ`)シカノフーン

チート太郎紅葉>妄想ってなんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
最近はなwコントローラーも順調だからな!!『もーまん村』だ!カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)バフンッテ(д` )ウマノフンデスッテ(゚Д゚≡゚Д゚)エッマジマジ?
まぁなんだ!あれだ!Mr,なったら萎えるだろ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ だから あれだwあれw(^凹^)ガハハハハ!!!

| 漢☆こっこ | 2009/02/23 17:50 | URL |

ポチッと押してみましたよ!
浜口オヤジみたいな呪文のようなコメントでしたよ( ゚д゚)ポカーン
あぁ~入賞にも入ってない・・・やはり1打凡ミスが命取りですなG0・・・・
遠くにいる29号に声も届かなかったよ・・・( ゚д゚)ポカーン

| パシリ | 2009/02/23 19:48 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚д゚lll)ガーン

パシリさん>゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  やっぱ押しちゃいますぅ~((´∀`))ケラケラ

ああwそう言えばこの大会で珍しく一緒になりましたな( ̄ー ̄)bグッ! まぁさすがにG0は過疎っても強いかたは強いんで なかなか厳しいですなw(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウムスウムス

大会上位だと・・・ついつい真剣モードに切り替わり・・・会話もままならんといった感じに・・・ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

まだまだ意味ふ団では 下っ端ですが これからももろしこ!!

| 漢☆こっこ | 2009/02/23 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/143-2c3c324b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

