人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪杯 ハンデ改正のお知らせ!

えー 先日行われる予定でありました ハンバーグ争奪杯ですが・・・。
回線エラー連発(#゚Д゚#)ノゴルァァァァアアァァ!!! によりまして 来週に延期となりました(#゚Д゚)ゴルァ!!

木曜日くらいから どうやらおかしくなり始め、今だ直っていない模様・・・( ゚Д゚)ハァ?
大会中 回線落ちも頻発しているようで 早く対処してもらいたいものです(〃*`Д´)ゴルァァァアァ!!!

で、現在行われております ハンバーグ争奪杯でありますが、漢☆なメンバー亀仙人USAが独走中というか・・・、ハンデあげすぎちゃいましてヽ(´Д`;)ノ
このままでは ほぼ亀仙人独走で 面白くないと思い 亀仙人のハンデを改正する運びとなりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 勿論、亀仙人の許可も得ています!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えーイベント開始当初 亀仙人は 正直G2底辺なレベルでしたが(実際 第1回のオセではー2)それ以降 猛練習に励み 現在G1に君臨しており まぁハンデを決めたのが わたくしということもあり、フェアーにするとしたら ハンデ改正しかないと思いまして・・・。

この時期での ハンデ改正はいかがなものかとも思いましたが、皆さんに より楽しんでもらうために決断いたしましたぁ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で!本題の亀仙人のハンデは 現在99・・・( ゚д゚)ポカーン でしたが、今のベストからもう一度ハンデを計算しなおしました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

亀仙人新ハンデは!!!



亀仙人新ハンデ 82

で、現在 ハンデ付 順位は!!

1位 -147 漢☆亀仙人☆USA (#゚Д゚)ゴルァ!!
2位 -146 石ちゃん☆Wiz
3位 -140 お姫様☆Wiz

4位タイ -126 くのいち麺通団
         坦々麺のパパ
6位 -119 パシリ
7位 -116 レドリック
8位タイ -115 マイケル☆Wiz
         白雪姫
         たかじん☆Wiz
11位 -114 ジェリド
12位タイ -112 讃岐うどん麺通団
          サノダーク
14位 -109 まなちん★Wiz (#゚Д゚)ドルァ!!
15位 -108 アルバトロス赤木
16位 -107 ゴースト
17位 -105 タイトリスター
18位タイ -102 漢☆こっこ☆Wiz 漢会長
          ゆば~ば☆Wiz Wiz会長( `_ゝ´)ムッ
          くりスター  凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!
          DIRECT PASS
22位タイ -101 らんぷ☆Wiz
          島耕作☆Wiz
24位 -100 でえさん☆Wiz
25位タイ -98  とる☆ねこWiz
          ZURA
27位 -70 た か☆Wiz ((´∀`*))ヶラヶラ

となります!!以前 上位3名がリードしておりますが クラウン・ジュラが残っておりますので まだまだわかりません!!最後まで頑張りましょう!

宜しくお願いしま~す(^凹^)ガハハ!!!

| ハンバーグ争奪杯 | 12:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいw

仕事しろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
やんちゃ爆弾ってなんじゃごらー(#゚Д゚)ゴルァ!!

いや…俺は押してないけどなヾ(;´▽`A``アセアセ
押すわけなかろうヾ(;´▽`A``アセアセ

まあ風呂敷は間違いなく押して(#`皿´) ムキーーーー!ってなるな…
いや、俺はなってないけどな(¬ε¬。)


| まなちん | 2009/02/23 10:56 | URL |

(#゚Д゚)ゴルァ!!

おまえ! どんだけヒマなんじゃ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
近いうち確実に一人になるんですし・・・
ご自身が探したほうがいいかもですよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってか忙しいから押してないんですけどね(´- `)フッ 
なんですかね、名推理会話ってやつですかね(´ー `)フフッ

この究極暇人野郎!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ!ゴルァ!ゴルァ!

| 絶対押してない風呂敷 | 2009/02/23 11:51 | URL |

((´∀`*))ヶラヶラ

まなちん>゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 。゚(゚^∀^゚)゚。アヒャヒャ
押しちゃったんですね~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ほんとどんタコ氏です!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

やっぱ君も もーまん村 村民決定です(^凹^)ガハハハ!!

| 漢☆こっこ | 2009/02/23 12:38 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

絶対押した風呂敷>゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっぱ押しちゃいます~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  どんどま氏!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、(#゚Д゚)ゴルァ!!なんで確実に1人になんだよ(;¬ω¬)
で、そっちも 押しちゃいます?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そっちは まな用だぞ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でな!(#゚Д゚#)ノウルゼーゾ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
俺はな!!忙しいんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| 漢☆こっこ | 2009/02/23 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/142-dd67deb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

