人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日ハンバーグ争奪杯 第6戦!

えー本日 Wiz&フレ限定 ハンバーグ争奪杯 第6戦となっております!☆⌒Y⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

えーレギュは クラウンバック18H!
サクラ九州 22時集合となっております( ̄ー ̄)bグッ! 
もちのロン 23時班もありますよ~!!わたくしは23時班に参加予定でぇ~すv(´∀`*v)ピース

えー今回はクラウンということもありまして かなりスコアに変動が見られ、順位が大幅に変わりそうな予感たっぷりです!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  みなさん!頑張りましょう!v(`ゝω・´)キャピィ☆

で!えーマイブログの方に かなりの数の要望がありまして(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
えー是非 わたくし愛用の眼鏡を UPしてくれないかと!(´ε`;)ウーン…

漢の会長といたしましては 断るわけにもいかず・・・。

今回 意を決して このブログに掲載することを 決めました~ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

ちなみに普段はコンタクトです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁゲームする時だけかな(゚д゚)(。_。)ウンダウンダ

では!早速 こっこマン眼鏡を どうぞ!!ォオー!!(゚д゚屮)屮



megane.jpg

ウヒャ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!! かっけぇぇぇぇぇええぇぇぇぇえぇぇ~!!

では続きまして・・・。横からの こっこマン愛用眼鏡!
メガネ横

(  Д ) ゚ ゚ ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉー ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ナイスアングル!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

以上 こっこマン眼鏡 事情でした~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えー一切の苦情は 受付ませんので もろしこ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スポンサーサイト

| ハンバーグ争奪杯 | 14:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタ━━(゜∀゜)━━!!

意外と鼻低いんですね
DAISOモデルですね

今日はその眼鏡じゃないと失格らしいですよ

| レドリック | 2009/02/21 15:06 | URL |

苦情(*゚д゚) 、ペッ

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
なんじゃこのメガネは(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

あw[暇人]度━ヾ(*`ω´*)ノ━100%㌣なんですねwそうですねw( ゚,_・・゚)ブブブッ
てか、このメガネ前のブログにのってたやつですね( ´_ゝ`)フーン
で、昨日回線エラーの被害にあったんですけど・・・(¬д¬。)
肉屋に苦情いれときますんで( ゚Д゚)ゴルァ !

| まなちん | 2009/02/21 16:21 | URL |

((´∀`*))ヶラヶラ

レドリックさん

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ いやーwあのーwその鼻・・・わたくしの鼻じゃありません!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でwこれは(´ε`;)ウーン… DAISOモデルだったかな。。。
たしか くいだおれ太郎を見に行った時に 息子が持って帰ってきたようなあれです(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

勿論!今日はこの眼鏡で参戦予定ですよ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 漢会長 | 2009/02/21 16:26 | URL |

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まなちん

(#゚Д゚#)ノウルゼー!! (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
愛用の眼鏡って言ってんだろ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でw一切苦情は受け付けないって言ってんだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

でな!今日は俺は忙しいんだ!!(#゚Д゚)ドルァ!!

でなwおまいの回線事情は聞いてないぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てかw回線やばいらしいなw漢な弟子達が言うとったわw((´∀`*))ヶラヶラ
今日のイベント 回線落ちいるっぽいなΣ(゚д゚lll)ガーン

| 漢会長 | 2009/02/21 16:30 | URL |

( ´┏_ゝ┓`)

忙しいわりには、ブログの返事はできんだな オイw

まぁ、俺が参加してないイベントだから、優勝争いは混戦だろうな。
俺がいたら、それはもうぶっちぎりだろうなぁ~
まぁ、逆KYだったってわけだぬ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

気が向いたら、22時にそっちいくぜーw

| しらたま | 2009/02/21 19:40 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

しらたま>ウルゼー!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

忙しい最中、貴重な時間をさいて返信してんだ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でさwしらたまん・・・たしかG3だったな(^凹^)ガハハ!!!
あwもうG1まで来たか(*´ω`)ムププ どんたこ氏です!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

でさ(;一_一) だーれも待ち望んでないぞ!!(^凹^)ガハハ!!!まぁあれだwあれw暇だったら 今日だけ特別ゲストで入れてやってもいいぞ!!(^凹^)ガハハ!!! 

| 漢☆こっこ | 2009/02/21 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/141-e0760934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

