人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道場破り!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えー昨日の大会中・・・又も チートまなから 嫌がらせメールが2通・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
『次のJIでMr,リーチだぞ!!』とか『とにかく 痔だ!痔!(JI)』 など・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

どうやら かなり暇な模様で・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

大会終了後 仕方なく 駆けつけてあげました~ (ゝ∀・)bヤッサスィー
で、とりあえず なんだw風呂敷に 不器用とか言われてたんで 3秒ほどでやっときましたよ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

チート技

まぁなんだw出来る漢ですから ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 騒音ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

で、次ぎの大会まで30分ほどあったんで 久々『道場破り!』 いっちゃいましたぁ~( ̄ー ̄)bグッ!

では早速その結果から ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
道場マナジュラ勝利

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  主完勝!!グガハハ!!(^凹^)ドガハハハ!!
この勝利で まなちんが 『もーまん村』 村民 加入決定!!((´∀`*))ヶラヶラ

あw滅多に勝てないかもしらんからwどーぞwこちらも!v(´∀`*v)ピース
道場マナジュラ

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 
引退するか・・・(;¬ω¬) なんて言っておりましたが もちのロン!
却下!させていただきました~カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

『道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!』 通算成績 19勝 18敗 (貯金1)(σ・∀・)σゲッツ!!
スポンサーサイト

| 道場破り! | 13:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

il||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…

まてまてw
その騒音は俺がセッティングしたじゃまいか(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、なんで俺が村民にならんといけんのじゃー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
俺は市民だな(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ゥィゥィ♪
街っ子だからなw( ´∀`)ヵヵヵ

このマッチな…w実は目をつむってやってたんだwヾ(;´▽`A``アセアセ
じゃけぇなしなヾ(;´▽`A``アセアセ おならだけになw|彡・;';.;、シュボボボボ・;';.;、・;;'.、・

| まなちん | 2009/02/20 17:18 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

まな村民>∑(*´∀`*;)ドキッ!!・・・そうだったっけ???
確か俺がセッティングしたような・・・してないような・・・・。
まぁでも できたことに変わりはないからな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もーまん村だ!( ̄∀ ̄)ニヤ

あれw負けたら 村民になるっていってなかったかな?(・∀・)ニヤニヤ あwちなみに 村長は君の相方のくりだぞ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でな!おまいが市民とかは全く聞いてないぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

でw目つぶってたんか┐(´∀`)┌ヤレヤレ
俺、目隠ししてやってたからな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
結局、ありだぞ!(^凹^)ガハハ!! 

| 完勝道場主 | 2009/02/20 18:01 | URL |

┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

ホントはやりたくて仕方なかったんですね・・・・ わかります┐(´∀`)┌ヤレヤレ
で、結局できなかった不器用さんなんですね・・・ 想定内です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

で! Mr.はまだか!! おk! あれだな♪ 応援が村民一人では足らんのだな!!
国王直々に応援してやってもいいぞ!Σd(,,-ω´-,,)ォヶ☆  
国王ともなればかなり多忙だけどな!!!! まぁ、あれだ!! クレイトス出とけよ!

| 風呂敷 | 2009/02/20 22:29 | URL |

d(。・`ω´・。)b

あれだあれwまなもそろそろ萎えだしたかのう~~~w

まぁ最近大会でてるんだがwTUしちゃうんだよなw俺w

昨日なんか11時半に寝たしwゲームも潮時かもな!!!

まlぁはよMrなってウイイレやりたいもんだなw

そんときゃスカつなげろよwでもあれだなーーーーw

こっこスカだとなんかはずかしそーだしな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

| Hなかぐや姫w | 2009/02/21 11:46 | URL |

( ´_ゝ`)シカノフーン

風呂敷>いやいやwなんだwできる漢だからなw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すでに もうボールが設置してあってだな・・・。それをキックしればできる状態だったんだ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
でな!!俺はかなり器用だぞ!!(#゚Д゚#)ノゴルァ!!!

で、Mr,はな!なかなかG0は優勝すんのむずいんだ!(〃*`Д´)ゴルァ!!!!! 

でさぁ・・・おまいどこの国の国王なんだ( ゚д゚)ポカーン 天然どんまい国か・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…その国には誰かいるのか?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  あw一人天然仲間がおったなw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  どんまいコンビもめ!!(^凹^)ガハハハハ!!!

| 漢会長 | 2009/02/21 13:39 | URL |

家具屋さん>どんタコ氏!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁなんだwあれだなwMr,なったら 多少萎えるだろうな((´∀`*))ヶラヶラ  でもな!あれだ!俺にはたくさん 門下生がおるからのぉ・・・。みんな 俺につられて最近買った奴ばっかだしな!

まぁあれだ!道場やって 若手育成に励むつもりだぞ!( ̄ー ̄)bグッ!

まぁMr、なってから考えるけど、まぁあんまり大会はでんかな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 
まぁでもこのゲーム最高だしな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 多分オンラインなくなるまで やり続けるだろうな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁあれだw潮時な割りに 今日朝からオンラインなってたぞ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でwスカな~・・・。あれはw俺にはあわんのだ・・・。2つのこといっぺんにでけんのだ!!(^凹^)ガハハ!!

いつも真剣な漢だからな!!見習っていいぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 漢会長 | 2009/02/21 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/140-0964da5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

