人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼーーーーット!!!

肉屋で働いているものの、おそらく何が一番食べたいかと聞かれると 迷いなく目玉焼き!!と答えるアダルト少年 こっこまんです。もちのロン ハンバーグには目玉焼きをのせてもらいます(´∀`*)ポッ

えー昨日は な、なんと 約3・4ヶ月ぶりに優勝しました!!!(^凹^)ガハハハハ!!!
クラウン優勝
まぁなんだwディーノ クラウン バック バンカー+2だったんですが、8Hショートでエース!!きてトップに躍り出るものの9Hロング 2打目でバンカーだけは避けようと 大きめに打ったつもりが、非JIでバンカーへ・・・。
『大きめに打ったぞ!!!ゴルァヽ(`ω´ ヽ)』と1叫びしボギーで一気に5位か6位に・・・。まぁ結構バンカーいれている人いました。あwうちのチームの広島納豆もwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁその後 ピンチもありましたが(あwどっかでなんかもみじ饅頭wがバンカーいれて切れ落ちしてました。この瞬間勝ったと・・・)なんとか 乗り切り 17H終わって同スコアで2位・・・。おいおい!!
嫌な流れだ・・・。又準かよ!!『イーグルを取らなければ!!』ァタフタo(゚ω゚;;;)o(;;;゚ω゚;;;)o(;;;゚ω゚)oァタフタ   すかす!!18H珍しく 1打目カメを成功させイーグルフィニッシュで見事優勝!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ディーノクラウン
いやー長かった・・・。実に長かった。まなのちんちょうくらい長かったΣ(゚д゚) エッ!?
いやー感動した。じつに嬉しかった。どまいちが池に入れた時くらい嬉しかった!!゚(∀) ゚ エッ?
で ロビパがこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ぜんまい ほしく茄子!!!
うさぎ(; ゚ ω゚)クレ!!( ; ω゚)゚ クレ!!!!( ; ω)゚ ゚ヨー!!!
まぁなんですw復帰してから準5回優勝1回するも 使えるロビパがねぇ!!!
まぁなんだwクラウン優勝は うれしいですなぁ ヽ(´ー`)ノバンザーイ

| みんごる5 | 12:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

くしゃみ出たのでフラフラっと寄ったらやはり名前が・・w
原因はここでしたか^^

<敗戦の弁>
7hのティーでギリギリラフりまして、刻み作戦に切り替えたんですけど
バムりまして、まさかのトリプル!( ゚д゚)ポカーン
1hのアルバ台無し;;

あ、ご存じないと思いますけど風呂敷娘、まなつん、レドとはよく遊んでもらってますんで、いきなりのコメ、悪しからずです☆
優勝おめでとうございます☆
ではでは。

| Syura | 2008/10/03 14:57 | URL |

贈ったるたる(-∀-)

おwタマゴ食いたいんかw
クイーンと一緒に贈っちゃろうか(-∀-)

まあこの大会もなしだなし!!
てか、ー11で入賞なら最後までやってればよかったな(εωε;)いあwやってたのおれじゃないしな…

| まなぶりとに~ | 2008/10/03 15:42 | URL |

(*´艸`)ムププ

おお!Syuraさんw
初コメ(TдT)アリガトウ  覚えてますよ!1Hでアルバとっていらしたwなんかリタイアできなくry・・・とまなに言ってらした方(^凹^)ガハハ!!!

まぁクラウンのバンカー+2なんてもんは 運もかなりありますからねぇ。
上手くてもバンカー入ればちにますからw

まぁこれからも どこかお会いできることを楽しみにしてますお(´∀`*)ポッ

・・・まな・・・その卵はいらんでそ・・・(;一_一)
Σ(・∀・|||)ゲッ!!(;・∀・)ハッ? ま、まさか おまいその卵 あまりに金に困ってたべてんじゃryryry・・・。(*´ω`)ムププb
ってか、まさか(;・∀・)ハッ! もう飼ってるんじゃないだろうな・・・。
((((;゚ω゚))))ガクガクブルブル

| こっこ | 2008/10/03 17:58 | URL |

ジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\

こっこまん!復帰初優勝おめでこのこの~(  ̄∀ ̄)σ(▽≦llllllo)いやん♪

ロビパまたウサギもらえなかったんやねぇヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!
次こそウサギGETがんばヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪

また、優勝してニヤニヤ出勤してくるのまっちょりまつヾ(@゜▽゜@)ノ


あっ!!今日目玉焼きの入ったランチなくてすんまそん。。。σ(TεT;)

| こっこまんの部下★ | 2008/10/04 00:25 | URL | ≫ EDIT

(;一_一)

おい!部下!!
おまい俺 舎弟・・・いや部下多いから誰かわからんだろが!(#゚Д゚)ドルァ!!

まぁなんだw 普通だw優勝は!!
明日は目玉焼きだ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

| 世界の店長 | 2008/10/04 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/14-60eaa266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

