人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・、λ チェッ

えー すでに チョコボールは20個程 購入いたしましたが、いまだ エンゼル銀すら出ない状況であります (#゚Д゚)ゴルァ!!

えーそんなこんなで 森永製菓に苦情を入れときました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

では、早速 休日のみんごる日記をどぞ!

えー入賞は何回したか(´ε`;)ウーン…わかりません ( ゚д゚)ポカーン

まぁこれは頑張ったかなぁという大会の結果はこちら!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
クラウンスタスタ

ブ━━━( `)3´)━━━!! クラウンスタスタR -19で3位・・・。
上位2名は Mr,の方で・・・。やはり(゚д゚)ウマーですなー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁ頑張ったほうだと思いますъ(゚Д゚)グッジョブ!!

で、後 (σ・∀・)σゲッツ!!いたしました 数々の入賞賞品をどぞ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




Tシャツ青
『Tシャツ 青』 ( ゚д゚)ポカーン お蔵入り決定゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

メイドグレー

『メイドグレー』・・・漢に必要なし!((o( ̄‐ ̄#))プルプル

アフロ黒

『アフロ黒』 (´ε`;)ウーン… ありかな・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ピエロ

『ピエロ』 微妙・・・。 

今度、漢☆イベントにて こっこマン ファッションショーなんてやってみようかなぁ?なんて思っております!!(^凹^)ガハハ!! えー時間は 2時間程です!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| みんごる5 | 13:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちまちま20個買うからあたらへんねん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
セレブは一気に20箱買うねん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

俺はセレブだから一気に5箱とか買うのさ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ファッションショーは迷惑なんでやめてちょケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ

| まなちん | 2009/02/20 17:22 | URL |

(#゚Д゚#)ノウルゼー!!

まなちん>いやいや(;¬ω¬) 一気に10個ほど買ったんだぜ・・・・。なのに・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

20個か・・・(;¬ω¬) まだこの前の10個 食べきってないしな(´ε`;)ウーン… てかwおまい5個やんけ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  どんタコ氏!!

おwファッションショー参加か!!( `д´)b オッケー!
5000円程振り込んどけよ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| もののけこっこ姫 | 2009/02/20 18:06 | URL |

(ノω`)プププ

Tシャツ青なんてあるのかw いいな、それ! お似合いだぞ!!
それに酋長でぴったりじゃないか!!((*´∀`))ウキャキャ

で・・ ファッションショーとか・・・
間違いなく人集まらんぞ! ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪ 
どまっこファッションショーなんてな、あれだ!
エビバディ パッション! より人気ないぞ!!┴┬|∀`)っ)) ウケルー

仙人・・ マジで萎えてんのか・・・ あんながんばってたのに・・・
明日のイベント来んのかなぁil|li(;=ω=;)il|liウニュゥ~ どまっこあれだろ! リアルだろ!
主の仕事としてちゃんと連絡とっとけよな!!!

| 風呂敷 | 2009/02/20 22:22 | URL |

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

風呂敷>(#゚Д゚)ゴルァ!! (#゚Д゚#)ノウルゼーゾ!!

おwおまいも あれかwファッションショー参加だな!( `д´)b オッケー! おまいは門下生2号だからw3000円でいいぞ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いやいやwあれだw漢なメンバーは俺の 弟子ばっかだからなw強制的に参加だぞ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁ2時間は長いから1時間半にしてやってもいいぞ!( ̄ー ̄)bグッ!

でなw仙人なwなんかあれだw体調が悪いらしいわw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  もうおっさんだからなw病院行けっていっておいたぜ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁ昨日久々オンしてたみたいだしな☆(ゝω・)vキャピ

| 漢会長 | 2009/02/21 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/139-b285483c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

