人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日前のみんごるv(´∀`*v)ピース

現在 2児のパパであり 子育て奮闘中のこっこマンです(^凹^)ガハハ!!!

背中におんぶしながら 現在ブログ更新にはげんでおります!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

では早速、昨日のみんごる日記をどぞ!

オンしてまず発見いたしました、クレイトス サファリR!( ノ゚Д゚)ヨッ!に躊躇なくエントリー!
大会まで時間あったんで かなり暇そうな風呂敷に練習付き合っていただき 臨んだ大会!
の模様をどぞ!!

サファリクレイトス準

(´ε`;)ウーン… まぁー21なら仕方ないかな・・・。首位の方と2打差ですし(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まぁ準で( `д´)b オッケー!
あwちなみに 4位に 家具屋・・・姫 ( ゚д゚)ポカーン なチート野郎がおりますが軽くスルーするに限ります(^凹^)ガハハ!!! あwちなみに8位にも でえさん がいますがこれももちのロン スルーで ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でいただきました 賞品がこちら!!щ(゚д゚щ)カモーン


大剣
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 『大剣』ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
これで、あとのロビパは 別にいいです((´∀`))ケラケラ

で、戻りましてサクラ近畿(漢集合場所)に行きますと、熊と黒崎一護な漢メンバーがおりまして、会話しておりますところに・・・再び 超暇であろうお方 風呂敷が現れまして( ゚д゚)ポカーン 

風呂敷 フレさんとのマッチ対戦もあるということで わたくしと風呂敷が 初級 他2名は上級で ちゅらバックリアルいっときました~ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

では早速その結果!
ちゅらリアル漢
(´ε`;)ウーン…漢なメンバー・・・先が思いやられます!(#゚Д゚)ゴルァ!!

で 終了後 風呂敷就寝で、大会チョイス!( ̄ー+ ̄)キラーン
タイミングよく 発見いたしました、ジュラB OUT クレイトス スタスタ限定☆(ゝω・)vキャピ
予約人数12名過疎大会! ぎり飛び込みセーフ!( ̄ー ̄)ニヤリ

では早速その結果を!どぞ!!
ジュラクレイトス優勝
(^凹^)ガハハ!!!(^凹^)ガハハ!!! 作戦通り!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
勝てばいいんです!!((´∀`))ケラケラ まぁジュラクレ スタならこんなもんで( `д´)b オッケー!

28勝目キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

でwいただいた賞品は・・・『リーゼント赤』・・・激しくいらないんで 元ヤンの 家具屋姫にあげときました~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 

| みんごる5 | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

((´∀`*))ヶラヶラ

おいwなかなかやるなwあれw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
竹田に戻ります発言なかなかやるなw((´∀`*))ヶラヶラ

俺ももののけ姫になって、野生に戻ります発言するわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、剣の装備は俺の著作権でチートなんでやめてくださいね(*゚ー゚)v
あとは暴行罪でも訴えますね(^凹^)ゴガハハ(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

| まなちん | 2009/02/19 19:47 | URL |

ヵタヵタ....((8-(* '∀')

誰が超暇じゃあぁぁぁぁぁぁ!!(*`゚ω´)ノゴルァ!!
常にスケジュールいっぱいで駆け巡ってる門下生です(*`・ω・´*)ゝ

おぉ! ついにあと2勝i-189か!!゚.+:。(ノ´゚∀)ノ゚.+:。 
おおお!!(゚д゚屮)屮 なんと! 後2勝なのかぁぁぁ!!!!
門下生としてこれからどまっこが大会の時は応援メールでもするかな(ΦωΦ)フフフ…

あと2勝!!! あっと2っかいぃぃぃぃ!!(*≧∀≦)qウシシシシシシ!

| 秒刻みスケジュール | 2009/02/19 20:01 | URL |

( ゚Д゚)アライヤダ!!

まなちん>( ゚д゚)ポカーン・・・もののけ姫・・・( ゚д゚)ポカーン
おうおう!野生に戻って いのししにでも 食べられとけぇ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  どんもみ氏!!( ^∀^)ゲラゲラ

おう!大剣な!あれは俺んだぞ!( ゚皿゚)キーッ!!
おまい!外しとけよ!!(#゚Д゚)ゴルゴ!!ゴルァ!!

パワハラすんぞ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  もーまん村 もめ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 殿様キング | 2009/02/20 13:41 | URL |

∑(・∀・|||)ゲッ

超暇人村民>( ´_ゝ`)フーン 今日も相変わらず暇なんですね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ わかっちゃいますw もーまん村村民もめ!!。゚(゚^∀^゚)゚。アヒャヒャ

(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン あと2勝だな・・・。てかwそれプレッシャーかけてるんか(;¬ω¬) こんな時こそ!『もーまん村!!』(^凹^)ガハハ!! まぁあれだぞwあと2勝な・・・。

こっからが時間かかりそうだな ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )メンタル・・( ´д)ヨワイカラ(д` )アラヤダワァ

| 過密スケジュール主 | 2009/02/20 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/138-7aea164c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

