人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜2時道場・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

えー そろそろ就寝予定な深夜2時・・・。

やはり現われました・・・『くりスター』( ゚д゚)ポカーン

『マッチいくぞ!!』と勝手にきめられまして・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
まぁ次の日休みなんで 仕方なくやっといてあげました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それでは、早速 結果にまいりましょう!v( ̄Д ̄)v イエーイ
道場くり ジュラ

まぁなんとか1UP勝利(^凹^)ガハハ!!!

いやーまぁなんだw貫禄勝ちですかなぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あwこの道場破りにおきまして 又新しい 流行語が!!((´∀`))ケラケラ
わたくしが、JI外しまして・・・グリーンに乗せた時 まぁ4mくらいのパットを残しまして(∀`*ゞ)テヘッ
放った言葉がこちら!!『入れればもーまん対』( ゚д゚)ポカーン えー『モーマンタイ!!』と打とうと思ったのでありますが、間違いまして・・・。『もーまん対』と・・・。

何故か くりは 次のホールで『入れればもーまん村!!』と・・・。( ゚д゚)ポカーン
かなり気にいった様子・・・( ゚д゚)ポカーン

まぁ『対』と『村』・・・似てるちゃー似てますが(´ε`;)ウーン…
で、できあがった只今 G0の間で大流行な!『もーまん村!!』・・・意味は まぁお察しの通り 問題なし!!ってことで( `д´)b オッケー! 
現在 G0で約2名の星が愛用しております(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!! 通算成績 18勝18敗 借金返済!!(^凹^)ガハハ!!!

| 道場破り! | 07:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

φ(´I` )フムフム…

もーまん村長どまっこと村民くりさん2名の村だなφ(´I` )フムフム…
で、隣村の村民0なもみまん村長こだまちんが愛車にのって遊びに来てんだなφ(´I` )フムフム…

激しくどんまい村です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でw くりさんとどまっこって似てるよなぁ( ´艸`)ムププ 
その2名の世界に入っていける自信ありませんよ(笑´∀`)ヶラヶラ

| 風呂敷国王 | 2009/02/19 20:19 | URL |

(#゚Д゚#)ノウルゼー!!

風呂敷天然王>凸(゚皿゚メ)ゴルァァアァァアァァ!!
 
(*´ω`)ムププ おまいさw心配しなくってもさwもう村民に入ってるぞ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  どん風呂氏!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

俺とくりか・・・(´ε`;)ウーン…まぁあいつはなかなかおもろーだわ((´∀`*))ヶラヶラ  敬語だしな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でなwおまい充分入っていけてんぞ!((´∀`*))ヶラヶラ
てかさw最近 ドンマイコンビの相方の仙人な・・・。おらんのじゃが(ΦωΦ)フフフ… きっとあれだw 萎えたんだろ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おまいw励ましといてやれぃ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 天然村もめ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 漢☆リダ | 2009/02/20 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/137-1990ceb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

