人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(〃艸〃)ムフッ

えー 他人が痛がっているのを見ると どうも 楽しい・・・恐らくSで間違いない こっこマンです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  毎日 漢☆なメンバーを店で 痛めつけておりますよ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えーどうやら それを『パワーハラスメント』と言うらしいです((´∀`*))ヶラヶラ
えーそんなことはおかまいなしで、これからも パワハラしていこうと 考えている今日この頃な こっこマンみんごる日記うをどぞ!゚+(。-艸-。)+゚

えー 昨日は 勿論朝から まず オセB グロリア限定大会発見( ̄ー ̄)bグッ!

では、早速その結果をどうぞ!(屮゚Д゚)屮カモォォォン
オセ B 準

(´ε`;)ウーン… 18人・・・過疎大会狙いも やはり(゚д゚)ウマー方がおられまして・・・。
2打差つけられましての 2位ε-(o´_`o)ハァ・・ まぁいたし方なしです。。。
やはりMr,は(゚д゚)ウマーですなぁ・・・。

で、いただきました 賞品がこちら!щ(゚д゚щ)カモーン


黒マント

『マント黒』 ☆⌒Y⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
きちゃいましたよっと ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  早速装着!!☆(ゝω・)vキャピ

で、大会終了後 すぐ大会検索で・・・。勢いだけで飛び込んじゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ジャスミン限定 あやめR ラフ+2 ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
えー唯一ジャスミンだけは 愛着 MAXではありませんでして・・・( ̄ロ ̄ll)

まぁでも愛着12あるんで( ゚Д゚)_σ問題ナシ!! 

なw勢い大会の結果やいかに!!(PqVωv*)ポキュ~ン

あやめ ジャスミン優勝

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ
優勝しちゃいました~!!! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

1Hでチプイグきちゃいまして(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンダウンダ その後ノーミス!( ̄ー+ ̄)キラーン
1Hから ずーっと首位のまま逃げ切り成功!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

27勝目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なにやら あやめで最近優勝が多いようなあれはw日ごろの行いでありまして(^凹^)ガハハ!!

で、お待たせ優勝賞品は!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン 大剣!щ(゚д゚щ)カモーン

金髪

『短髪 金』・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
な、な、なんじゃぁぁああぁぁ!!こりゃぁあぁあぁああぁあああぁぁああぁああぁあぁぁぁぁ!!

えー確実に装着いたしません(#゚Д゚)ゴルァ!!

| みんごる5 | 07:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

このチート野郎!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
最近優勝おおすぐるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、短髪金いいじゃまいか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
剣なw剣は俺がつけてるんじゃから、マネすんなお゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おまいに赤ちゃんがはずせるのかーカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| まなちん | 2009/02/18 13:28 | URL |

(´・Д・`)?

それ、いいじゃんか・・ 金髪ショート、欲しんですけど・・(´・Д・`)?

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 最初からトップで逃げ切りとは・・
やるじゃないか!!! ガラスなのに!!!! (*゚ロ゚)ハッ!!
と、得意のチートってやつだな!! データバックアップできるとか、、、
昨日から言動が怪しいと思ってたんだ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

で、なんだw あれだw
昨日聞こうかと思ってたんだけど・・・ あれかな・・・
仙人を最近見ないのはアレかな・・ へこんで・・(T∀T;) ウニュウニュ
ま、忙しくてオンできてないのかもしれんしな!ヽ(・´д`・||)ノナ?ナ??

| 風呂敷 | 2009/02/18 16:30 | URL |

ちなみに私はチョイMオヤジです。

最近絶好調ですね~
やっぱりスターはちゃうなw
って事はMrなったら・・・
どっちに転ぶか ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

| タイト | 2009/02/18 19:43 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

まなちん>ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ あれだwあれw能力開花ってやつだなw(^凹^)ガハハ!!! もともとうまーだからwあれだwメンタルな問題だ((´∀`))ケラケラ

大剣なw(´ε`;)ウーン… 赤ちゃんだけはなぁ・・・。外せんだろ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 迷いどころだぜカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| 漢☆主 | 2009/02/18 21:15 | URL |

(*´ω`)ムププ

風呂敷>(´ε`;)ウーン…そうか・・・あれいいのか?ふむ( 一一)じゃ1回着けてみるかな( ̄ー ̄)bグッ!

でw仙人か?(´ε`;)ウーン…ちらん!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁあれだwケミに負けて へこむタイプじゃないから心配すんな!!(^凹^)ガハハ!!! 萎えてきてんじゃねぇか(゚∀゚)アヒャ

| 漢☆主 | 2009/02/18 21:20 | URL |

(^凹^)グガハハ!!!

タイトさん>あんまり褒めんでください(´∀`*)ポッ
照れるじゃないですか(∀`*ゞ)テヘッ

ああwミ・ミ・ミ Mr,ねw意識するとあれなんで 平常心で頑張りますぞ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ちなみにMr,なったら まぁ大会はあまり出ず 若手育成に励むつもりですよ~ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

| 漢☆主 | 2009/02/18 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/136-b667327f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

