人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(∩´∀`)∩ミンナ(っ´∀`)っ))ナカマ

えー 最近 杏子酒にはまっているこっこマンです (ノ´∀`)ノ
えー前にも書いたかもしれませんが、炭酸を飲むと シャックリが出まして・・・( ゚д゚)ポカーン
ビール・酎ハイは飲みません゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えー元から 酒はあまり呑みませんが 最近ゲームホリデイには 結構飲んでおります(*´ω`)ムププ
酒ってより、酒のつまみが大好きでありまして゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  一番のお気に入りは 柿ピー!(*-`ω´-*)ゞ まぁ定番ですねw あの 絶妙なコンビ・・・たまりませんなぁ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、『あたりめ』( ̄ー ̄)bグッ!まぁスルメかなぁ。 これも(゚д゚)ウマー。。 マヨネーズと醤油 そして七味をつけて食べるとやめられませんぞ((´∀`*))ヶラヶラ 顎が痛くなってくるけどねっ☆(ゝω・)vキャピ

えーそんな こっこマン酒事情はさておきwお待たせ?! 昨日の続き日記゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まず、ジェイソン大会優勝で 軽く自慢しに行こうかとフレ検索も・・・誰もいなーい彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
やっとこさw発見いたしましたフレ・・・ケミカル・・・(´ε`;)ウーン…
まぁとりあえず 自慢行脚の旅に!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、まぁなんやかんやで 行われました ユーロB 9Hアウトの結果はこちらw
ユーロリアル9 Ⅱ

えー新規ユーザーの方たちが 多いみたいでスコアのほうは まだまだですが なかなか楽しませていただきました( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

でwその後・・・



さくら 近畿に戻りまして 亀仙人・島耕作☆Wiz・と話しておりますと ケミカル登場いたしまして( ゚д゚)ポカーン

『マッチしましょう!!』と亀仙人に挑戦状をたたきつけておりました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
で、亀は寝ると言っておりましたが、1戦だけ付き合ってやるよ・・・。とマッチに向かいました((´∀`*))ヶラヶラ  あwちなみに結果はryryで・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、課長とマッチいこうかと思っておりました所に、たまたま散歩中?!!の風呂敷が現れまして( ゚д゚)ポカーン 久々 クラウンリアル いっときました~(*´σー`)エヘヘ
では、早速 その結果をどぞ!!(屮゚Д゚)屮カモォォォン

クラウンリアル2

(*´ω`)ムププ えーイベントスコアこちらで申請したところ 却下されました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| みんごる5 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´_ゝ`)フーン

誰も飲酒とドンマイコンビおつまみのことは聞いてませんよ( ´_ゝ`)フーン
却下!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、クラウン20か(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ
本番は-12くらいだと思います゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どんここいち!!!(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ

| まなちん | 2009/02/17 12:43 | URL |

アッタリメ~☆ヽ(▽⌒*)

顎が痛くなるから私はモッパラソフトさきいか(太めのヤツ)です。酒はほとんど飲みません
牛乳とベストマッチです

最近コッソリみんGOLオンしてるだけどタカサン以外誰も相手してくれなくて少し( ゜д゜)ポカーンして、白木屋に素材集めに戻る日々が続いてます

またそのうち顔出します~ヨロシュウ

| レドリック | 2009/02/17 13:29 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

まなちん>( ´_ゝ`)フーン まぁあれだなwおまいは酒弱そうだな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  なんかイメージだけど ちょっと飲んだら顔が真っ赤になってるイメージだな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、おまいのつまみは 乳ボーロだなwφ(`д´)メモメモ...

まぁそのクラウンなw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 他2名がgdgdだったからなwもうちょっといけたな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
本番はー23だな((´∀`*))ヶラヶラ

| 漢☆こっこ | 2009/02/17 14:40 | URL |

( ´∀`)

レドリックさん>ごぶサターン!( ノ゚Д゚)
牛乳とソフトさきいか・・・(´ε`;)ウーン…却下!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ふむwそうですか(;¬ω¬) 最近漢☆なメンバーも増えまして、みんなで(まぁ2,3人デスガ・・・)ワイワイやってるんで 又ご一緒にもろしこ!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

あれだったらwうちの新規メンバーにレッツレッスンしてやってくだせぇ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  きっと嫌になりますぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ | 2009/02/17 14:45 | URL |

ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

柿ピーってあれだろ! 辛いヤツだろ!! ないな! 100%ないぞ!!
おつまみでウマーなのはチーズ鱈に決まってんじゃん(`・ω・´)ノ ァィ
あれのチーズと鱈を分解して食べるのがツウな食べ方だぞ゚o。*(〃ゝω・)ノ '`-ィ*。o゚
で、お酒はカルアミルクかカルピスチューハイだな(つc_,` ))ウヒヒ…
あ! どまっこは子供のビールとかってやつ飲んどけよ♪ ぴったりすぎるぞ( ´∀`)ヵヵヵ

でなんだ! パターが入らんぞヽ(`⌒´メ)ノ 前さ、くりさんに雨ジュラ攻略聞いたって書いてたじゃん?
おせーてくれよ! ジュラで負けてくやしんだ!!!

でw ブログいじって暇なんですねw わかります♪

| 大人門下生 | 2009/02/17 17:28 | URL |

((´∀`*))ヶラヶラ

幼稚園児門下生>(d゚ω゚d)オゥイェー♪ おいwあのコラボがわからんようじゃぁ まだまだ子供だな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でなw俺はチーズはあんまりだ!でなwおまいなんでもかんでも分解しすぎだぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
カルアミルクとかカルピスチューハイとかおこちゃまな酒はないぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

おおwパターか!あれはな!教えることができないからな! ∑d(゚∀゚d)オゥィェ!! イメージ力だ!!(^凹^)ガハハ!! まぁあれだwパターうまー奴は やっぱうまーだぞ!( ´・∀・)bィヵス 

でwジュラの雨攻略か・・・・。なんだったけかw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おwあれだw雨のときあんだろ!!どのコースでも! そん時の距離の計算教えてもらっただけだぞ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ俺それまで 雨降ったら 適当にでかい目で打ってたからな!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  なんでも聞いてみるもんだな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  暗算できんからな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  おまいに教えてやってもいいが・・・きっとわからんぞ((´∀`*))ヶラヶラ  きっとパニクルぞ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 漢☆こっこ | 2009/02/17 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/135-b48bbd06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

