人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

えー原因不明の メンテナンスも解消されましての 昨日のみんごる日記ですが(*´ω`)ムププ

あまりにも 書くことが多いため(艸ε≦*) 本日ゲームホリデイのため 明日と2日に分けてUPいたしま~す((´∀`*))ヶラヶラ  昨日わたくしとプレイされた方・・・。明日も楽しみに(。-言-。)ククク・・

えー昨日は オンして大会検索...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム  発見いたしました 
グロリア ジュラバックを予約いたしまして、亀と課長と練習付き合っていただき、22時30分からだと思い込み 25分にリタイアいたしまして・・・。ささw大会!と思いきや・・・。大会25分からだったようで・・・ハァ・・(ノω=;) またやっちまいました(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、再び大会検索も・・・。なかなかいい大会もなく・・・。一番近い時間にありました

ユーロバック ジョンソン限定18H にエントリー!( ̄ー ̄)bグッ!
正直 ジョンソン大会なんて出たことありませ~ん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

では早速その結果やいかに!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
ユーロ優勝ジョン

☆⌒Y⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪えーまさかの優勝!
まぁ18人しか おりませんでしたし、入できればいいかなぁと思って出場しただけに あまり緊張もせずにできたのが 良かったとおもわれます!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ

25勝目☆(ゝω・)vキャピ

で、貰いました賞品はこちら!
ジョンソン優勝

(゚Д゚)ハァ?(Д- )ゝナンダッテ? 王様ひげ・・・( ゚д゚)ポカーン

では、次の大会!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


えー これは朝(゚з゚)イインデネーノ?

えーもち チョイスする程大会もなく 発見いたしました大会
グロリア限定 あやめ バック バンカー+2 運試し大会に出場щ(゚Д゚щ)カモォォォン

では早速 こっこマンのスターっぷりをどぞ!(ノ∀\*)キャ
あやめ優勝

ワショ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ―イ -26でぶっちぎっときました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スコア更新で~す。
あやめー26
2アルバ 1チプイグ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 出来すぎです!
(´ε`;)ウーン… 運を使い果たしたような゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でwいただきました 賞品はこちらwガタガタ((゚Д゚))ガタガタ

パイレーツコート

『パイレーツコート』(σ゚∀゚)σゲッツ!! 

いまだ大剣きませんが・・・まぁこれは欲しかったんで( `д´)b オッケー!

あwそれと もいっちょwえーどの大会で入賞したかはわからんけどw入賞賞品どぞ!
風呂敷顔

えー『風呂敷顔』・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ヒィィィー!!(´Д`ノ)ノ

といった訳で 26勝目キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

あwそれと 長期にわたって ウイイレに浮気しまくりな 漢☆副リダの ハイジが 見事昨晩 G1で初優勝を果たし 雷神に昇段!(;´Д`)スッ、スバラスィ

ワショ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ―イ 


| みんごる5 | 13:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活

ウイイレやりすぎると肩こりがひどいことにきずきこれからは趣味にしてみんゴルのほう復活させていただきます。また昨日昇級したのでがぜんやる気に納豆~‥今日このゴロ(^-^)/~~! 早速あやめのランキング拝見しましたが気持ちオスギですね~ あ~~うまくなりてえ~

| ハイジ | 2009/02/16 15:46 | URL |

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

風呂敷顔ってなんだ!!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!
全国の風呂敷ファンに殺されるぞ(# ゚Д゚)ドルァ!! ってか、やられちゃってください(#-∀-)
お、そういやこないだの入賞でどまっこまろ顔もらったぞ( ´∀`)カカカ
眉毛がどまっこそっくりなまろ顔だったぞ( ´∀`)カカカ  ・・・激しくいりません( ´゚д゚`)

そのパイレーツ、いいな・・・ あれだな! それでジャックスパロウなれるな!!
あ、でも剣がクレイトスじゃなれんぞ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
あ、松岡修三でも無理だぞ((・´∀`・))キャハッッ♪ 段ボール船に乗って航海いっとけー♪

| 男前風呂敷 | 2009/02/16 15:52 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ハイジ>(  Д ) ゚ ゚オオ!! ハイジ!! 久々コメども( ̄ー ̄)ニヤリ
てかwこのブログの存在すら 気付いてないと思ってたぞ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おっ!みんごる復活か!( ̄ー ̄)bグッ! 待ってたぜwおまい一応副リダだしな(;¬ω¬) まぁ漢は 基本自由だからな。まぁいいんだけど。

ウイイレなwあれはw疲れるな((´∀`*))ヶラヶラ  まぁ俺はみんごるでも かなりの肩こりだけどなv(´∀`*v)ピース

( `д´)b オッケー!( `д´)b オッケー! まぁおまいならG0にはなれんだろ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  又あれだw道場やろうぜヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

| 男前!主 | 2009/02/16 16:23 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

風呂敷>Σ(゚д゚lll)ガーン すまんすまんw喜んでくれると思ったんだが ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
風呂敷ファン・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…そんなのいるんですか。
あwいつもの妄想ですね♪ どん風呂氏!!(^凹^)ガハハ!!

で、どまっこ顔ってなんだよノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)
あwまろ顔かw・・・あれなwまなにそっくりだぜぃ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おうwパイレーツなwやっといいのきたぜ(*´ω`)ムププ 
まぁあれだw後欲しいのは 黒マントと大剣だな(。-з-)チキショ

まぁあれだwもうすぐ取れるなw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
絶好調 中畑清だからな!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あwおまwこれわからんな(^凹^)ガハハ!!! どんどま氏!!です!

| 男前!主 | 2009/02/16 16:33 | URL |

おおっ!ハイジ優したか、さすがやな。ブランクあるのに…うらやましい。コッコも調子いいな、もうすぐミ○ターやな。俺は相変わらずや。毎日のようにやってんのに…。昨日もケミとマッチしたけどな、キッチリ負けといてやったぜ(^凹^)!!…( ゜д゜)大会出たら青くなるの確実やな…

| 仙人 | 2009/02/16 17:03 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

仙人>ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… まぁあれだなwあれw昨日ケミから聞いたわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁなんだwそういうこともあるってことだ!どん亀氏!!

まぁこのゲームなwあれだw面白い→萎える→面白い→おもろー→つまん→おもろい→(#゚Д゚)ゴルァ!! の連続だからな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁそうやって上手くなっていくんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てかなwJIはさ もうそれくらいでいいぞwやってる内によくなっていくからなw 最近すげー思うんだが・・・やっぱ (゚д゚)ウマー奴はな、パターとアプローチが 半端なくうまいわw でなw後は 気合いだ!気合い!ホジホジ(´σ_` )

| 男前!主 | 2009/02/16 17:14 | URL |

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ジョンソンでよう大会でるなー┐(´∀`)┌ヤレヤレ
数回しか使ってないから、愛着はいったいいくつかry(´・д・`)
で、-26かよ(¬ε¬。)
すげーなそれは…(¬ε¬。)
もう4か・・・(-_-)ウーム…

| まなちん | 2009/02/17 12:40 | URL |

(*´ω`)ムププ

まなちん>まぁなんだwあれだw時間忘れててな(*´ω`)ムププ
一番近い大会がこれだったんだ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ俺 センスありすぐるからな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ジョンソンでもいけんだ☆(ゝω・)vキャピ

ああw-26なw(*´ω`)ムププ 
クラウンとかピークスなら 格好いいんだけどな・・・。
あやめってなぁ・・・。まぁあれだwでもー26はないなw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  褒めていいぞ(´∀`*)ポッ

| こっこ | 2009/02/17 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/134-f32893fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

