人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

えー日曜日の夜・・・いつも通り 午後10時オンライン接続するも・・・全くもって繋がらない・・・。

フレ(まな・亀)に確認すると 繋がっている模様Σ(゚д゚lll)ガーン

最近PS3の調子が イマイチよくなかったし・・・とうとう終わったかと・・・。
約1時間半 悪戦苦闘しつつ 電源オンオフ繰り返すも 『メンテナンス中』表示・・・。(#゚Д゚)y-~~イライラ

しかし、ハイジから電話で同じ現象であることを確認し おなじく フレのたかもケミカルも全く同じ現象という連絡を受けまして・・・。どうやら 何かが起こっているっぽかったです(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

えー日曜の朝 確認すると 戻ってました・・・( ゚д゚)ポカーン

何故かしらwえー子供用に作りました サブアカウントではオンできまして・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

最近 新規加入いたしました 漢☆BLACK1(以下 黒) と 熊と亀仙人と ストいきましたよー゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


えーいまだ 黒はあやめR しかコースが出てないらしく・・・。しかもキャラもジャスミンかコナンということで・・・あやめR スト18Hいっときました~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

では、あやめR初級ストその結果!
漢☆スト

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… えー予想通り 7Hくらいで 亀仙人が 『眠い』『体調が悪い』・・・といい始め┐(´∀`)┌ヤレヤレ リタイア゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

黒はPCでやっているらしく、かなりの遅延が発生してるようでありまして・・・(´ε`;)ウーン…
まぁこれからかなぁ・・・と言った感じでした((´∀`*))ヶラヶラ

でw14日は バレンタインデー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
えー店で 義理満開なチョコをいくつかもらいまして゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

嫁さんから貰ったものがこちら( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ガトーショコラ
ガトーショコラだったかな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン にイチゴとくるみが中に入っておりまして 非常に(゚д゚)ウマーかったです ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

あwちなみに 上のトッピングはわたくしがやりました~((´∀`*))ヶラヶラ
あのwなんだ生クリームムニュムニュでるのがやりたくって゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  おまけにイチゴもトッピングしときましたよ~( ̄ー ̄)bグッ!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そのあれwあれだw
白雪姫が言ってたけど、そのメンテナンス中は、特定に人だけにメンテじゃったらしいぞエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
で、なんか受信メールとか消えてるみたいだ(´・ω・`)ショボンヌ
あwσ(゚∀゚*)?俺はメンテナンスなかったぞ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どんこっこ!!!

で、そのケーキみたいなの(゚д゚)ウマソーだな…
で、こっこがトッピングしたとかは誰も聞いてません゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| まなちん | 2009/02/16 09:18 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

まなちん>(。-з-)チキショ そうなんか・・・。
その特定の人に俺は入ってたんだな( ゚Д゚)ゴルァ!!
まぁあれかwスターだけに しかたないな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
全く 少ないゲームタイムを( ゚皿゚)キーッ!!

(*´ω`)ムププ ケーキなw美味かったぜぃ!
でさw俺のトッピングセンス なかなかいけてんだろ(´∀`*)ポッ

| こっこマン | 2009/02/16 14:33 | URL |

(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

なんだ、そのケーキうまそうだな(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
香川な漢へのバレンタインは送ってくれたのかな(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
で、どまっこムニュムニュでせっかくのアレがアレですね・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

メンテとか。。。 そんなのやってたのか。。。
全然知らんかった・・・ ってかうちは全く問題なかったしなd((o゚c_,゚o))b

| いちご好き | 2009/02/16 15:34 | URL |

いちご好き>(*´ω`)ムププ あれだwあれw(゚д゚)ウマーだったぞw

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 俺は漢だぞ(;¬ω¬) なんでおまいにバレンタイン送らないかんのだ( ゚Д゚)ゴルァ!!

てか・・・おれのムニュムニュいけてんだろ(*Vдv艸)
メンテな・・・いまだ原因不明だぜ(;¬ω¬) 
ぶっ壊れたかと 思ったぜぃカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

苦情いれとけお!ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)パターハインナインダッテ(д` )アラヤダワァ

| こっこマン | 2009/02/16 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/133-bba4d385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

