人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(`Д´)ゴゴゴ・・・ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

えー 当店の前に ミスタードーナツがあるのですが えー一番のお気に入りは ハニーディップなこっこマンです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  えーちなみに 2位はエンゼルクリーム 3位はポンデリングとなっております。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

えー誰も聞いてないぞ!と言うチート意見は 全くもって却下とさせていただきます(*´σー`)エヘヘ

では、いまだスランプ脱出の見えない こっこマンのみんごる日記をどぞ!
えー昨日は オンして大会検索・・・。クレイトス ユーロ ラフ+2発見(ΦωΦ)フフフ…

で、出場しときました( ̄ー ̄)bグッ! では、早速その結果をどぞ!
ユーロクレイトス

7Hで ホミ外れまして・・・(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!吹っ飛んで!ラフ+2・・・(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
その後 踏ん張り 16Hでチプイグとって3位・・・( ゚д゚)ポカーン
まぁあれだwあのホミ入ってれば・・・なんて『たら・れば』は漢リダとしては言いません。
チクソー!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

で、まぁ入賞賞品はщ(゚д゚щ)カモーン
ワンピス黒
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 漢にふさわしくないぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、次(;¬ω¬) なんだwカルメン女(名前わかんね・・・)サファリR 木+2 OUT9に気を取り直して参加 ホジホジ(´σ_` ) では、その結果 (屮゚Д゚)屮カモォォォン
サファリ9 カルメン女

えー4Hだったかの ロングで2mに寄せるも パット外しましたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  もー笑うしかありません アヒャヒャヒャ(゚ω゚≡゚ω゚)ヒャヒャヒャ
で、1ミスー10で3位・・・(´ε`;)ウーン… 惜しい・・・。勝てない・・・。

で、まぁ一応 入賞賞品 黒マント 大剣 (屮゚Д゚)屮カモォォォン

ポニー赤

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! 赤ポニー・・・( ゚Д゚)ハァ??
激しくいらねーぞ!(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


えーその後 出場いたしました ピークスB グロリアスタスタは1Hで 1打目 ラフ入りまして・・・。2打目土手に『ドテッ・・・』でOB(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! で、切れ落ちしときました~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


| みんごる5 | 13:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほうほう(´σ_` )

あれだなwだいぶ教えどうり安定してきてるなw

みんごるもウイイレと一緒でゴリ押しでいいんだよw

おまw詰めが甘すぎる!!!(´σ_` )v

俺はな~wやめてなければ足元もみせねえぞっ!!!

やってたらのお話なんですけどね(*´σー`)エヘヘ・・・ソコソコイイオー

| みんなの久里虎w | 2009/02/13 15:12 | URL |

(;¬ω¬)

グリコ>( ゚д゚)ポカーン・・・あの~何か教えてもらいましたっけ( ゚д゚)ポカーン 
あwエアーなw((´∀`*))ヶラヶラ

 あれなw大会だと 危険だからなw大会は封印したぜ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

詰めがあまいか・・・(´ε`;)ウーン…まぁそれをいっちゃぁあ・・・カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ まぁそこが俺のいいとこだしな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ウイイレと一緒って・・・ゴリすぐるな((´∀`*))ヶラヶラ

てかさw最近毎日あなたの姿お見受けしてますよヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、マタイルワヨ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ・・・インタイシタンジャナイノヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

昨日も大会出てたしなw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| みんなの好誠 | 2009/02/13 15:29 | URL |

(* ´ I`)ノもぃ

もちろん1位はエンゼルクリーム!!
2位がポンデで後どーでも・・・ な風呂敷登場だぜ!!
あれだぞ! ミスドは意外に麺類もウマーだぞ(d ̄▽ ̄)オッケ♪

で♪ 大剣はまだなのかぁぁぁ♪♪ 
あ♪ 風呂敷は2回目で来たらしいぞ! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
しかもなんだ! 特だったらしいぞ!! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ホントニィィ?
ま、あれだ♪ 門下生が既に常備装着してるらしいからなΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
主はもらってもつけたらダメらしいわ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

で・・・ 放置してリタか!!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 全く気合が足らん!!ヽ(`Д´)ノ

| ポンデライオン | 2009/02/13 15:54 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ポンデピューマ>( ゚д゚)ポカーン・・・おまいのドーナツ事情は全くもって聞いてないぞヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ ドーナツミタイナ(゚д゚ )カオダネェ・・・

で、エンゼルクリームかよ(;¬ω¬)まぁまぁ好みが似てるじゃまいか( ´゚д゚`)エー 麺類なw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  食ったことないわ((´∀`*))ヶラヶラ  まぁ一度食してやってもいいぞv(´∀`*v)ピース

(#゚Д゚#)ノウルゼェーゾ!!ゴルァァアァ!! で、おまい特でもらったんか(;¬ω¬)チートしやがったな( ゚Д゚)_σ異議あり!! 

まぁあれだ!大剣なwまぁ赤ちゃん常備だからな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン で、黒マントも欲しいしな(´ε`;)ウーン… 

まぁあれだ!きっと俺のほうがコンプするの早いからな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  結局俺の勝ちだな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  どんタコ氏!!!

いやいや・・・気合はアニマル浜口の次に入ってんだぞ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

| こっこメン | 2009/02/13 16:08 | URL |

(#゚Д゚) ゴルァ!!

チート店長と違って仕事中だぞ! 笑かすなや!(#゚Д゚) ゴルァ!!
ドーナツみたいな顔ってなんだよ!! ㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ
ま、実はショコラフレンチそっくりな男前なんだけどな(=´▽`)ゞオイオイ、テレルゼ
あ、奈良の店長はチュロスそっくりなドンマイだったな(*`▽´*) ウケケケッ

で、アニマル浜口の次か!! ってことはあれだな!
松岡修三よりかは入ってるってことか!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

一応言っとくが周囲のドン引き具合はアニマルよりダントツ上だぞ(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

| ポンデライオン | 2009/02/13 16:27 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ポンデチーズ>ヾ(・∀・;)オイオイ・・・俺はめっさ仕事してんぞ(#゚Д゚)ゴルァ!! あw気付いたwドーナツ顔・・・。

でさwショコラフレンチは男前なんか・・・( ゚д゚)ポカーン
でwチュロスはドンマイなんか・・・ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ジブン、キジュン?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

おお!修三なwあいつとはいい勝負だが、若干 勝ってるな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でなwどん引き言うな!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! 

| こっこマン | 2009/02/13 17:22 | URL |

いあいあいあいあいあい!!!!!

誰もドーナツ情報なんか聞いてないぞ(*゚д゚) 、ペッ(*゚д゚) 、ペッ
ホーミーはずれ(*´艸`*)プシシ いつもいってるあれですね( *´艸`)フフフ
あれあれw(0д0)エッ!?

ホウホウφ(`д´)メモメモ...
修造にはひげで勝ってると…φ(`д´)メモメモ...
まったくどうでもえあー!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

Σ(・o・;) アッ ( ゚д゚)ポカーン (´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ

| まなちん | 2009/02/14 13:37 | URL |

(#゚Д゚#)ノウルゼー!!

まなちん>カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

いやぁまぁなんだなぁ・・・。最近めっきり勝てなくなったぜカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ くりに抜かれるぜぃカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

あれなwあれwまぁあれだからなw日ごろのあれだろwカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

でよぉ・・・。おまいのプチだけど・・・・長いぞ!!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

| こっこマン | 2009/02/14 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/131-83542526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

