人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(#゚Д゚)ゴルァ!!

えー 音楽なんて聞くこともなく、唯一聞くとすれば 車中ですが、車中ではもっぱら テレビなこっこマンです。((´∀`*))ヶラヶラ まぁ最近の歌なんてさっぱり分かりません。((´∀`*))ヶラヶラ
最近の歌で思い浮かんだのは 『崖の上のぽにょ』・鼠先輩の歌(題名知らない・・・)くらいでしょうか・・・。
Wiiでカラオケを購入したものの 歌うとすれば・・・80年代までさかのぼり・・・。米米クラブ・・・チャゲ&飛鳥・・・ぎりぎりSMAPっといったころ( ゚д゚)ポカーン
ゲーム休日の日に 熱唱しておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あwちなみに18番は ゆずの『いつか』です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みなさんの リクエストにお答えして 生声をお届けしたいのですが できるわけもなく・・・。残念☆(ゝω・)vキャピ

えーそんな こっこマン歌事情は さておき、昨日のみんごる。えー最近絶不調の波が訪れ 昨日もオンして発見いたしました、オセ B グロリア限定 ラフ+2に出場 ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
するも・・・2Hで ラフ 3Hでラフ・・・。ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! でリタイアしときましたー☆(ゝω・)vキャピ 

まぁなんだ パターが入らず・・・で寄せなければと思い・・・JI意識で・・・JIも悪くなるという悪循環に(´ε`;)ウーン… まぁこんな時は気分転換(*´ω`)ムププ

昨日は 漢なメンバー 熊・ケミカル・Hコスギ・そして昨日襲撃されました武装なメンバーも少々おりまして さくっと ちゅら9Hストいきました(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 
まぁ結果はryryで((´∀`*))ヶラヶラ

で、戻ってきたところに 風呂敷登場で いっときました。
ユーロバック OUT リアルヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ではUPするものがないんで さらっとその結果!

ユーロリアル9

えー門下生な風呂敷は・・・初対面の方もおられたんで おそらく((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態に陥ったと思われます ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ショートで明らか天然ぶっこいてましたから どんタコ氏!

あwちなみに このリアル JI80%越えてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
決して自慢です!!((´∀`*))ヶラヶラ  大会で出ればいんだけど(´ε`;)ウーン…

あwちなみに 今G0で大流行??な『どんタコ氏!』の説明を 軽くいたしますと 『どんまいなタコ野郎氏!!』→ryで『どんタコ氏』となったわけで・・・。決して『どんたこす!』を打ち間違え『どんタコ氏』になったわけじゃ な、な、な、な、な、ないんだからね!(*´σー`)エヘヘ まぁでも『どんたこし』変換で『どんタコ氏』になります(´∀`*)ポッ

えー現在 G0で約2名程 使っておられる方を見受けましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おそらく 今年の流行語大賞になるでしょう ホジホジ(´σ_` )

以上 昨日のみんごる日記でしたー(^凹^)ガハハ!!

| みんごる5 | 12:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚д゚)ポカーン

ドンタコ野郎な2名っておまいとくりじゃろ…ポカ~( ゚д゚ )~ン..

で、全く音楽情報とか聞いちょらんわ(#゚Д゚)ゴルァ!!

うん(ノ`д´)ノ~┻━┻まああれだなwあれw
すげぇ眠いぞ(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
いあまじでw(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ

( ´゚з゚`) σあっ!!!
昨日あれだ!日本代表みてなw猛烈にウイイレがやりたくなってだな!(^凹^)ゴガハハ
ずっとやってたわ(^凹^)ゴガハハレジェンドオフだけどな!
UEFAで1次リーグ敗退が決定してな(´・ω・`)ショボンヌ
リーグ戦も4連敗なんだ…(*-゙-)ウーン…

で、たかから対戦しようぜってきてな、2勝1敗でぼこっといたぜ”d(ゝc_,・。)♪
たかがバルサで、俺がミランなんじゃけどなwバルサのが明らかに強いのになwミラン卑怯だとか言われてな((´∀`*))ヶラヶラ
途中コントローラきかんとか言い出すしなwほんとおまいの弟のたかもおもしろいな(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪で、あれだなw黄色い砂がすげえなきょうはwカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ、ペッ

| まなちん | 2009/02/12 12:49 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

まなちん>いやいやwどんタコ野郎には 間違いなくおまいも入ってるからな((´∀`*))ヶラヶラ  心配すんなよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でな!おまいの睡眠事情は全くもって聞いてないからなホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜ みのもんた見習え!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

日本代表な・・・。(´ε`;)ウーン…(#゚Д゚)y-~~イライラだったぜ。
UEFAなんてな!1次リーグ敗退で普通だろ。((´∀`*))ヶラヶラ スパスタだったらな((´∀`*))ヶラヶラ  まぁあれだw俺はいまだ 2シーズン目だ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  監督にもうそろそろ解雇されそうだぜ!ホジホジ(´σ_` )

まぁあれだな!バルサもミラン変わらんぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!! まぁたかみたく ゴリさんサッカーなら バルサだけどな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おまいも あれだろ!カカごりじゃないのか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁどっちにしろ おまいらゴリラコンビだ!ゴリもめ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| こっこマン | 2009/02/12 13:35 | URL |

(`・ω・´)ノぁぃッ!

うむ、トイレ掃除ゴクロウ(`・ω・´)ノウム!

ナビぱくられ事件より、車中もっぱらアカペラ風呂敷参上だぜΣd(>ω<`) オマタセッ!!
Wiiカラオケやってんのかw あれ、有料だと意外と曲数多いよな( ´艸`)ムププ
もち、姪とプリキュア大合唱のデキル風呂敷だぜ!! '`ィ(´∀`∩
しかし・・・ 有料で使ったのって1回だけだな( ゚д゚)ポカーン 
Wiiって基本使わないしな( ゚д゚)ポカーン
・・・で、ゆずって ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
せめてコブクロくらい、覚えてくださいね ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

・・・・天然( ´_ゝ`)フーン  そんなんあったっけな( ´_ゝ`)フーン  
嘘記事はよくないですよ( ´_ゝ`)フーン
JAROに電話するぞ!! (#゚Д゚) ゴルァ!!  で、働け!働け!!!!

| 両立風呂敷 | 2009/02/12 16:43 | URL |

( ゚д゚)ポンカーン

両生類風呂敷>( ̄Д ̄)ノ オウッ ゴリラのお世話ご苦労(`・ω・´)ノウム!

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ナビぱくられたんですねwどんタコ氏!!でwアカペラですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 全く聞きたくもありません゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まぁWillのカラオケなw 俺は友達多いからな、皆で集まったときに 便利だろ☆(ゝω・)vキャピ

コブクロなwあれだろあれ!正月なんかに袋に詰め込んで売られてる奴な((´∀`*))ヶラヶラ  なんでも知ってんだぞ((´∀`*))ヶラヶラ
あw別に突っ込みはいらんぞ( ̄ー+ ̄)キラーン

でなwおまいあれ天然だろ・・・。どうやってショートHであんなとこ行くんだよ(;¬ω¬) 主はちゃんと見てんだぞ!

でさ・・・JAROって何よ?あwあれか?去年 流行った外人の演歌歌手か?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  いやwあのあれか!なんか マジックするハーフの外人か゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| こっこマン | 2009/02/12 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/130-464b0570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

