人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでゴルフ

かなりの船酔いをしますが、自分の前世は絶対に海賊のキャプテンだと思い込んでいるこっこまんです。(´∀`*)ポッ

えー昨日はなんです?これ?といった非常におさぶい内容(ふざけんな!!(#゚Д゚)ドルァ!!)の大会が多かったため、まず、『道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!』を 再びメンバーの た か(何故か今はプリンス・・・( ´,_ゝ`)プッ)とやりましたお。では・・・。スタート!!!道場破り4
で、えーwなんだw結果なんですが たかが部屋を作っていたため結果写真撮る前に終了( ゚д゚)ポカーン で写真ありません。まぁ写真がなければ証拠もなく、『勝った!!』と言ってもいいのですが、わたくし嘘のつけない漢!!!(おとこ)であります!! まぁはっきりいいますと『負けた!!!』 2DOWNだったかな。なんか2発 チプイグとってやがりました。 まぁあれは生姜茄子!!!まぁなんだwチーム 穴だ!!Wizの大将だし キャプテンとして 自信をもたせてやったとでも言っておきましょう。 道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!! 3勝1敗 (´・ω・`)ショボーン

で、次!!! あまりにも つまん大会が多かったためWizメンバー5人で新リアル!!!もちのロン!クラウンバック18Hリアル スタート
このリアル・・・みごと段位が別れております!!Mr, まなちん 星 らんぷ マン たか 天神 こっこ 雷神 島耕作 まぁ珍しい・・・。まなが言っておりますが、らんぷとたかは愛着上げるために クレイトス・・・。負けて言い訳しそうですが・・・。では結果!!!( ゚д゚)ハッ!リアル スコア
まぁ 一番下の 島耕作は課長と言われとるんですが、このスコアで 改名が決まった模様です。その名も『ドン!マイ!小西』 または『ドン・キング』 または『ドンペリーニョ・ピンク』に決まったんで 見かけたら『どんまい!!!』と声かけてあげてください。
 で、その他もろもろも『今のなしだ!!!』とか『サファでやろうぜ!』とか言っておりましたが、もちのロン 『却下!!!』(^凹^)ガハハハハ!!! 俺は家事で忙しいんだ!!(^凹^)ガハハ!!

PS パパイヤ鈴木が怒っておりますゴルァヽ(`ω´ ヽ) 
   BS・スーパー入力不可ってなんじゃい!!!
江川すぐる!!・・いあ、つまんすぐるだろがぁぁ!ゴルァo(`ω´#)(#`ω´)oゴルァ 
スポンサーサイト

| みんごる5 | 12:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前世はブルームだったんですね^^納得ですお(*´艸`)ムププ

さすがキャプテンですおw俺の時も3DOWNでお願いします(´・ω・`)
あっwもちのツモでblogっちゃうので(。 -_-。 )
あwでも普通にやっちゃってもそうなるかな(^凹^)ガハハ
で…結局載したんか…
まあこれやってたの俺じゃなかったからな…うんうん、なしなし(´ω`)

| じろーらも・まな | 2008/10/02 16:20 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

なしなしってなんだお・・・(;一_一) おまいじゃなかったら誰がやってたんだ・・・|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!ってか発言があきらか おまいだったじゃねぇか!!!
実際あったんだお!!!ゴルァヽ(`ω´ ヽ)

まぁちみとやってもまず勝てないが やってやるよ!!!
道場破り!! あやめRでな!!!(^凹^)ガハハ!!

| こっこまん | 2008/10/02 16:29 | URL |

+.d(・∀・*)♪゚+.゚

海賊のキャプテンだって?! な、ナイスだ!!
くのんはな、キャプテンジャックスパローの船に乗るのが夢なんだ!!!
・・・犬の帽子も昨日かぶってるし。。。 
どまっこ、どんだけくのんのまねっこなんだ!!
課長サン、、、 なぜにこのスコアだったのか気になるのですけど。。
(*゚0゚)ハッ どんまい言うの忘れてた!!


・・・・ま、初対面ではまずムリだなw ガラスだしな! 見知りだしな!!
一緒のストだけで緊張MAXだ!!( ´∀`)ヵヵヵ

| 風呂敷 | 2008/10/03 10:10 | URL |

(*´艸`)ムププ

(*゚ω゚)(*゚ω゚)(*゚ω゚)ォォォオオ 
おいらの結婚式の2次会で ジャックスパロウの仮装したんだ!!
ジャックスパロウはだなw俺の弟子だ!!!(^凹^)ガハハ!!
だから、どまいちは俺の 船員だw
・・・いや、やっぱ断る!!!ちみを乗せると なんだw 船が沈みそうだからなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ まぁ乗せてやってもいいが あれだwあれw 掃除係りだw
 

| こっこまん | 2008/10/03 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/13-40dfe6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

