人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武装襲撃( ゚д゚)ポカーン

えー昨日は オンして早速大会出場((´∀`*))ヶラヶラ
中級 ジュラバック なんていう なかなかおもしろそうな大会に出場(*´ω`)ムププ
 
で、まぁなんだスコアはー15くらいだったかな・・・。で7位くらいに入りまして(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
ちなみに 写真は撮ってません☆(ゝω・)vキャピ
まぁあれです。やはり上位には Mr,が立ちはだかっておりますなぁ・・・。いつも( ´Д`)=3
たしか優勝はー19くらいだったかな・・・。俺のベストだし・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

で、部屋に戻り まな・課長・亀仙人と話しておりますと・・・。
なにやら 現れまして・・・。ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
武装襲撃?

【武装】っていう チームが現れまして・・・。えーこのチーム うちの漢☆ケミカルが 所属しているらしく、どうやら襲撃してきたっぽい( ゚д゚)ポカーン

やや、圧倒されつつ 『部屋お願いします!』と言うので 漢たるもの断ることもでけず・・・。
人数も多かったので 2部屋に分かれまして(ΦωΦ)フフフ… いっときました((´∀`*))ヶラヶラ

えーこっこ部屋と まな部屋に分かれまして・・・。(よーまなと課長と白雪は付き合ってくてたな・・・)
行きました。 ちゅらB18Hリアルの結果をどぞ!!
武装第1戦
えーあえて スコアカットさせていただきます☆(ゝω・)vキャピ
【武装】メンバーはみんな新規ユーザーらしく みなさん G3がほとんどでありまして( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! まぁいたしかたなしだと思われます( ̄ー+ ̄)キラーン

で、終わりまして ささw大会!と思いきや・・・。『もう一回お願いします!!』と・・・。
で、優しい漢☆スターは もいっちょいっときました!(^凹^)ガハハハ!!

では武装襲撃第2戦の結果を どぞ!オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!
武装第2戦

えーこちらも 【武装】チームのスコアは ケミのみUPさせていただきますv( ̄Д ̄)v イエーイ

えーかなり疲れましたが、なんか初心に戻れたような感じになりまして(*´σー`)エヘヘ
なんだwすごいまとまってたし・・・。仲よさそうだったし(*´ω`)ムププ

わたくしも最近不調でしたし(´ε`;)ウーン…。武装襲撃でなかなか楽しい時間を過ごせたんじゃないでしょうか(^凹^)ガハハ!! オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 14:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっこ大人気ですの~
でもおっこは色んな人にみんごる教えてあげたり、
対戦つきあってあげたり、偉いぞ!

ぽんぽこは身にならない自主練の日々だ
ガァ──(_△_;)──ン

襲撃って楽しそうだな!
今度ぽんぽこも襲撃してみるぜ
(。´・д・)エッ一人でかよ(゜ε゜;)

| ぽんぽこ(。・ω・)ゞデシ | 2009/02/12 01:12 | URL | ≫ EDIT

( ´∀`)

ぽんぽこりん>いやーwそんなに褒めると照れるじゃまいか(´∀`*)ポッ 

まぁあれだw最近絶不調でな(;¬ω¬) まぁあれだw気分転換だな((´∀`*))ヶラヶラ  まぁあれだw教えてもさ・・・。全くできてないんじゃが・・・( ゚д゚)ポカーン

襲撃か(;¬ω¬) おまい(゚д゚)ウマーだからな・・・。今の調子じゃ・・・( ´_ゝ`)フーン まぁでも返り討ちだなカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

| ☆こっこ☆ | 2009/02/12 11:56 | URL |

(^凹^)ゴガハハ

おうw俺だ俺!(^凹^)ゴガハハ
今、猛烈に眠いぞ!!(-_ヽ)ゴシゴシ(ノ_-)ゴシゴシ ネムイ

この武装集団はなかなかおもしーだったぞ(;^ω^A テレテレ
もう少しで、紅葉☆【武装】になるとこだったぜ”d(ゝc_,・。)♪

まあ漢☆紅葉で漢チームをryにするのが紅葉の役目なんじゃけどな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

| まなちん | 2009/02/12 12:40 | URL |

(;¬ω¬)

まなちん>おまいの 睡眠事情は 全くもって聞いてないぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!! 

そうか!じゃなwおまい武装集団に教えてやれ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もうあれだ!!俺は疲れたぜ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんかな!リーダーに勝ったらリーダーになれるらしいぞ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  じゃから、おまいリーダーでいいな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

漢はな!あれだぞ!漢な振る舞いが必要だからな!!おまい 言い訳ばっかだから 無理だ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

| ☆こっこ☆ | 2009/02/12 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/129-ae26dd1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

