人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主破れる(#゚Д゚)ゴルァ!!

えー本日 休日のため 忙しくブログ更新してる場合ではないのですが・・・。
昨日、えー門下生の風呂敷とマッチいたしまして・・・。

その報告をしないと 又ryryなので 一応UPいたします(#゚Д゚)ドルァ!!

では早速、結果の方をどうぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
くのマッチ

えー先の文章を読めば大体どうなったかは 予想でけたとおもいますが(#゚Д゚)ゴルァ!!
『主破れる!!』 まぁ漢たるもの言い訳は一切いたしません(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁあれだwなかなか上達してきたのでは ないでしょうか(#゚Д゚)ドルァ!!

えー屈辱の門下生に敗戦いたしまして・・・。めっきり落ち込んでいる こっこマンでありまして・・・。
しばらく 旅に出ようかと考えております故 捜さないでください(#゚Д゚)ドルァ!!

えーまぁこの記事はこれくらいにして とりあえず ロビパもらったんで・・・そちらをどうぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
腹話術

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

では気をとりなおして次・・・。(#゚Д゚)ドルァ!!
ビキニ青
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

えーロビパの引きまで 絶不調だぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

以上・・・昨日のみんごるでした。ちくそー!!フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!


| みんごる5 | 13:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆(ゝω・)vキャピ

おうヾ(・д・。) アップご苦労! 期待の風呂敷参上したぜ(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪
本日晴天、気分も晴れ晴れです(ノ*´>ω<)ノよーぅ ♪♪

や、まぁ、なんだな。 あんまいいマッチじゃなかったしな(´´・Д・`)ウンウン
風呂敷は全然ウマーじゃないしな(´´・Д・`)ウンウン 不調、ドンたこ氏!!!(^凹^)ガハハ!!

あれだ! 主にはいつも強くあって欲しいしな(●´・д)(д・`●)ウン ウン  得意の気合が足らん!!

でも、まぁ、なんだ、ほら。



・・・・・勝っちゃいましたぁ(●´C_,`●)ゞテレテレ

| 門下生期待の風呂敷 | 2009/02/10 16:53 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おう!俺だ!俺!あれな俺だ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
よしw俺がカタキをとってやるぞ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Wizの仲間がやられたとあっちゃだまっとけねえぜ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、これはあれにはいるんか(o・ω・o)モキュ??
あれw道場ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
借金2になるんか(0д0)エッ!?(0д0)エッ!?

まあなんだw調子が悪いだけだエーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))
うん(*´艸`*)プシシ元気だせお( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

| まなちん | 2009/02/10 17:57 | URL |

(;¬ω¬)

風呂敷>まぁあれだ!あれ!主たるものな、不調を理由にはせんぞ(#゚Д゚)ゴルァ!! まぁあれだ!負けは負けだ!カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ
まぁ俺が不調でも 前までなら負けんかったろう・・・。多分(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン まぁおまいが成長したってことだ!( ̄ー ̄)bグッ! あの4Hだっけか?のショートもJIしてたしな(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ徐々に 宿題の成果が出てきてんだ!(^凹^)ガハハ・・・ハ・・・ハハ・・・ハァッーハ・・・。

いやさぁ・・・。パター悪くなってさ、JIまで悪くなってきたぜ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻  まぁあれだw初心に戻って 楽しむことだな( ´Д`)=3 気合いな・・・。気合はいつも入ってんだけどな(´ε`;)ウーン…

| 漢☆スター | 2009/02/11 13:11 | URL |

(#゚Д゚#)ノウルゼーぞ!!

まなちん>いやーあの風呂敷さぁ・・・。いっつも思うんだけど 俺とやると調子がいいような気がすんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

あれはあれだwうどんさんがやってんじゃないか?!って思うくらいだぜ。まぁ俺もかなりミスったからな・・・。まぁでもなかなかうまーなってきてるかもだな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン まぁ教えながらやってたこともあるけど、でも負けるとはカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

まぁあれだw風呂敷のことだから おまいとやったら ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 間違いなしだな((´∀`*))ヶラヶラ

まぁ元気は元気だぜ!まぁあれだ!気楽にやるぜ!

| 漢☆スター | 2009/02/11 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/128-64853dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

