人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪杯 第5戦サファリ結果&ハンデ付き順位発表!

えーそれでは 2月7日8日に行われました、ハンバーグ争奪杯の まずは サファリの結果!!

1位   -21 まなちん★Wiz
       らんぷ☆Wiz
       桂


4位   -20 DAIRECT PASS
5位タイ -19 アルバトロス赤木
        でえさん☆Wiz
        坦々麺のパパ
8位タイ -18 くのいち麺通団
        サノダーク    
        くりスター
        ジェリド
12位タイ -17 漢☆こっこWiz
         とる☆ねこWiz
         タイトリスター
15位タイ -16 ゆば~ば☆Wiz
         石ちゃん☆Wiz
         漢☆亀仙人USA
         ゴースト
19位タイ -15 お姫様☆Wiz
         白雪姫
         レドリック
22位タイ -14 讃岐うどん麺通団 
         パシリ
24位  -11 マイケル☆Wiz
25位   -7 た か☆Wiz
26位   +1 島耕作☆Wiz ( ゚д゚)ポカーン

ラオウ はまだ行われておりません(´ε`;)ウーン…
えー上位と下位の差に 大きな変動が見えたのではないのでしょうか(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

では!第5戦終了後 ハンデ付き順位の発表です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

1位 -164 漢☆亀仙人☆USA (#゚Д゚)ゴルァ!!
2位 -146 石ちゃん☆Wiz
3位 -140 お姫様☆Wiz

4位タイ -126 くのいち麺通団
         坦々麺のパパ
6位 -119 パシリ
7位 -116 レドリック
8位タイ -115 マイケル☆Wiz
         白雪姫
10位 -114 ジェリド
11位タイ -112 讃岐うどん麺通団
          サノダーク
13位 -109 まなちん★Wiz (#゚Д゚)ドルァ!!
14位 -108 アルバトロス赤木
15位 -107 ゴースト
16位 -105 タイトリスター
17位タイ -102 漢☆こっこ☆Wiz 漢会長
          ゆば~ば☆Wiz Wiz会長( `_ゝ´)ムッ
          くりスター  凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!
          DIRECT PASS
21位タイ -101 らんぷ☆Wiz
          島耕作☆Wiz
23位 -100 でえさん☆Wiz
24位タイ -98  とる☆ねこWiz
          ZURA
26位 -70 た か☆Wiz ((´∀`*))ヶラヶラ

ラオウ君は まだ行われておりません。

えー若干 首位の方が独走態勢に入っております(#゚Д゚)ゴルァ!!
えーここで首位の方の優勝を阻止するべく 嫌がらせをしないと 厳しい状況となってまいりました。
そこで!同じチーム漢のリーダーから 亀仙人の弱点を!
1、顔がクレイトスに酷似している(^凹^)ガハハ!!(自分のことをクレ仙人と思っている・・・。)
2、ジュラ・クラウンが大嫌い!((´∀`*))ヶラヶラ
3、とにかく 切れやすい!!
4、天然亀・ウサを出しはじめると終わる。
5、JIを意識させるとJIしない( ^∀^)ゲラゲラ
6、パターも切れると あやめですら入らない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
7、口癖は 負けている時の『眠い・・・』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
8、切れ始めると チャットしなくなる( ゚д゚)ポカーン
9、墓の近くに住んでいるので 霊に弱い( ゚д゚)ポカーン
10、得意な物真似は 福山雅治だが、どっちかと言えば 福井のお天気おじさんに似てる。

えー以上 これから亀仙人と回る方は どんどん嫌がらせに走ってください!☆(ゝω・)vキャピ


| ハンバーグ争奪杯 | 13:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

φ(`д´)メモメモ...

ほうほうφ(`д´)メモメモ...
いまのとこ、腹筋マシンはあいつと( ..)φメモメモ
(^凹^)ゴガハハ
で、16位に3馬鹿がいますね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
次のクラウンから一気に俺がいくはずですね( ´_ゝ`)フーン
(^凹^)ゴガハハ

で、今日しゃがんだらズボンの股が裂けたんじゃが(-_-;)

| カリスマスターMr紅葉 | 2009/02/09 16:30 | URL |

(^凹^)ガハハ!!

紅葉>(#゚Д゚)ゴルァ!! もうあれだ!3位までには入れないと思うから 嫌がらせに走ることにしたぜ( ̄ー+ ̄)キラーン

まぁあれだ!現在16位なあれとあれだけには勝っとくぜ!凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!! 次はクラウンか...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム

まぁ次回はかなり 動くだろうな(´ε`;)ウーン…

でな!ビリケツもめ!!ドガハハハ!!(^凹^)グガハハハハ!!!

| 漢☆スターこっこ | 2009/02/09 17:09 | URL |

(#゚Д゚)ゴルァ!!

(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
誹謗中傷だ(#゚Д゚)ドルァ!!そんなこと書いてっとブロクが炎上しますおp(`ε´q)ブーブー
んで、あれだ、怒った仙人はおまいのアフォ伝説を言いふらしてやるΨ(`∀´)Ψオボエトケヲ
誤解がないためにも誹謗中傷に対する訂正をしとくぜ( ´_ゝ`)フーン
1、全くもってクレに似てないぞ!こんなナイスガイのことを何言ってるんだ、この奈良の山猿がっ凸(゚Д゚#)
2.残念ながら否定できない( ゚д゚)ポカーン
3.ちゃうわい!反省しとるんじゃ(#゚Д゚)ドルァ!!
4.天然出ても、最後まであきらめない漢だ(#`Д´)キレテナァイ!!
5.JIは時と運だ(´∀`*)ポッ
6.あれはすべて偽ラインやカー(゜Д゜≡゜Д゜)、ペッ
7.毎朝5時起きやから12時回ると眠なるんや。決して言い訳やないぞ!
8.3に同じ
9.確かに家の裏手はそうやが、全く霊感はないぞ。霊も恐れるオーラを持ってるからな( ̄ー+ ̄)フッそういあ、コッコ、昔肝試し行こって言ったら、ビビって行かなかったな。このおこちゃまめ(^凹^)ガハハ!!
10.いったい何年前の話をしとるんや!あれはあれで評判良かったやんけ!!また聞きたいのか?しゃーないな、練習すっか。

まあ、こんなとこや。コッコのブログ読者のみなさん、くれぐれも間違わないようにお願いしますね。

| 仙人 | 2009/02/09 21:45 | URL |

((*´∀`))ウキャキャ

スコア計算おつ! 毎度ながらありがとなーw

で、相変わらずな仲良しっぷりですねぇぇ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!  
・・・・・そろって笑かすなや(# ゚Д゚) ゴルァ!!
仙人! どまっこ伝説、楽しみに待ってるぜ(*′ω`)b゛ок!!

しかし上位3枠は変動なさそうだな・・・ 結局ハンデ見直しとか言ってたのどうなった?
ま、仙人これ始ってオフ練がんばってるようだしな+.d(・∀・*)♪゚+.゚
あとは主として、ちゃんと大会出場するように言っとけよな!w

| 風呂敷 | 2009/02/10 07:05 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

クレイトス酷似仙人>いあいあw俺が思うにそっくりだぞw( ^∀^)ゲラゲラ 

でな!!これが誹謗中傷に当たるなら おまいはもっとだぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!! 俺のは全部事実だからな!(^凹^)ガハハ!!!
おまいのは 話でかなってんだ!(#゚Д゚)ドルァ!!

まぁ俺の伝説は多いけど、おまいって・・・( ゚д゚)ポカーン
まぁドンたこ氏!!(^凹^)ガハハ!!!(^凹^)ガハハ!!!(^凹^)ガハハ!!!(^凹^)ガハハ!!!

| こっこマン | 2009/02/10 19:02 | URL |

(*´臭`)ムププ

風呂敷>いやぁまぁなんだwハンデ見直しなぁ・・・。いまさらだろ・・・。てかwこのイベントやってて 今自分が何位かわかってやってる人何人いんだろ?((´∀`*))ヶラヶラ  と思うとなw まぁこのままでいくぞw まぁほぼ亀の優勝だけど、そん時はそん時で ハンバーグ、う〇こで作ってやるぜ!((´∀`*))ヶラヶラ
あいつ、イベントまで さっぱり練習もせんかったのに・・・。イベントからは毎日だぜ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ チートすぎるだろ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いやwでもな!2位3位はまだまだ可能性あるぞ!クラウン・ジュラ残ってるからな!1位もな!あの作戦でいけば大丈夫だ! 俺をおまいと亀んとこ入れろ!!嫌がらせしてやるぜ!(^凹^)ガハハハハ!!!

| こっこマン | 2009/02/11 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/127-734f8fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

