人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年1発目 漢☆イベント!

えー2月7日(土) 久々チーム 漢☆イベントやっちゃいましたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

えー今回は 新規メンバーも増えましての1発目とあってかなり楽しかったんじゃないでしょうか!
えーまず!メンバー集合写真((´∀`*))ヶラヶラ
syugou shasin
えー まずリーダー(エース兼監督兼主兼キャプテン兼会長)なこっこマンを筆頭に、副リダの久々登場 ハイジ(最近ウイイレばっか・・・) 亀仙人USA・剛田剛☆熊・ケミカル・そしてH・コスギの6人!!

ハイジと亀は同級生、あとはみんな 店の部下&バイトで~す アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
えー今回も 風呂敷が漢☆風呂敷となって参加してくれましたー☆(ゝω・)vキャピ

えー今回は ちゅらバック 18Hで A組 こっこ・ハイジ・熊 VS B組 亀仙人・風呂敷・ケミカル・コスギ のトータルスコアで競う チーム戦といたしました!( ̄ー ̄)bグッ!

では 早速その模様をどうぞ!!
kan event cyura
 
A組 こっこ -20 ハイジ -17 熊 -16 トータル -53
B組 亀仙人 -17 風呂敷 -16 ケミカル -7 コスギ -6 トータル -46
で!A組勝利!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

で、勿論行われました 罰ゲームヾ(*´∀`*)ノキャッキャ の模様!!
kan batu
(^∀^)ゲラゲラ  まぁなんだ もっと屈辱的な罰でも よかったんですが 今回はコレくらいにしといてあげましたー(^凹^)ガハハハハ!!! 

えーこの後 まぁ2次会的に あやめリベンジ戦もいっときましたー((´∀`*))ヶラヶラ
何故か た かもやってまいりまして・・・。( ゚д゚)ポカーン
たかも交えての あやめ結果はこちら( ̄ー+ ̄)キラーン
kanevent ayame
ハイジが・・・飼い犬のせいもあって 途中リタイア(´゚'ω゚`)ショボーン
漢☆な門下生風呂敷に負けてしまいましたーъ(゚Д゚)グッジョブ!!
まぁなんだwたまにはこういうこともあるある( ゚Д゚)_σ異議あり!!

えー漢☆チーム・・・かなりレベルは低いですが、まぁ楽しくやりましょう!!
えーWizイベント・漢☆イベントで かなり疲れましたが、楽しかったんでよかったんじゃないでしょうか(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 07:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

il||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…

どうして漢☆紅葉の姿がないんでしょうか(-_-;)
あれですねwいじめってやつですね(-_-;)

(0д0)エッ!?(0д0)エッ!?
最近また萎え気味だしまた引退しよーかなーァ'`,、'`,、'`(*´゚Д゚`*)...。oо○

| まなちん | 2009/02/09 09:43 | URL |

まなちん>(ΦωΦ)フフフ… あれw言ってなかったかな((´∀`*))ヶラヶラ  まぁあれだ!!みんな下手だからな!(゚д゚)ウマー奴と回ったらちょっとあれだからな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
会長の粋なはからいだ!☆(ゝω・)vキャピ

まぁ次回漢イベントの時は呼んでやってもいいが・・・。おまい負けても罰ゲームせんだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

でなwみんごるってあれだな・・・。なんか萎え期がおそってくるな(´ε`;)ウーン…俺もこの前のイベントからなんかあれだわw あwちなみにおまいの兄弟のくりもかなり萎えてたぞ!まぁでもなんだw又復活したって言ってたわw 
きっとおまいもそうだな((´∀`*))ヶラヶラ  兄弟だからな( ^∀^)ゲラゲラ

| 漢会長 | 2009/02/09 13:56 | URL |

土曜はお疲れさんやったな。
やっぱり、あんなけ人数いるとオモローやな。楽しかったぞo(^-^)oハイジとも久々に会えたし、コスギも来たし。また頼むぜ!
でもな、スコアがいかんかったΣ(゜ロ゜;)!!最初の方でやらかしたから、ハイジや熊と並ぶのがやっとやった(゜ε゜; )

次時間に余裕あったらストやマッチしようぜ!

| 仙人 | 2009/02/09 17:00 | URL |

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

仙人>まぁあれだなwここまで人数増えたのも 全て俺のおかげだな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  感謝しれや゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

スコアはな!んなもんだ!((´∀`*))ヶラヶラ  あれだ!あれ!気合だ!気合!((´∀`*))ヶラヶラ

てかな・・・主催すんのも結構大変なんだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
今度おまい主催でするか?!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まぁなwコスギは時間的に厳しいからなw 時間的な余裕はないな(;¬ω¬)
みんな仕事してるから なかなかみんなの都合が合わんからのぉ~。スト・マッチは厳しいな((´∀`*))ヶラヶラ  で、おまい負けてたら 眠いんだ・・・って言うし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| 漢☆会長 | 2009/02/09 17:27 | URL |

(*´Å`)ノ゙モツー

漢☆イベントおつかれっす!
人数多いとやっぱまとめんの大変だよなぁw みんなアレだしなぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
ケミさん、相変わらず『ボス、好きです』とか訳わからん発言連発だったしなぁww
あ、でもかなりおもろかったぞ! いつもありがとな!☆(>ω・)

前回初参加のサファリもだったけど・・・・
漢☆イベント本番に弱いのって、、 なんでですか(*´д`)??

| 漢☆風呂敷 | 2009/02/10 07:14 | URL |

(*´ω`)

( ノ゚Д゚)ヨッ!俺だ!漢会長な俺だ!

まぁあれだ!あれだけのチートメンバーだからな!
まとめるのも大変だぜ!((´∀`))ケラケラ

あれだ!あれ!店ではな!ボスって呼ばれてるんだ!まぁあいつだけだけどな!!(^Д^)ギャハ
まぁそんだけ でかいオーラが出てるってことだな!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? おk!呼んでもいいぞ!(^凹^)ガハハ!!!

| こっこマン | 2009/02/10 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/125-618fdacf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

