人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道場破り&ロビパ

えー昨日 ゲーム休みで体調不良にも見舞われ ブログもしっかり休んだこっこマンです☆(ゝω・)vキャピ

えー昨日更新できませんでしたので、無理やり本日更新しちゃいまーす((´∀`*))ヶラヶラ

えーまず 引退だ!!とか言ってました。た か☆Wizが何故か現れまして( ゚д゚)ポカーン
マッチ『道場』いっときました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
では早速 その結果から!~ヘ(´ー`*) カモーン
たか道場

えーなにやら 『真剣にするから 話はせんぞ!』とマジモード突入した模様・・・。
えー11番で エース・・・。12番で エアーイーグルで・・・。2DOWN負け( ゚д゚)ポカーン
いつも真剣にしれや!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

チートで負けました~。まぁなんだwた かはマッチは強いから(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
エアーがうまーだし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

道場破り 通算成績 17勝18敗 借金突入!!(*´σー`)エヘヘ

で、木曜日の大会 4戦3入で頂いた ロビパをどぞ!!
ティアラ
『ティアラ』   (´ε`;)ウーン…まぁ漢には必要ないかなぁ・・・。まぁ一様装着!( ̄ー ̄)bグッ!

で次!!
ねこみみ
『ねこ耳&尻尾』 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ まぁ当たりのほうかな・・・。とりあえず装着っと( ´∀`)bグッ!

で、もいっちょ!!
まろ
『まろ』・・・(´ε`;)ウーン… 罰ゲーム用になるかなぁ・・・。装着済みっとъ(゚Д゚)グッジョブ!!

えー本日 久々ハンバーグ争奪杯第5戦となっておりまーす。
さくら 九州 22時集合!23時班も勿論あります!
レギュは サファリB となっております。 もろしこ!!

| 道場破り! | 12:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふw(# ´艸`)

どうやらしっかりブログに載せたようだなw

まぁあれだあれw俺はみんごるの革命児そのものだしな・・・w

負けたって負けたっていいんだよ・・・けして恥ずかしい事ではない・・・w

まぁまた教えて欲しけりゃ何時でも言いなさいwこの校長先生にw

ではではwみんごる12で又会いましょうw(# ´艸`)v

| みんごるの校長先生 | 2009/02/07 14:30 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

みんごるの幼稚園児>( ゚д゚)ポカーン・・・。

どうやら、1行空きの書き込みを見ると・・・あなた た かですねwばればれです・・・ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

まぁあれだなwおまいマッチは強いなw((´∀`*))ヶラヶラ
まぁあれだwあれは完敗だったな(´ε`;)ウーン… まぁエースと エアーだからな・・・。チートすぐるな(#゚Д゚)ゴルァ!!

で・・・みんごる12って・・・( ゚д゚)ポカーン おそらくもう死んでるぞwおまい アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! あwぎり生きてても かなりの歳だしなw 60・70歳でみんごるか・・・。やってるなw多分v(´∀`*v)ピース 

| こっこマン | 2009/02/07 15:31 | URL |

どっちも俺様からしてみれば弱いな!
まああれだ、会長兼最高顧問だからな。

みんごる12か~・・・
俺はピチピチだろうが、おまいらはヨボヨボ間違いなし!

| Wiz最高顧問 | 2009/02/07 15:44 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

Wiz最高肛門>てかさwおまい誰よ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ100%ゆばだな((´∀`*))ヶラヶラ

でな!おまいも俺もそんなに変わらんぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁあれだ!!ガキに負けたら引退すっぜ( ^∀^)ゲラゲラ
まぁ死ぬまで負けないぜ!((´∀`*))ヶラヶラ

負けかけたらコンセント抜いてやるぜ!☆(ゝω・)vキャピ

| こっこマン | 2009/02/07 15:59 | URL |

馬鹿野郎wてめえらw(。-`ω´-)v

おりゃーみんごる38までは生きてる自信があるぜ(。-`ω´-)v

まぁおまいらは・・・みんごる9が精一杯か アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

まぁあれだw頑張れオ!!! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

| みんごるの革命児w | 2009/02/07 16:45 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

みんごるの異端児>その口ぶりで た かであることは間違いなし((´∀`*))ヶラヶラ

みんごる38・・・( ゚д゚)ポカーン そこまでみんごるが続かんだろ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 

てか!おまいがまず頑張れお!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| こっこマン | 2009/02/07 17:16 | URL |

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮

まさかこんなところにWizの3馬鹿がそろうとはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おまいら最高にばかすぐるぜwぐぅ~♪ d(* ̄o ̄)
で、借金木綿!!!。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ

| まなちん | 2009/02/08 01:39 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

まなちん>ヾ(・∀・;)オイオイ・・・Wizの3馬鹿に俺は入ってないぞ!((´∀`*))ヶラヶラ  でなwおまいは間違いなくはいってるな( ̄ー ̄)bグッ!

まぁ借金はな~・・・。まぁいいんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!あれだ!!あれ!
あれだ!!(#゚Д゚)ドルァ!! 
で!おまいはよ写真送れ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| こっこマン | 2009/02/08 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/124-94bc97b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

