人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(σ'д`)アッカンベー

えー血液型で性格が ああだ!こうだ!と言うのは 全く気にしていない 几帳面で 優しく 頼りがいのあるO型のこっこマンです☆(ゝω・)vキャピ

えー昨日は オンすると 亀仙人がおりまして、ちょっと話ておりますと くりスター登場( ゚д゚)ポカーン・・・なにやら 兄弟のまなちんがいないようで 人気者のわたくしに会いに来た模様凸(゚Д゚#) で、しばらくいたしますと、久々登場 桂くん・・・( ゚д゚)ポカーン
これでTU兄弟(くり・桂)が揃ったわけで・・・。

で、0時くらいに ユーロバック 中級スタスタ発見で その練習をすることにv( ̄Д ̄)v イエーイ
まず、スタート前
リアルスタート
えー只今G0で大流行の『ドンたこ氏!!』 『もろしこ!!』
流行語を作った有名人ですから すぐに部屋は満員ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
ではじまりました、リアルな模様結果はと・・・・。

リアル
(´ε`;)ウーン… まぁ同点だな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 内容勝ちだな( ̄ー ̄)bグッ!

で、その後 大会まで時間があったんで もう1回行きましたがまぁ結果はryで・・・☆(ゝω・)vキャピ

で、行きました、大会は 途中ホミイグで1位に踊り出るものの どこぞで ウサしたショットが木に当たりまして・・・池ポチャΣ(゚д゚lll)ガーン (#゚Д゚)ゴルァ!! 練習で1回も木になんて当たらんかったぞ!!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! と叫んだのは 言うまでもありません( ´Д`)=3

まぁ一応最後まで回りまして、9位だったかな(´ε`;)ウーン… あwちなみに くりも5位くらいにまぐれで入賞してやがりました ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ えーちなみに写真は撮ってません(*´σー`)エヘヘ

で、もらった賞品がこちら!
白ヘル
フルフェイス白 微妙・・・q( ゚д゚)pブーブーブー まぁ勿論装着して ひと暴れしときましたよ!(^凹^)ガハハ!! 

その後、ロビーに戻りますとさっきまで 『眠い』『瞼がかってに落ちてくる・・・』と言い訳満載な 亀仙人がいまだ健在・・・( ゚д゚)ポカーン で、スランプ兄弟な風呂敷がおりまして( ゚д゚)ポカーン
非常に君たち 『ドンたこ氏!!』です!(^凹^)グガハハ!!

あwちなみにあの後の サファリ 落下地点表示なしな大会は こっこ ワンチプイグ・ワンアルバ・くりワンチプイグで ど圏外でしたー!(#゚Д゚)ゴルァ!! 落下地点表示しれや!!(#゚Д゚)ドルァ!!

| みんごる5 | 12:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドンたこっこ!!

(*´艸`*)プシシ
ちゃんとめんどう見てたんだなw((´∀`*))ヶラヶラ
部屋も全然満員じゃないし、ほんとドンタッコッコメーン!!!!( 」 0)」お───ぃ!!!

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪仲良し兄弟木綿!!
で、あれなんだっけwえーとwあれあれw忘れたわ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| まなちん | 2009/02/05 15:00 | URL |

(#゚Д゚#)ノウルゼーぞ!!

まなちん>おまい昨日見かけないと思ったらチートしとったなカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッペッ でな!部屋はな!あれだ!許可制にしてな!ピンポンピンポンなりまくりな状態でな!全て 丁重にお断りしたんだ!カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッペッペップッ あwプッって打ってもーた。

ヾ(・∀・;)オイオイ・・・何よその・・・最後のあれあれは(;¬ω¬)
あw!!あれか!!あれ!あれだな!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| こっこマン | 2009/02/05 16:14 | URL |

眠いぞ(#゜Д゜)!!今日は研修やったんやが何度も落ちそうになったわ(゜ε゜; )

でな、昨日寝ようと思ったら、くのとケミカルが突撃してきてな、ケミカルが勝負だ(#゜Д゜)!!とウルゼーもんだから、ちゅらハーフいっといたんや!当然蹴散らしたがな(^凹^)!!
くのはなんか調子悪そうやったわ。
なんかあいつチームのリダらしいぞ。なかなかやるな。

| 仙人 | 2009/02/05 17:21 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

仙人>(ΦωΦ)フフフ…おまいの研修事情は全くもって聞いてないぞ((´∀`*))ヶラヶラ  

ああwケミなw俺んとこ来て『対戦して下さい!』って言うから『断る!!』って言ったからなwおまいとこ行ったんだ( ^∀^)ゲラゲラ

でなwあいつに負けたら終わりだからなw勝って当たり前だ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! でさw風呂敷どっかのチームのリダなんか・・・。全くもって知らんかったわ...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム
まぁリダ対決は 俺の完全勝利だな!(^凹^)ガハハハハ!!!

| こっこマン | 2009/02/06 12:53 | URL |

(@´ー`)フッ・・

おいw  どんまいすぎるぞww
チームリーダーはケミさんの方だぞ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  【武装】チームのリーダーらしいぞw
ま、風呂敷はかなり存在的にカリスマ感あふれてるからな♪
リーダーと勘違いするのもしょうがないか゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

リーダー対決ってより人間性対決と男の器対決で圧勝してるしな(o-´ω`-)ウムウム
まぁあれだ! がんばりたまえ!!(*´゚∀゚`)ノウヒョヒョ

| 風呂敷リーダー | 2009/02/06 13:14 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

風呂敷>ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
『武装』って・・・・。ださすぎるな・・・・。

てかwケミと風呂敷を 亀が間違えてるってことでええんかのぉ?? まぁ別にどっちでもええけど( ゚д゚)ポカーン
存在的にカリスマ( ..)φメモメモ 俺のことだな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
天然は みんごる界1のカリスマ( ..)φメモメモ おまいの事だな...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム ってことで( `д´)b オッケー!

まぁあれだw 色々頑張りたまえ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| こっこマン | 2009/02/06 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/123-d835afaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

