人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレイトスъ(゚Д゚)グッジョブ!!

えー昨日も オンして、大会チョイス( ̄ー ̄)bグッ!

オセアR 上級大会参加するも どこぞロングで川に『ポチャ・・・』でど圏外。
続く、サファリ ディーノ限定参加も 17Hショートでバンカーイン!!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
で、またしても圏外・・・。(´ε`;)ウーン…

あwちなみにどちらの大会も特賞あるんで、完走しました~☆(ゝω・)vキャピ
もちのロン!特賞なし!!(^凹^)ガハハ!!!

(´ε`;)ウーン…その後大会検索いたしますと、
クレイトス あやめR 9H アウト P不可
なんていう なんとも運だめし的要素満載な大会発見!

運試しに行ってまいりましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ではその結果をどうぞ!!

クレイトスあやめ優勝
どこぞで1発はいりまして、そのまま逃げ切り 優勝!!
さすがクレイトス( ̄ー ̄)bグッ! 

で、お楽しみ 優勝賞品は!こちら!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
カチューシャ黒
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…  

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

優勝して・・・カチューシャって・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
ちなみに 大会で一緒だった でえさんは 特賞で『まろ』的な志村っぽいのゲットしてやがりました。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

で、昨日は 疲れてたので、早めに就寝いたしましたとさ。めでたし、めでたし。

| みんごる5 | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´_ゝ`)フーン( ´_ゝ`)フーン

おい!!
クレイトスでんなっていっとるじゃろーが(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
でもまあなんだw昨日あれだwあれwえーとwあれあれw
おまいの弟が必死にクレイトスの愛着をあげとったぞw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんかこっこ兄さんと大会出たいっていってたぞw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めんどうみれや(#゚Д゚)ゴルァ!!

| まなちん | 2009/02/04 14:05 | URL |

...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム

仲良し兄弟は3人居たんだな...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム
で、運試しの大会で見事優勝! カチューシャ!!...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム
強運すぎる主、かんぱ~っい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、その帽子いいな・・ くれよ、それ(・ω・´。)゜.+。  それはなんだ? 頭パーツ??
それ来たら頭それでティアラのけて風呂敷+大剣だな(・ω・´。)゜.+。 カンペキスギルゼ!
で、今日やけに眠いから30分程居眠ってやったぜ!(・ω・´。)゜.+。 スペシャルスギルゼ!

| 風呂敷 | 2009/02/04 16:23 | URL |

(^凹^)グガハハ!!!

まな太郎>いやさwクレイトスはなかなかいいぞ(*´ω`)ムププ
おまいは 愛着あげなくっていいぞ((´∀`))ケラケラ

で、弟で誰よ(;一_一) くりまんか(#゚Д゚)ゴルァ!!
くりまんはおまいの相方だろが!!すっかり面倒みれ!(#゚Д゚)ドルァ!! ペアルックだし☆(ゝω・)vキャピ

| こっこマン | 2009/02/04 20:31 | URL |

カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

風呂敷>おうおう!!仲良し3兄弟ってなんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
噂によると そっちにも仲良し3兄弟がいるらしいじゃないか((´∀`))ケラケラ まぁなんだ!似たりよったり ラジバンダリだ(^凹^)ガハハ!!!

でな!運はいいんだぞ!俺は。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
日頃の行いがいいからな( ̄ー ̄)bグッ!
あんま褒めんなよ(´∀`*)ポッ
でな!おまいのロビパ事情は だーれも聞いてないからな☆(ゝω・)vキャピ まぁおれのロビパセンスのよさは 誰もが認めてるがな!( ̄ー+ ̄)キラーン おk!真似していいぞ!!( ^∀^)ゲラゲラ

| こっこマン | 2009/02/05 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/122-73a3d71f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

