人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ色々と・・・。

えーどうやら 家族の風邪も快方に向かいε-(´∀`*)ホッっと一息。

で、オンいたしますと漢なメンバー 亀仙人と熊がおりまして、わたくしTUで空き時間があったので 亀が『ジュラを教えてくれ!』と言うので 仕方なく行きました。
ジュラシック バック スト屋良屋良・・・いあ、┐(´∀`)┌ヤレヤレ

早速その結果から( ゚д゚)ポカーン
ジュラスト
6Hショートで わたくし旗包むも エース来ず(#゚Д゚)ゴルァ!!熊に『苦情いれとけお!!』との命令に
熊『・・・・はい』 ( `д´)b オッケー!
で、門下生な2人は このホールで バンカーな池に入れまくりまして( ゚д゚)ポカーン
もう何回打ち直したかさえ覚えておりません( ´Д`)=3

とここで、亀が『萎えた・・・。』 『眠い・・・。』( ゚д゚)ポカーン 主『言い訳すんな!』亀『いや、まじ眠いんだ。』ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
教えてくれと言いつつ 『寝るわ』 ( ゚Д゚)ハァ? なんて自分勝手なB型親父なんでしょう・・・。(#゚Д゚)ゴルァ!! で仕方なく9Hで打ち切り・・・。まぁ完勝・楽勝・圧勝ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

その後 大会チョイスいたしまして発見した大会
サファリ R 初級限定に参加☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
サファリ初級

この大会・・・。飛び込みで まな&くり チートコンビがきやがりまして・・・。
くりはどこかでTU(*´ω`)ムププ もチートまな太郎がまたも優勝ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
まぁまなおらんでも優勝はなかったからいいけど凸(゚Д゚#)

で、ロビーに戻りますと
馬鹿コンビ

はいwこちらまぁ入賞でもらいました『フィギュア』『ピエロ帽子』のナイスチョイスロビパの横でたたずむ 『ごきぶり馬鹿コンビ』アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! そのロビーパーツセンス0点です!カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ


| みんごる5 | 07:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

やはり馬鹿は風邪をryってことでおkですねw( ´∀`)ヵヵヵ

ウムウム(///ω///)
もっと褒めろ!!俺の優勝を大いに褒めろ!!(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
で、あのTU野郎なんとかしてくれ…(-ω-;)
リタイア桂の兄弟にしてやるか(*´艸`*)プシシ
ほんま早いだとほぼTUしてるぞ…wあれはまたG1いくな((´∀`*))ヶラヶラ

| まなちん | 2009/02/03 11:44 | URL |

(*´ω`)ムププ

まなちん>いやいやw体調管理の賜物だな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン あんま褒めんなよ(´∀`*)ポッ

いやいやw褒めるとこなんてないだろ((´∀`*))ヶラヶラ
まぁ強いてあげるとすれば あれだなwあれw・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ε`;)ウーン…ないなw
ドン( ゚д゚)マイデス!

くりか・・・w俺もTUはよくするしなぁ・・・。まぁ俺は あの兄弟には負けるなw(^凹^)ガハハ!! 

| こっこマン | 2009/02/03 12:59 | URL |

まあ、あれだ、ジュラはな、あんなコース大っ嫌いだ(#゜Д゜)!!上がれる気がせん。まあ、イベントまでには練習するわ。オフ練の鬼だからな。そのわりには成長してないが( ゜д゜)

でも、がんばるでぇ!

| 仙人 | 2009/02/03 17:12 | URL |

((´∀`*))ヶラヶラ

仙人>(ΦωΦ)フフフ… まぁあれだなwジュラはトラブルことが多いからな、いかにミスを少なくするかだな((´∀`*))ヶラヶラ

まぁおまいみたく すぐ切れる奴には無理だなΨ(`∀´)Ψケケケ
まぁあれだwJIだ!JI!!(^凹^)ガハハ!! で!P調整だ!((´∀`*))ヶラヶラ  それさえできればいけんだろ(^凹^)ガハハ!!
あとは気合だ!気合!(^凹^)ガハハ!!

あwあとなwメンタルだ!メンタル!でな!充分睡眠とれ(#゚Д゚)ゴルァ!! 

| こっこマン | 2009/02/03 17:21 | URL |

Σ(゚Д゚|||)デ、デオクレ・・・

ジュラ道場やったのか!! しまったぁぁぁ!(´Д`;) 
思いっきり出遅れな門下生きたぜ・・・(´´・Д・`)ノィョゥ!!
6ってあの木にあたるかも?な打ち下ろしとこ??
-10じゃなくて半分でいいって言ったとこ????
あっこさー、半分の-5計算だとちょっとダメっぽくね?? 
あと5hのコンコンしない場合の狙いどころおせーてくれ! 

・・・まぁ。 道場頼む前にあれだな、、、
オフで調子戻してからですよねぇぇぇぇぇ( ;∀;)

| 風呂敷 | 2009/02/03 17:53 | URL |

(*`・∀・)ノポンジュース

風呂敷>(*´ω`)ムププ まぁ道場っていうか 3人おって暇だったんでな((´∀`))ケラケラ 

でさw6Hはそこじゃないな多分・・・。風呂敷の言ってるとこはまぁあれだwピン位置にもよるしな・・・(´ε`;)ウーン… 
で、5hなwあそこは コンコンしなかったら まぁバーディーでもいいんじゃないか(´ε`;)ウーン… まぁ狙うけど、イーグル取れたら儲けもん!v( ̄Д ̄)v イエーイ でいいぞw

でなw気合だ!気合!(^凹^)ガハハ!!!

| こっこマン | 2009/02/03 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/121-23a5c9aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

