人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ノω・`o)ショボーン

えー 風邪大流行により、唯一家族で風邪をもらっていないこっこマンです( ̄ー ̄)bグッ!
しかし、家族みんな風邪で寝込んでしまい なかなかゲームができない日々が続いております(´ε`;)ウーン…

で、わずかな時間で 大会チョイス((´∀`*))ヶラヶラ
発見いたしました。クレイトス ちゅらR バンカー+2 (*´ω`)ムププ
Rで しかもバンカー+2ということで かなり運な大会になりそう☆(ゝω・)vキャピ

では早速その結果!
ちゅら準スコア

(´゚'ω゚`)ショボーン えー1番ワンオン狙いも 届かずチップ狙いが『くるっ・・・』で外れ。3番もバンカーなんておかまいなしワンオン狙いも グリーン捕らえず 再びチプ狙いが『くるっと・・・』はずれ・・・。

しかし!8Hでエースきて首位ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 17Hまで首位を守っておりましたが、最終ロングで逆転されちゃいましたー(#゚Д゚)ゴルァ!! あのチップが入っていれば・・・(´ε`;)ウーン…

どうもチップに苦手意識があるようで・・・。
まぁ 最近棚ボタな優勝させていただいてるんで、まぁたまにはいいか~とはまったく思いません!(#゚Д゚)ドルァ!! ちっきしょー!!( ´Д`)=3

で、いただきました ロビパがこちらw(屮゚Д゚)屮カモォォォン
ちゅら準クレ

フィギュア衣装・・・(ノ´∀`*)
まぁ漢なわたくしには必要ないと言えばないかもしれんが・・・。おそらく そこらじゅう 滑りまくっているわたしくしを 見かけることでしょう( ^∀^)ゲラゲラ
そんな時は、どうかみなさん 温かく見守ってあげてくださいね☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト

| みんごる5 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あれだなwあれw馬鹿は風邪をryだろ(*´艸`*)プシシ
あたってます!!98点((´∀`*))ヶラヶラ

で、朝の大会やめろや!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
チートすぐんぞ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
Σ(・o・;) アッΣ(・o・;) アッ( ´゚з゚`) σ
そのあれかwまたできてないトリプルアクセルってやつやんだろ…ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン…

| まなちん | 2009/02/02 11:37 | URL |

((´∀`*))ヶラヶラ

まなちん>(#゚Д゚)ゴルァ!! 
俺が馬鹿だったら おまいらどうなんだ!( ^∀^)ゲラゲラ

でな!!これは土曜の夜の大会だ!ォオー!!(゚д゚屮)屮
わずか1大会参加で準だ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
よってチートではないからな!☆(ゝω・)vキャピ

ヾ(・∀・;)オイオイ・・・俺のトリプルアクセル完璧だったじゃまいか( ̄ー+ ̄)キラーン まぁあれだ!次は4回転に挑戦だな!!(^凹^)ガハハハハ!!!

| こっこマン | 2009/02/02 13:16 | URL |

(-公- ;)ウーン

なかなかゲームが出来ない主に会った門下生です ゚з゚)ノ チィーッス

おい!!
昨日フィギア衣装をもらった時のためにあれからトリプル練習したぜ (*´∀`)ノ
でさ。 できないんだが・・・(´・ω・`)ショボーン  あのくるくるいっぱい回すのがさ・・・
みんごる買ってから練習してんだけど、高速でできないんだが・・・(´・ω・`)ショボーン
あれやってるとさ、途中で違う動作が入るんですけど・・ 

どっかにぶつかりながらしか歩けない、超器用な門下生からの報告でした(´・ω・`)ショボーン

| 風呂敷 | 2009/02/02 15:03 | URL |

(*´ω`)ムププ

風呂敷>トリプル練習ご苦労!!v( ̄Д ̄)v イエーイ

まぁ俺は完璧すぐるから次は4回転に挑戦だな( ̄ー ̄)bグッ!
できないんか・・・。まぁ俺も正直 かなり微妙だけどな((´∀`*))ヶラヶラ  あれだwあれw大体でいいんだ!あんなもんは(^凹^)ガハハハハ!! トリプルできんかったら 2回転にしとけお!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そもそも氷の上じゃないからな! ソニーに苦情いれとけお!氷の部屋作れ!!ってなv(´∀`*v)ピース

かなり不器用っとφ(..)メモメモ 

| こっこマン | 2009/02/02 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/120-a0f00282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

