人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんGOLオープン

えー考え事をしていて、靴下をはいたまま風呂にはいったことのあるこっこまんです。

えー昨日は ゲーム休みだったんで、なんにも記事がないんですが、10月のいつからか忘れましたがまぁはじまる 『みんごるオープン』に参加が決まりましたのでその旨を お伝えしたいと思います。

この大会は、チーム戦で3対3でマッチを行い勝敗を決める!!!というもの・・・かなりはしょりましたが、まぁ簡単に言えば醤油・・・いや、そういうことです。まぁ詳しいことを知りたい方は、わたくしのHPに 勝手にリンクしちゃってますんで見てください
で、Wizからは わたくし キャプテンこっこまんを筆頭に、先鋒 まなちん 中堅 らんぷ 大将 たか
スーパーサブ こっこまん 補欠 お姫様 
 で参戦することが決まりました。なぜキャプテンがスーパーサブなのか!と思われるかもしれませんが、只今子育てに奮闘中でありまして、時間的に余裕がないためスーパーサブ的な参加となります。まぁその他このメンバーをまとめる精神的支柱となるでしょう。(´∀`*)ポッ
みんGOLオープン
載せる写真がなかったので、かなり前の写真wあw真ん中に ゆば(Wizリーダー)がいますが、なんかWizを裏切って 海辺のカフカさんと きらとパパさんと 出るそうです・・・。かなり裏切られた感がありますが。そい言えばこの前 カフカさんが たかに『ゆばは当てにならんから1人くれ!!』と言われておりましたが、もうメンバー決まっているということで、又誰かを 勧誘しにいってました。 まぁあの人は、当てにできん・・・確かに( ´ω`)ムププ

で、みんなでチーム名を 考えたんですがなかなかいいのがなくていろいろ考えました。
一応 でたのが 『たらこまちん☆Wiz』 『こっこりん星☆Wiz』姫案。 『たかとお馬鹿な仲間達』たか案 『Another☆Wiz』 らんぷ案 『29(((*´ω`)))29☆Wiz』 こっこ案 『おや相撲部☆Wiz』まな 他まぁ色々とありましたが、結局妥当に『Another☆Wiz』まぁ意味は もう一つのWizだったかな・・・?に決定!!!まぁ 無難なほうに逃げたかと・・・。

で考えました。寝る前に、本当にそれでいいのか?!゚(∀) ゚ エッ?と!!で考えること2分( ̄ー ̄)ニヤリ 
チーム名 その名も『穴だ!!』☆Wiz!!!いい!これ!みんな喜んでくれるに違いない!! と思い早速登録してきまぁすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 
まぁ 「Another」→「アナザー」→「穴ざー??」→「穴だ!!!」という(;´Д`)スッ、スバラスィ 構図のもとできあがりました!!!(^凹^)ガハハ!!! どういうことかと言いますと 意味は
茄子茄子!!!ということで 勘弁してください(´∀`*)ポッ 
PS P「パパイア」S「鈴木」は何処へ?? いや、チーム名に関する苦情等は 一切受け付けておりません チーム 穴だ!!☆Wiz!!! 優勝すれ!!!


<
スポンサーサイト

| みんごる5 | 13:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

いいぞいいぞぉー!!
ナイスだ、どまっこ!! さすがだ、どまっこ!!!
う、ウケる~~~~~~~~~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
いや、みんなの意見聞いた意味まったくないじゃん!! 
ってかまとめ役としても失敗じゃん!!w スーパーサブの地位も微妙になるぞw

で、靴下のままってwww
んーまぁ、メガネかけたままとかな、パンツはいたままとかな。。。
あるといえば、あるな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

| 風呂敷 | 2008/09/30 13:52 | URL |

(´∀`*)ポッ

だろ!だろ!!いいだろ!!さすがどまいち!!
話がよく分かるやつだ!!。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

ってかよぉ あいつら めんどくさいんだ!参加申請とかするの。まななんてちょー暇なのにな( ´_ゝ`)フーン で俺をキャプテンにしてだな面倒なことをやらせようっていう魂胆なんだwはげしく(・д・)チッ

まぁなんだwでもこの大会誘ったの俺だし(まぁ実質でれないさ・・・) 甲子園出れなかったんで 楽しみだ!
でさぁ?どまいちはでないのか?Σ(゚д゚) エッ!! まぁうちのチーム入れてやっても良かったんだが 一応Wizだからな。まぁ結局 おけつ・・・いや、補欠じゃがなぁ(^凹^)ガハハハハ!!!

| こっこまん | 2008/09/30 14:10 | URL |

ばかすぐる…(-O-;)

おいっ!ばかこんび!!
かなり笑い堪えるのに必死じゃったろが┐(´∀`)┌
靴下もパンツもねえええ!!!
やはり肉はおバカ度2位だ!!!

大会申請掲示板見てまず「えw穴だ?」えwなんじゃそらwって…( ̄□ ̄;)
全くセンスがないんじゃが…(;¬ω¬)
てかだな…おや相撲は俺の案じゃねぇぇぇぇ!!!
ふ~…たぶんでれないじゃろうからキャプテンにして役割をあげたというのに┐(´∀`)┌
まあ申請とかはめんどくさいっていうのはあたってるが…

せっかく試合開始時間22時30分に変更されて肉も出れる可能性が上がったのに…(゜ε゜;)
穴で可能性がなくなったな(゜ε゜;)

| まなちん | 2008/09/30 19:46 | URL |

Σ(゚д゚lll)ガーン

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
い、いけてるじゃろが・・・。

まぁなんだw俺もさすがにパンツはいたままはないぞ。
それはちょっと問題ありだな(^凹^)ガハハ!!!
俺の場合は靴下片一方だけじゃ!!!

| こっこめん | 2008/09/30 20:23 | URL |

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ

おもしろすぎる。。。ぷぷっっ ▽`llllll)
穴だ!は最高ですわ!!!

みんごる事情はわからないけど頑張ってくんなましヽ(^。^)ノ

ちなみにブラつけたまま風呂はいったやついてはりまつ・・・(llllll´◇`llllll)笑

| ジーニョ | 2008/09/30 22:10 | URL | ≫ EDIT

(;一_一)

ブラはいかんだろ(;一_一)
ってか普通気づくぞ・・・(*´ω`)むぷぷっ

ドン( ゚д゚)マイ

| こっこめん | 2008/09/30 22:25 | URL |

冷し中華はぢめまして

チョクチョク覗いてるんですが初米です
私もオープンでてみます
よろしく\(^_^ )( ^_^)/
風呂敷の件ですが出る意志あるんなら似た名前のMen2団ってチームが一枠ガッツリ空いてるのですが…なにせ行方不明で(;_;)

こっこさんから似たボキャ天臭が感じられるのですが気のせいですね
ホンジャマカ~(ρ_-)ノ

| レドリック | 2008/10/01 13:22 | URL |

(*´ω`)

レドさんwはつコメありがとう゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
まぁなんですwどまいちと同じキャラでは決してありませんので
ご心配なく(´∀`*)ポッ

オープン出るんですねw穴だ!!Wizと当たったら負けてくださいね。牛ればー100gで・・・。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

| こっこまん | 2008/10/01 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/12-4c4346dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

