人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会長対決v( ̄Д ̄)v ブイッ

えー本日朝 チート大会検索も・・・。全くいい大会がなす!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

で、ロビーでぼけーっとしていると 噂の Wiz会長登場(*´ω`)ムププ
で、早速いっときました。『道場破り!!』(^凹^)ガハハ!! 漢な会長VSWizな会長対決です!
ではマッチ開始前の ヒトコマ・・・( ゚д゚)ポカーン
ゆばマッチ前
わたくしの『もろしこ!!』の挨拶に対し 『とうもろこし!!』・・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
思うがままです・・・彼は・・・ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

ではまず1試合目の結果をどぞ!
道場ゆば1
えーサドンデスまでもつれこみましたが、1UP勝利!!((´∀`))ケラケラ

で、勝利してロビーに戻りますと何故かいない『ゆば~ば』・・・( ゚д゚)ポカーン

そして、戻ってきました。な写真がこちら( ・∀・)ノィョ-ゥ
ゆばこっこ2
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… 何故かロナウジーニョ顔に・・・。
で、『俺のロビパセンスは抜群だろ!!』と・・・。いあいあw全くもって0点です( ^∀^)ゲラゲラ

で、もう一発 今度はクラウンインBで行っときました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
では早速その結果!!
ゆば道場2
(´ε`;)ウーン… なんだろ・・・ゆば独特の雰囲気に飲み込まれ・・・完敗(ノω・`o)ショボーン
あの人 あんまJIしないんだけど、ここ一番はしてくるし パターはかなり強引だし・・・。
めっちゃ打つの早いし(;゚Д゚) 性格丸出しです凸(゚Д゚#)

で、こちら一応負けたので・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
ゆばこっこ
最高なロビパチョイスに ゆばも悔しがっておりました☆(ゝω・)vキャピ

てなわけで、漢会長VSWiz会長な対決は1勝1敗
『道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!』  通算成績 17勝17敗 5割キープ!( ̄ー+ ̄)キラーン

| 道場破り! | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚д゚)ポカーン

やはりこおじすぐる二人だな…( ゚д゚)ポカーン
勝手に罰ゲームしとるし┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ゆばは結局どれでもセンス抜群すぐるって言っとるしな…(-_-;)
で、まだ5割か…カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
借金10にするあれなのに、みんな何してんだ!!

| まなちん | 2009/02/02 11:33 | URL |

(ΦωΦ)フフフ…

まなちん>ヾ(・∀・;)オイオイ 名前晒すなや(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁなんだwあの会長にはかなわんわヾ(゚∀゚)ノ
てかwあいつ いつから会長になったんだよ。

5割キープです!(^凹^)ガハハ!!
まぁあれだwあれw実力だな((´∀`*))ヶラヶラ

| こっこマン | 2009/02/02 13:12 | URL |

...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム

ゆばっつん&どまっこWこおじは似た者同士と・・フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
同じ匂いがぷんぷんですよ・・と フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

ちなみにどちらもセンス0点ですよ┐(´ー)┌フッ

あ! 門下生の悩みを聞いてくれよ!!
新ロビパでティアラと大剣もらってさ・・・ どっちもその他アイテムだからさ・・・
仕方なく今風呂敷外してんだ(・ε・`*) ...  一番いけてるアイテムなのにな(・ε・`*) ...
やっぱさー、ティアラ外して風呂敷にすべきかな(。-`ω´-)ンー  超なやんでんだ(。-`ω´-)ンー

| 風呂敷 | 2009/02/02 14:41 | URL |

( ゚д゚)ポンカーン

風呂敷>ヾ(・∀・;)オイオイ・・・一緒にすんな!(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁあれだw漢とWizの会長だからな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁ大物ってとこだけは 一緒だな( ̄ー+ ̄)キラーン

φ(゚Д゚ )フムフム…フムフムフム・・・フムフムフムフム・・・。
まぁセンス抜群の俺に聞くのは間違ってないな( ´∀`)bグッ!

まぁ背中には基本1つだな!俺はいつも赤ちゃんだ!これは必須だな!☆(ゝω・)vキャピ 大剣か・・・。それいいな(;¬ω¬)
(´ε`;)ウーン… 風呂敷が風呂敷外すと・・・田舎くささがなくなるしな(´ε`;)ウーン… 大剣外しの 風呂敷でいいなォオー!!(゚д゚屮)屮

まぁ俺のイメージ的なあれだけどwおまいはやっぱそばかす顔と風呂敷は必須だな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まぁだからw結局なんでも( `д´)b オッケー!てことだなホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

| こっこマン | 2009/02/02 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/119-363a6483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

