人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ΦωΦ)フフフ…

えー新ロビパ配信によりまして、大会メインになりそうな予感が(ΦωΦ)フフフ…
そんな昨日の大会にて。
1大会目で『迷彩バンダナ』 2戦目で『ひげもじゃ・・・』 3戦目で『鎧黒』
な写真をどぞw
新ロビパ配信
( *´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)ゥププププ( ´ω`)クックック・・・( ´ω`)フハハハハ

まなのヒゲモジャ・・・なかなか笑えます(^凹^)ガハハ!!
えー隣のシュンちゃは 志村っぽいのと 飛行機(*´ω`)ムププ 
まだまだありそうなので 楽しみですなぁ~( ̄ー+ ̄)キラーン

えー本日ゲーム休日でして、勿論朝からゲームヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すると1本の電話・・・携帯を見ると 『ゆば』・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
Wiz会長キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

どうやら Wizのリーダーゆば~ばが来店した模様Σ(゚д゚lll)ガーン
しかし、いまだわたくしは 家でゲーム( ゚д゚)ポカーン すぐに行こうかと思いましたが、
なにやら これからすぐ 仕事ということで(ノω・`o)ショボーン・・・・・

誠に残念でした。本当に悪いことをしたと(´゚'ω゚`)ショボーン まぁ又寄ってくれ!会長!

で、その時に参加しておりました大会(ΦωΦ)フフフ…
オセアニア R グロリア限定 Pモード不可大会の模様をどぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

まずこちらw
オセ途中経過
9H・10H 連続でエース&チプイグヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!で、首位に・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
ガラスのわたくしといたしましては 早すぎる首位(;´∀`)
その後、2位の方と 2打差ありまして( ´ー`)フゥー.. 最終結果がこちら!

オセR優勝

最後は手堅くバーディで見事優勝!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
23勝目キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
えー又も朝からの チート優勝(*´ω`)ムププ 勝てばいいんです!!(^凹^)ガハハ!!
てか、ゆば・・・ まじすまん・・・俺 勝っちゃったよ☆(ゝω・)vキャピ

で、お楽しみ 大会優勝賞品を!!((o(´∀`)o))ワクワク
ちょんまげ

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! 
『ちょんまげ』=くりスター・・・はげしく いりません(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ま、まだMr,は い、い、意識してないんだからね・・・。い、い、言うなや・・・凸(゚Д゚#)

PS・・・『ゆば~ば会長』はなかなかの 雰囲気のある いい漢だったらしい・・・。
やはり 大男らしいwうちのパートさんは かなり気にいったらしいw 

しかし・・・俺のほうが 男前らしい((´∀`*))ヶラヶラ

てかw会長!!まじ、すまん(ノω・`o)ショボーン・・・





スポンサーサイト

| みんごる5 | 13:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・チョンマゲ(笑´w`)

|*゚Д゚|┛< ヤア  オレだ、おれ! チョンマゲーッス(笑´w`)

相変わらずアイテム運に恵まれまくってるナァ(笑´∀`)ヶラヶラ
ってか笑わすなや(# ゚Д゚)ゴルァ!!
ゆばっつんは大男な男前なのか・・・フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
で、主はさらに男前・・・( ´_ゝ`)フーン  超審議!!(*`・д・)(・д・´*)ヨー

で♪ 風呂敷は究極の男前ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  3mはあるらしいよ☆(ゝω・)vキャピ

| 風呂敷 | 2009/01/30 14:40 | URL |

(;¬ω¬)

風呂敷>(#゚Д゚)ゴルァ!! アイテム運なことはおまいには言われたくないぞ カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

でなwゆばは俺惜しくも見てないからな(´・ω・`)ショボーン
わからんがwまぁバイト・パート情報によるとだな・・・大男ではあるが、男前とはryry・・・。まぁなんだwでもリダだけあって なかなか雰囲気オーラはあったらしいわ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

で、なんで超審議なんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
3mって・・・( ゚д゚)ポカーン世界びっくり人間に呼ばれてるはずだぞ!((´∀`*))ヶラヶラ

| こっこマン | 2009/01/30 15:11 | URL |

くりの相方( (*´艸`*)プシシ´∀`)ヵヵヵ

(*`・∀・)ノヤーヤー男前まなっつだw
さすが相方でつねw((´∀`*))ヶラヶラ
白馬にちょんまげって仲良しじゃないでつか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で、ゆばがきたんかポカ~( ゚д゚ )~ン..
あれだな…wおまいの肉屋ねらっとんじゃまいか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でな!!朝の大会でんなや(#゚Д゚)ゴルァ!!
ひきょーだぞ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| まなちん | 2009/01/30 16:32 | URL |

(*´艸`)ムププ

まなちん>ヾ(・∀・;)オイオイ くりの相方は間違いなくおまいだぞ((´∀`*))ヶラヶラ  誰もが思ってるからなw心配すんな((´∀`*))ヶラヶラ  まぁあれだw白馬はな!!漢の証だからなw
基本漢なメンバーは全員馬に乗ってほしいんだが・・・。なんせみんなあれだからwロビパすらなかなか取れんらしいわ☆(ゝω・)vキャピ 

ゆばは俺の店狙ってるんか(((( ;゚ω゚))))アワワワワ

(*´ω`)ムププ 朝の大会なwいいぞwまぁあれだwこれも実力のうちだぜ(^凹^)ガハハ!! あんま褒めすぎだぜぃホジホジ(´σ_` ) ポイ

| こっこマン | 2009/01/30 16:44 | URL |

まあ、男前度MAXは俺だな(^凹^)!!ハイジの嫁さんに褒められた実績あるしv(^o^)どこかのお猿さんとは違うぜっ!

風呂敷の3m発言( ゜д゜)相変わらずあれだな、残念です((´∀`*))

って、ゆばサンは関西の人か?俺も見てみたかった。

| 男前☆仙人 | 2009/01/30 17:14 | URL |

凸(゚Д゚#)

仙人>( ゚д゚)ポカーン いあいあw小学校から知ってるけど・・・。明らか俺だろ((´∀`*))ヶラヶラ  クレイトスに似てる男前って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!完勝です(*´ω`)ムププ まぁあれだw男前な 三十路オーバーはみんな結婚してんだろ。( ゚д゚)ハッ!禁句だった?ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

ハイジの嫁さんにって・・・。滅多に言われないからよく覚えてるんですね☆(ゝω・)vキャピ
ゆばはあれだw関西ではないなwまぁ仕事で全国飛びまわってるみたいだぞ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

でな!俺への優勝おめでとうコメがないぞ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| こっこマン | 2009/01/30 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/118-650cc0eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

