人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆(ゝω・)vキャピ

えー みんごるで商売しすぎだと 人気殺到のこっこマンです(*´ω`)ムププ
えーわたくしが営む肉屋の ハンバーグ・ミンチカツが密かなブームとなっております(ΦωΦ)フフフ…

えー昨日は オンすると 珍しく Wizのリダ ゆば~ば・らんぷ・まなのWiz3馬鹿がおりまして、おまけに くりスターまで┐(´∀`)┌ヤレヤレ
で、早速 みんなで大会エントリーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
フレ6人だったかな・・・。久々に多くのフレと大会だったんで なかなかおもろかったです。

では、その結果( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
ユーロ初級入

トップの方、断トツだったんで優勝はないなと・・・。おまけに Mr,防衛軍の まな太郎が上にいやがります(#゚Д゚)ゴルァ!!まぁあれなwくりはギリ入賞しやがりましたΨ(`∀´)Ψケケケ

リダゆばは 途中で寝やがりました( ゚д゚)ポカーン  
その後のサファリバック で誰かが優勝してやがりましたが、それはryといたしまして( ̄ー ̄)bグッ!

その後 お決まりのマナ『寝るわ!』 くり『却下!!』の押し問答が20分ほど続きまして( ´Д`)=3
そうこうしているうちに 現れました。あの方・・・( ゚д゚)ポカーン
チート野郎共
た か・・・&ジェイ・・・このメンバー濃すぎる・・・。ここにゆばがいれば((((;゚ω゚))))ガクガクブルブル
『写真撮るぞ!!』の掛け声にみなさんカメラ目線・・・( ・∀・)イイ!!
落ち着きのない た かは・・・回ってます(#゚Д゚)ドルァ!! くりは『ちょんまげいえーい!』・・・( ゚д゚)ポカーン まなは『もやっし』 カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ
このメンバー相手するのは大変だJ! えーこの後、ユキノダイブ失敗・・・。クラウンバック 初級なんていう チート大会出場も リタイア((´∀`*))ヶラヶラ  で、寝た!☆(ゝω・)vキャピ

あwそれと くりのイベント結果はこちらw
ちゅらイベントくり
 
次回イベントは 2月7日(土)となっております。今週はお休みなので お間違えのないようお願いします。
スポンサーサイト

| みんごる5 | 13:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やがりましたか(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪

どうも(*`・∀・)ノまな太郎です(/ε\)
最近なんだwこっこがコンスタンツに入賞できるようになっとるからあれだなw
降格ぎりぎりを味わってたころがryだな( ゚д゚)ポカーン
で、バカメンバーにはおまいは筆頭で入ってるぞ!!相手するんじゃなくてしてもらってる側だぞ!!
勘違いハナハダシイってやつだぞ((´∀`*))ヶラヶラ

| まなちん | 2009/01/29 16:04 | URL |

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

まな太郎>いあいあ(;¬ω¬)それ言うなや・・・w俺は意識するとなryだからなカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ
まぁ最近過疎ってきてるからな・・・。かなりレベルは落ちたな☆(ゝω・)vキャピ でも又ちょっと増えた気もするが、気のせいかヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

いあいあ(;¬ω¬)あの中では唯一 ジェントルメンすぐるなw俺(´∀`*)ポッ あんま褒めすぎだぞ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

| こっこマン | 2009/01/29 16:18 | URL |

゜。・.:☆(*´ω`)クレクレ

おう! その人気殺到商品香川発送はまだですか!?
相当待ってんだけどなぁ、、、 まだかなぁ、、、 
あ! 今日着いてるかも!:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

(o・ω・))-ω-))うん  そのメンバーの相手は大変そうですね、、
しかしかなり馴染んでる感でてますね(o-´ω`-)ウムウム
超頭脳派インテリさんは近づけません((´д`)) ぶるぶる・・・.

| 風呂敷 | 2009/01/29 16:59 | URL |

(*´艸`)ムププ

風呂敷>( ノ゚Д゚)ヨッ! 皆様お買い上げいただいてるので 差し上げることはできません。故に 金払え(#゚Д゚)ゴルァ!!

φ(゚Д゚ )フムフム…よく分かってるじゃないか( ̄ー ̄)bグッ! あのチートメンバーはなほぼ会話が成立していないからな((´∀`*))ヶラヶラ

てかwおまい・・・充分だぞwまぁちょっと風呂敷とは違うかもだが・・・。
だっておまい天然なんだもんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
超頭脳派な天然って・・・いない・・・と思うよ~((´∀`*))ヶラヶラ

| こっこマン | 2009/01/29 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/117-2a6c07fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

