人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

えー『道場破り!!』完敗の連続のこっこマンですカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

えー気を取り直して 見つけました大会(*´ω`)(*´ω`)ムププ
クレイトス ユーロバックw やや過疎り気味大会ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

くりスターといっときましたよー((´∀`))ケラケラ
では、早速その結果!!

クレイトスユーロ優勝
(^凹^)ガハハ!!! 優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!22勝目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁなんだw過疎ってたし・・・、たいしたスコアでもないですが優勝は優勝!(^凹^)ガハハ!!!
勝てばいいんです!
えーちなみに 愛着4で参加なくりスターさんはw後ろの方にいますが 完全スルーです(^凹^)ガハハ!!!

あwそれと お楽しみ 賞品は「犬」ブルドックだったかなw・・・・。まぁなんだw犬と言えば お茶さんwといった勝手なイメージがあるんでこれもスルーです( ^∀^)ゲラゲラ

でwこちらw
W優勝
久々W優勝の こっこマンとまなと・・・・・・・・・その他の写真(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
なんだか、寂しそうでしたがいたしかたなす!!

しかし、パターが全く入らんのだが・・・。( ´_ゝ`)フーン 

| みんごる5 | 02:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

おまw優するないうとるやんけw

俺がいなかったら本命がおらんでツマランカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

あとさーwまなのプチルで俺をあんまほめんなや・・・w

男はショージキ好かんカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| プリンス様 | 2009/01/28 11:37 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

ナルシストプリン>カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
いあいあwおまいはよMr,なってウイイレしようぜwって言うてたやんヾ(・∀・;)オイオイ
まぁあと8勝だからなw1年あったらいけんでそ((´∀`))ケラケラ

で、おまいwみんごる萎え萎えじゃないか(#゚Д゚)ゴルァ!!

でなw俺一切褒めてないが・・・( ゚д゚)ポカーン
自作自演だろ、おまい得意の( ^∀^)ゲラゲラ

| こっこマン | 2009/01/28 11:47 | URL |

(#゚Д゚)ゴルァ!!

おい!クレイトスだけはでるな!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
愛着3なんだ!!ひきょーだぞ!!
朝とクレイトスは無理だ!(*´σ_`)ホジホジ
てか、13人大会とかよすぐるな…( ゚д゚)ポカーン

よし!レジェンドするぞおまいら!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛トウ

| まなちん | 2009/01/28 12:26 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

まなちん>クレイトス愛着4φ(`д´)メモメモ...
まぁなんだwこの時間他にも結構大会あったからなw(*´ω`)ムププ

クレイトスは狙い目だな( ̄ー ̄)bグッ!

でなwレジェンドか・・・。Mr,なってからだなカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
まだ2シーズン目だからな(^凹^)ガハハ!!!

| こっこマン | 2009/01/28 13:10 | URL |

(; ̄Д ̄)ヤ、ヤッパリ・・

なんか優勝回数が増えてると思ったよ・・・(o-´ω`-)ウムウム
あれだな・・ いろいろキャラ使えるのはスゴイよな・・・
ま、クレイトスに限らず愛着maxじゃないヤツ多いしな+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ついでにチャレンジもまだ・・・ヽ(oゝω・o)-☆テヘ

おK! そろそろクラウン中級道場やろうぜ!
いいですよねー!の人使うぞ!

| 風呂敷 | 2009/01/28 17:24 | URL |

(*`・∀・)ノポンジュース

風呂敷>(´ε`;)ウーン…俺は全キャラマックスだな(*´ω`)ムププ
いあさw昨日くりとも言ってたんだが、クレイトスは意外とJIすんだ(o-´ω`-)ウムウム
まぁP調整はむずいけどなw慣れだ慣れ((´∀`))ケラケラ
てかwチャレンジ終わってないんかよ(;一_一)

クラウン中級か・・・。さっぱりなんだが・・・。まぁあれだw教えてやってもいいぞ☆(ゝω・)vキャピ 

| こっこマン | 2009/01/28 18:39 | URL |

(¬ε¬) フーン

クレイトスで優勝なんてなかなかやるジャマイカ(`・ω・´)b

まぁこの優勝はチートすぐるな(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
仲間のでえさんと、くりを蹴落として優とかあり得ん!!!
仲間は大切にせんとな(゜ε゜;)

んで、こっこは中級クラがダメっと(。・з・。)φヵィチャォ
ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
分からなかったら聞いていいぞ(●`w´●)ニァ・・
それを風呂敷に教えるとかチートはなしだぞ!( ̄ー ̄)

| ぽんぽこ | 2009/01/30 04:25 | URL | ≫ EDIT

(*´ω`)ムププ

ぽんぽこりん>(*´ω`)ムププ あんま褒めんなよw照れるじゃないか(´∀`*)ポッ 
クレイトスはなw 穴だぞ!!穴!意外とJIするしなw慣れだ慣れ!!(^凹^)ガハハ!!!真似してもいいぞ!

( ´_ゝ`)フーン中級クラ・初級クラはあれだwさっぱりだな( ̄ー ̄)bグッ! あwおまい風呂敷に教えてやってくれよ。得意なんでそ( ^∀^)ゲラゲラ 毎度、おおきに!

| こっこマン | 2009/01/30 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/116-29b35a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

