人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道場やぶれかぶれ

えー本日休日のため 深夜更新のこっこマンです((´∀`))ケラケラ

えー昨日はまず、まなちんと久々『道場破り!!』やりましたよー(#゚Д゚)ゴルァ!!
では、眠いのでさらっと結果w
まな道場
( ゚д゚)ポカーン・・・まったくJIせず・・・いいとこなしの道場主で3DOWN・・・(#゚Д゚)ドルァ!!
完敗すぐるな・・・w

で、続きましておなじみくりスターとの『道場破り!!』いくぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

道場くり
(´ε`;)ウーン…JIはよくなってきたんだが、パターでやらかしまくりまして・・・。
おまけにくりは 非JIがエースだったり、べたピンだったり・・・。全くもってチートですカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

で、またもや 3DOWN・・・。なんだwパターが全く入る気がしない一日でした(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
えー道場破り存続の危機ですが・・・( ´Д`)なにか?

まぁこんな日もあるわ!!と開き直って寝ましたとさ めでたしめでたし ッテメデタナイワ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

道場破りだ(#゚Д゚)ドルァ!! 対戦成績 16勝16敗・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

| 道場破り! | 02:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゜д゜)ポカーン

このブログにまなちんと書かれると…まなちんって誰?ってメッチャ考えたジャマイカ


あっお久しぶりです(・ω・)
みんなのブログは毎日見てみんGOLしたつもりにしてます(;^_^A
2つもする時間足り無い(゜;)ワー

| レドリック | 2009/01/28 11:47 | URL |

ポカ~( ゚д゚ )~ン..

俺普段なんて呼ばれてますっけ…(-_-;)

まあなんだ((´∀`*))ヶラヶラこれで貯金0か( *´艸`)フフフ
よしw今日もやるぞ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
借金10にするぞw!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペペペペペ

| まなちん | 2009/01/28 12:22 | URL |

(*´ω`)

プレミア登場レドさんw>あw失礼こきました。まなちん=チート小学生声野郎です( ^∀^)ゲラゲラ

今はピロシキメインですねwあんまりいい評判は聞きませんが・・・おもろーなんですか?
まぁどこぞの 小学生やどまいち幼稚園児みたいに あれもこれもできませんわなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| こっこマン | 2009/01/28 13:16 | URL |

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

チート紅葉>カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッペッペッペッ
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッペッペッペッペッペッペッペッペッペッペッペッペッ

凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!ペッペッペッペッペッペッペッペッ

(#゚Д゚)ゴルァ!!ペッペッペッペッペッペッペッペッピッあwピッって打ってもーた。

さて、問題です!ペッと何回言ったでしょうか?


正解は 自分で数えれ!(^凹^)ガハハ!!!






| こっこマン | 2009/01/28 13:21 | URL |

189回!!(`・д´・ゞ)-☆ キラン

おう! 今日もクイズ正解な俺だ、オレオレ(○´3`)ノチャッチャチャーッス!

なんだよぉ♪ 道場存続危機なんてないぞ!
超頭脳派な門下生にまかせてくれよΣd(・ω・´。)ок!!
ここで超頭脳派からナイス情報だ! 今度ルパンvsコナンのTVあるらしいよ( ゚д゚)ァラヤダ
情報料はメンチカツでおK! あ、そうそう。

ラモスは5つ指靴下に転向するらしいぞ!! ヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

| 風呂敷 | 2009/01/28 17:09 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

どんまい風呂敷>いあいあw全くもって正解ではないな( ^∀^)ゲロゲーロ いあさwあれだwパターの調子がいまいちなんだ☆(ゝω・)vキャピ やっぱパターだなwパターw (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
要はセンスだ扇子ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
昨日おまいとやってたら危なかったな(*´ω`)ムププ

でさwその無駄な情報・・・全く興味なすび!!(^凹^)ガハハ!!!
ラモスと友達みたいに言うな!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| こっこマン | 2009/01/28 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/115-cc0478bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

