人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主どすえ!+レアスト

えー 最近の大会編成に またまた不満爆発寸前のこっこマンです(#゚Д゚)ゴルァ!!

子供寝かしつけてからの オンラインですので、ただでさえあまり大会出れんのに、G0の大会少ないだろ!!(#゚Д゚)ドルァ!! 

で、いたしかたなく行われた 『道場主どすえ!』マッチ☆(ゝω・)vキャピ
漢なメンバーの 漢☆亀仙人USAと ボイチャマッチいっときましたぁ((´∀`*))ヶラヶラ
では、早速その結果から( ゚Д゚)y─┛~~

主どすえ仙人クラ

ふー危なかった・・・。サドンデスまで行っての1UP勝利(^凹^)ガハハ! 
仙人の調子が良かったというよりは、わたくしがgdgdで・・・☆(ゝω・)vキャピ
まぁそれでもなんだw かなり練習してるみたいで、天然はなくなってきたし、ここ一番JIしてたし かなり上達が見えますなぁ。これも全て わたくし道場主のおかげですv(´∀`*v)ピース
でwもうマッチでボイチャはやりませーん(σ'д`)アッカンベーダ
『道場主どすえ!』 3勝0敗 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でw今朝、過疎狙いで大会チョイスも9時・10時大会なし( ゚д゚)ポカーン
(´ε`;)ウーン…どうすっか・・・と思っているところに、くりすたー登場ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
なにやら 武田(徹夜)な模様( ゚д゚)ポカーン
伊右衛門さんと シュンさんと 4人でジュラB イン 中級ストいっときました(屮゚Д゚)屮カモォォォン
では、その結果!

ジュラ中級スト
( ゚д゚)ポカーン なにやら みなさんgdgdで、G0らしくないスト・・・。
まぁなんだwジュラ中級なんてあまり回ったことなかったんで、いい勉強になりました~( ^∀^)ゲラゲラ 

| 道場主どすえ! | 12:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポカ~( ゚д゚ )~ン..

朝から4人でストですか( ´_ゝ`)フーン
もうチートすぐるって感じですね( ´_ゝ`)フーン
暇なんですね( ´_ゝ`)フーン
まあメンバーもイエモンさん以外ryですしね(o´∀`).:∵ブハハハ!!

| まなちん | 2009/01/27 12:25 | URL |

あれだな、最近あわや負けが多くなってきたな( ´艸`)もうちょっとでステーキ肉…(^_^)vまたボイチャやろうぜヾ(*´∀`*)ノこの前のマッチ、眠いだのボイチャはJIしないだのと1ホール目から言い訳でしたね((´∀`*))まったくあれな主です。主らしからぬ行為ですよ( ゜д゜)

| 仙人 | 2009/01/27 12:32 | URL |

カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

まなちん〇>いあいあw3時半起きのおまいに言われるとは思わなかったぜぃ( ゚д゚)ポカーン 

いあさwお茶さんがさwスト行こうぜ!!って・・・。でさw中級だし(;¬ω¬) まぁなんだwJIは酷かったぜ((´∀`*))ヶラヶラ  ストは初めてだからなwこのメンバー。相変わらずのガラスっぷりだったぜぃ( ̄ー+ ̄)キラーン まぁあんま褒めんなよ(´∀`*)ポッ

でなwおまいの親友はあれだぞ!さっき寝たぞぃ( ゚д゚)ポカーン

| こっこマン | 2009/01/27 12:37 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

独身仙人>いあいあ(;¬ω¬) あれだwあれw勝てばいんだ!勝てば!!負けたら何言ってもいいわけだ!!(^凹^)ガハハ!!

でなwおまいステーキステーキ言い過ぎだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!俺が一番素敵だろ(´∀`*)ポッ これは0点だな(;¬ω¬) 自分でも思うわw 
まぁあれだ!!下手な鉄砲数打ちゃryだ!!
言い訳王のおまいにだけは言われたくないぞ!☆(ゝω・)vキャピ

| こっこマン | 2009/01/27 12:45 | URL |

カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

(ノ*´>ω<)ノいよーぅ  俺だ、オレ!! (○´∀`)ノポンジュ-スだ♪
分裂イボ痔の調子はどうだ?(○´∀`)ノウン?

しかし仙人やるなぁ! あれだな、主を倒したらステーキくらいやれよ!!
で、クイズ正解者にはメンチカツくれよ(´゜∀゜`)クレクレ
(*゚0゚)ハッ  くれくればっかじゃアレだしな! ここでエリンギ登場か!!
エリンギ&うどんでハンバーグとメンチカツか! 
おK! 交渉成立だな+.d(・∀・*)♪゚+.゚  かしこかしこーーー!!

| 風呂敷 | 2009/01/27 16:07 | URL |

( ゚д゚)ポンカーン

風呂敷>何故に(○´∀`)ノポンジュ-スかいまだに理解でけんのだが・・・。 でさwクイズの答えだが・・・q( ゚д゚)pブーブーブー 残念不正解! 正解は⑤番の 坂本一生が松竹芸能に入ったからでしたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いあいあ(;¬ω¬)ステーキいくらすると思ってんだよ・・・。150gで2000円程すんだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!! まぁ負けないけどさwそんなん賭けたら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルすんだろ(#゚Д゚)ドルァ!! まぁ見返りあったらしてやってもいいがなΨ(`∀´)Ψケケケ 

でさw・・・エリンギは必要か・・・(σ'д`)アッカンベーダ
でなwそのーなんだwかしこかしこか・・・全くもって知らんぞ☆(ゝω・)vキャピ

| こっこマン | 2009/01/27 16:46 | URL |

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

し、しまったぁあぁ!! やっぱそっちだったのかー!(ノд`@)アイター
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…  まよったんだがなー、、、
やっぱ正解は石田壱成フタマタ!石田純一ハダシ!だったのか・・(´・з・`) ザンネン

(○´∀`)ノポンジュ-スはあれだ、飲みたかったんだ(*´ω`*)ポッ
で、ボンジュールみたいだろ! ま、挨拶だな(*´ω`*)100テン

かしこかしこを知らんのか!! ちゃんと勉強しとけよ(o´д`o)=3
あれだ、コーラ飲んでげぇーーってなる卑弥呼の人が言ってるやつだ!
うむ!なんて分かりやすい説明(*ノ∀`*) テレルゼ

| 風呂敷 | 2009/01/27 17:02 | URL |

((´∀`*))ヶラヶラ

風呂敷>ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…まぁそのあれなw石田親子なwなかなか笑えるな((´∀`*))ヶラヶラ  
でwそれで俺がなんでハイテンションになんだよ(;¬ω¬) 

だから正解はラモスも裸足だからって言ってんだろ(σ'д`)アッカンベー!!

φ(゚Д゚ )フムフム…ポンジュース・・・そこまで深い意味があったんだなw多分誰もわからんなwそれwもらうわ( ̄ー ̄)bグッ!

ああwハイキングウォーキングか・・・。最近TVすら見れないくらい忙しいからな( ´Д`)=3 昨日やっとこさw年末のガキの使いみたんだゼーーーーーーット!!☆(ゝω・)vキャピ

| こっこマン | 2009/01/27 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/114-4a6682e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

