人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪杯 第4戦 ちゅら25日(日)結果UP

えー昨日行われました ハンバーグ争奪杯 第4戦 25日(日)の結果をどうぞw

まず こっこ部屋
ちゅらこっこ部屋

石ちゃん
石ちゃんちゅらイベント

DAIRECT PASSさん
ちゅらDAIRECTPASS

となりました。まだ行われていない方が 数名いるので、結果が分かり次第報告いたします。

では、昨日までに行われましたメンバーでの ちゅらバック順位!

1位タイ -23 まなちん★Wiz
        らんぷ☆Wiz

3位タイ -22 漢☆こっこマン☆Wiz
        マイケル☆Wiz
        讃岐うどん麺通団
        サノダーク
        くりスター

8位タイ -21 でえさん☆Wiz
        レドリック
        アルバトロス赤木   
        パシリ
        坦々麺のパパ

13位タイ -20 ゆば~ば☆Wiz
         ジェリド
         DIRECT PASS

16位タイ -19 とる☆ねこWiz
         石ちゃん☆Wiz
         くのいち麺通団
         タイトリスター

20位タイ -18 島耕作☆Wiz
         白雪姫
         漢☆亀仙人USA
  
23位タイ -15 お姫様☆Wiz
         ゴースト

25位 -14 た  か☆Wiz

26位 -12 ZURA

まだ行われてない方 たかじん☆Wiz・ラオウ ( ゚д゚)ポカーン

という結果となりました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
      
それでは 第4戦終了時点 ハンデ付き順位!

1位 -148 漢☆亀仙人USA
2位 -130 石ちゃん☆Wiz
3位 -125 お姫様☆Wiz

4位 -108 くのいち麺通団
5位 -107 坦々麺のパパ
6位 -105 パシリ
7位 -104 マイケル☆Wiz
8位 -102 島耕作☆Wiz
9位 -101 レドリック
10位 -100 白雪姫
11位 -98 讃岐うどん麺通団
12位 -96 ジェリド
13位 -94 サノダーク
14位 -91 ゴースト
15位 -89 アルバトロス赤木
16位タイ -88 まなちん★Wiz
         タイトリスター
18位 -86 ゆば~ば☆Wiz
19位 -85 漢☆こっこ☆Wiz
20位 -84 くりスター
21位 -82 DIRECT PASS
22位タイ -81 でえさん☆Wiz
         とる☆ねこWiz
24位 -80 らんぷ☆Wiz
25位 -77 ZURA
26位 -63 た か☆Wiz

たかじん☆Wiz・ラオウ・はまだ行われておりません。
えーかなり上位陣との差が縮まってまいりましたが、ハンデ99の 最近好調の亀仙人が頭一つ抜けております。(´ε`;)ウーン…。

以上第4戦終了時 結果順位でした!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

次回開催日は 1週飛びまして2月7日(土)22時となっております。お間違いのないように!!
8日(日)も予備日となっておりますが、8日になる方・23時で回りたいという方は できるだけ主催者(まな・こっこ・くのいち・白雪姫)まで連絡ください。
又、途中リタイアされる方もできるだけ 連絡お願いいたします。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 


| ハンバーグ争奪杯 | 12:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(○´∀`)ノポンジュ-ス

毎度ながらスコア計算おつかれ(・∀・)ゞ
思うにw このまま仙人ぶっちじゃない??w
ハンバーグは食べたから他のに変えてもらうとか言ってたぞww

あ! アニキがメンチカツうまいって言ってたからなΨ( ̄∀ ̄)Ψウキキ
あれだなぁ、、 次はメンチカツ食べたいなぁΨ( ̄∀ ̄)Ψウカカ
おK! メンチカツマッチ! うけてくれよ!!

| 風呂敷 | 2009/01/26 15:52 | URL |

(*´臭`)ムププ

風呂敷>(○´∀`)ノポンジュ-ス の意味がさっぱりだぞ(σ'д`)アッカンベーダ 昨日さwちょっと仙人と話したんだけど、ハンデ変更するかもだな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン よっぽどのことがない限り 優勝だからな(;¬ω¬) ちょっとハンデやりすぎたな・・・。あいつ最近何故かやる気満々だからな☆(ゝω・)vキャピ

(´ε`;)ウーン… むずいとこだなぁ・・・。でさwミンチカツマッチか?φ(゚Д゚ )フムフム…オレに見返りはないっぽいな(#゚Д゚)ゴルァ!!

| こっこマン | 2009/01/26 16:28 | URL |

(*`・∀・)ノトマトジュース

おう!昨日すまんな!!かなりめんどくさい病がでてたな( ´∀`)ヵヵヵ
まあ今日6時半起きじゃったけんの、早く寝たくてryryだったんだ!
でな、聞いてくれ!!0時前に寝たのに朝の3時半に起きてだな!!みんGOLオンして、くりと朝6時までやってたんだ(*´-д-)フゥ-3
あれだwメンチカツでいいぞ”d(ゝc_,・。)♪

で、仙人はイベントで急成長したなwイベント企画者のσ(゚∀゚*)のおかげってことでいいなw(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
お礼はハンバーグくれていいぞw
ハンデはいまさら変えるのもかわいそうじゃし、今から変えるのは俺はどうかと思うが、まあハンデはおまいが決めたし、勝手にチートしてくれていいぞw俺のはかえんなよ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| まなちん | 2009/01/26 16:46 | URL |

集計ご苦労さん(o^-')b

でな、ハンデのことやけど、昨日も言ったように見直してくれていいよ。まあ、自然に馬群に沈む可能性大だけどな( ゜д゜)でもな、俺このイベントで色んな人と知り合えたり、上手い人と回れたりしてめちゃ楽しいしんやで。だから紅葉サンやコッコ、くの、白雪サン達にはメチャクチャ感謝してるぞ!せやから生意気なこと言うけど、『万が一』このままいって、イベントがつまらなくなるのがイヤやな。ハラハラドキドキしたいやん。ステーキ肉はな、主に勝ってGetするぜ!

んでな、いいこと思いついたんやけど、8コース全部終わった時点でそん時のベストで再計算するってのはどう?それまでは暫定扱いで。コースによっちゃ5打更新してるとこもあるし…。

まあ、主催者の皆さんに任せるわ。

| 仙人 | 2009/01/26 17:29 | URL |

(*`・∀・)ノオロナミンC

まなちん>( ゚д゚)ポカーン まじか・・・。やっぱおまいらの馬鹿さには勝てんわ( ^∀^)ゲラゲラ 3時半に起きてゲームとか・・・。発想が幼稚園児並みだぞカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

でさw仙人のハンデだがな・・・。単純に考えて おまいもかなりハイなスコアだしてるけどさwいま差が60もあるからな(;一_一) まぁ残り4試合で考えると 毎試合15だからなwかなり 厳しいだろw

まぁ俺が考えたハンデだけになwちょっと悩みどころなんだ。まぁちょっと考えるわw(´ε`;)ウーン… 

| こっこマン | 2009/01/26 19:52 | URL |

(*`・∀・)ノリポビタンD

仙人>(´ε`;)ウーン… まぁあれだなwかなり練習して成果でてきた結果だからなぁ・・・。これでいいかとも思ってるんだがな。まぁ努力した結果だからな。あwそれと勿論俺のおかげが一番だぞw( ̄ー ̄)bグッ! これでいくかホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
でさwステーキって何よ?( ゚д゚)ポカーン
どんどん高額になってきてるんだが・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

| こっこマン | 2009/01/26 20:04 | URL |

(○´∀`)ノ大和茶

いつも集計お疲れ様です!仕事あるのに頭が下がります( *・ω・)ノ
ま、get出来なくても、ハンバーグとメンチカツは買いに行きますw
といいつつ伊賀流たこ焼きの方に行くと思いますけど!?( ゚д゚)ポカーン

| パシリ | 2009/01/29 19:06 | URL | ≫ EDIT

(*´ω`)

パシリさんw>初コメどもでーす(´∀`*)ポッ
同じ奈良県だしねwしかも うちの職場からも近いと・・・。
盗撮しないでくださいね((´∀`))ケラケラ

・・・・たこ焼きかよ!まぁうちのミンチカツ・ハンバーグも( `・ω・´)ノヨロシク

| こっこマン | 2009/01/30 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/113-746ea375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

