人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪杯 第4戦 24日(土)の結果

えー 法定速度60kmの道路を80kmで走っていたら、捕まるのに 40kmで走っている人が捕まらないのは いかがなものか?と不思議でならない こっこマンです(#゚Д゚)ゴルァ!!

えー昨日は ハンバーグ争奪杯 第4戦が行われました☆(ゝω・)vキャピ
わたくしは 昨日漢☆副リーダーの ハイジと飯行ってたんで参加していません(*´ω`*)

では早速 その結果!
まずは まなちん部屋
ちゅらイベントまな部屋

くのいち部屋
ちゅらイベントくの部屋

た か部屋
ちゅらイベントた か

えー た かの部屋は タイトさんと た かが土曜日 どうしても無理ということなんで前倒しで 行いました。(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
た かはまさかのTU┐(´∀`)┌ヤレヤレ TUの場合 一緒に回っていた主催者が 独断でスコアを決めさせていただきます。なるべくTUのないよう お願いします(#゚Д゚)ゴルァ!!
た かはー14ということになりました((´∀`*))ヶラヶラ

えーそれと 24日23時班は アルバトロス赤木さんが1人だった模様。
その 写真はないのですが スコアはー21で間違いありません。

以上24日(土)の結果でした。本日25日(日)も昨日できなかったメンバーでする予定です!
22時集合でお願いします!v(´∀`*v)ピース えーわたくしは22時には 間に合いませんので、誰かしらいると思いまーす。

| みんごる5 | 13:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すももももももももももっも

捕まらんにきまっとるやんけ…( ゚д゚)ポカーン
大事な肉を揺らしたら形が崩れるパックとかしてたら60kmのとこを、60で走れんじゃろがーカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
まあ80kmで人はねたらちぬしな((´∀`*))ヶラヶラ
40kmじゃちなない( ´∀`)ヵヵヵ
なんてわかりやすい説明なんだ(///ω///)
授業料はトントロでいいぞ”d(ゝc_,・。)♪

| まなちん | 2009/01/26 16:38 | URL |

(;¬ω¬)

まなちん>( ゚д゚)ポカーン さっぱりわからない説明をドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ 法定速度は死ぬ死なんで決めてるわけじゃないような気もするが・・・☆(ゝω・)vキャピ

でも40kmで走ってる奴おったら (#゚Д゚)y-~~イライラするのは俺だけかホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

| こっこマン | 2009/01/26 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/112-4efc4390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

