人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・純!!・・・淳!!!・・・準!!!

ゲームのやりすぎで、イボ痔になったことのあるこっこまんです。座りすぎはよくありませんねぇ・・・。
なんとか 押し込んで完治させましたが・・・(´∀`*)ポッ

では、昨日の結果・・・。
9.28 yuro
また、準かよっ!!! と三村風に突っ込んでおきました。
これで、復帰(9月10日)してから5回目の準優勝・・・。とうとう運にも見放されました(;´д`)トホホ…。
まぁ、まだ準優勝は ロビパあるから いいですけど。
この前、いつ勝ったか覚えてすらいないんですが・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
yu-ro guroria
まぁJIは60位あったし、ピンチで長いパターも入ったし 2H 亀でイグとったし、4Hもイグとったしノーミスだったんだけどなぁ・・・。やっぱユロRくらいだと チプイグ必要なんですかねぇ・・・(ノω・`o)ショボーン
まぁ生姜茄子・・・。2点!!! で、このロビパw
hikouki.jpg
飛行機!!! 明日から飛びまくりますおヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

| みんごる5 | 12:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょうがなす0点!!

いあ生姜焼100点!!!

準でよかったな(-∀-)
俺がいたら3位じゃったで(^凹^)ガハハ
てか、VIPがとべないてどういうことじゃ~!!!(#゜д゜)ゴラァ!

今日から大痔主いぼこ☆Wizに改名しれば(;¬ω¬)

| トンまな | 2008/09/29 14:47 | URL |

(^凹^)ガハハハハ!!!日ごろの行いが悪いんじゃ!!!
ってかよぉ・・・例のあれw あのー俺たちのロビーにあるさ 樽に入って飛び込むって技あんじゃん!! あれ・・・全然使えないんだが・・・だまされたーガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

| 世界一の店長(´∀`*)ポッ | 2008/09/29 15:30 | URL |

どまっこ・・・ JI60とかの記事はいらん!!
タイムアップ記事はぁぁぁ???? まだぁぁぁぁぁぁ????
後コントローラー6個目とか♪ そーいうの待ってる。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
ってかさ、ランプさんのオセア-26ってすごくね??
いいよなぁ♪ うまいよなぁ♪♪

| 風呂敷 | 2008/09/29 15:59 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

・・・どまいち・・・ちみと一緒にするなお・・・( `_ゝ´)ムッ

まぁなんだ、おもろーなネタがないんだ・・・。

ってかよぉ、ランプは俺のryだ!!! 俺がキャプテンに任命されたからな(^凹^)ガハハ!!!

| こっこまん | 2008/09/29 18:19 | URL |

Ⅰ LOVE イボ店長❤

懐かしのイボ痔ネタですねヽ(^。^)ノ

いやぁあの時はほんと痛そうでした。。。笑 あの相方のメリーさん元気ですか?またあいつの存在みないことを心から願ってます(^_-)-☆

今日はゲーム休みなんで、明日こそ優勝めざせ★木曜嬉しそうにくるの待ってますi-176

| 世界一のアルバイター | 2008/09/29 18:48 | URL | ≫ EDIT

(;一_一)

おい!!アルバイターJ!!

あのメリーさんはだなぁ・・・今でもゲーム中俺のケツの下でだなぁ
大活躍じゃ!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
あれなしでは ゲームもでけん!!!(^凹^)ガハハ!!!

| こっこまん | 2008/09/29 19:41 | URL |

ですよねぇー(llllll〃^∇^)o_彡☆

よし!!今度捨ててやるε=ε=ε=ε=((llllll><)ノノ 【ゴミ箱】

| 世界一のアルバイター | 2008/09/30 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/11-c3a6fa8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

