人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´_ゝ`)フーン

えーカップラーメンで一番好きなのは 日清カップヌードル!なこっこマンです( ̄ー ̄)bグッ!
まぁちなみに 2位は チキンラーメン 3位は エースコックのワンタンメン となっております。
今回も そんなこと聞いてないぞ!と言う意見は勿論、却下させていただきます☆(ゝω・)vキャピ

えー昨日はこれといった 記事もなく・・・。

まぁ強いて上げるとすれば これくらいか というのがこちら・・・。
クラウン9入
 
クラウンR ギリ入 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ まぁ1位なあれはw完全スルーです((´∀`*))ヶラヶラ
まぁ これくらいかな(;¬ω¬) 

で、明日1月24日(土)は 『Wiz&フレ限定 ハンバーグ争奪杯』となっております。
いつも通り 22時さくら 九州集合でお願い致します。 23時班もあります!( ̄ー ̄)bグッ!
明日は ちゅらBです!

えーわたくし 明日は私用で参加できません(*´σー`)エヘヘ
25日(日)も予備日となっておりますので、そちらに参加致しまーす。22時は厳しいな・・・。
まぁいいか ホジホジ(´σ_` )

| みんごる5 | 14:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポカ~( ゚д゚ )~ン.ポカ~( ゚д゚ )~ン..

まったく聞いてないんじゃが( ゚д゚)ポカーン
どうせ、昼にでもカップヌードル食べたんじゃろポカ~( ゚д゚ )~ン..
心と精神年齢はチート小学生でも、年齢は48なんじゃけん、もっと野菜をryだぞ( ´_ゝ`)フーン

1位なあれはやっぱ(゚д゚)ウマーだよなwクラウンの鬼だよな(///ω///)
運営が私用で参加できない場合は、スコア+3になりますおー((´∀`*))ヶラヶラ

| まなちん | 2009/01/23 16:00 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

まなちん>いあいあ(;¬ω¬) その通りだけど・・・。ほぼ毎日ラーメン食ってるからな( ・∀・)

で、誰が48だ!!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!人気ブログなんだから、本気になる人おるかもだろが!凸(゚Д゚#) 野菜なwあれだwあんま好かんなw

いあいあ(;¬ω¬) 運営私用は仕方ないだろ・・・w人気者だからな( ̄ー ̄)bグッ! まぁオレ日曜班で頼むわw

| こっこマン | 2009/01/23 17:31 | URL |

ポカ~( ゚д゚ )~ン.ポカ~( ゚д゚ )~ン..

どんなカップラーが好きかなんて、誰もきいてないぞ(゜ε゜;)
毎日ラーメン食べてるのか…
毎日肉かとおもったぜぃ(´・ω・`)

んで、その1位の日清・2位のチキンラーメンは、どうでもいい!
3位がいいジャマイカ(`・ω・´)b
エースおっこのタンタンメン( ̄m ̄*)プ 自分をラーメンに入れてしまうんだぬwそんな名前のラーメンじゃ、誰も買わないな
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

エースおっこのタンタンメンは10位でギリがやっとっと
(。・з・。)φヵィチャォ
まぁ、あれだ(゜ε゜;)お・・おめっとジィ~(ェ)

| ぽんぽこ(。・ω・)ゞデシ | 2009/01/26 13:52 | URL | ≫ EDIT

(#゚Д゚)ドルァ!!

ぽんぽこりん>(#゚Д゚)ゴルァ!! あれだ!最近はなw金銭的に厳しいからな、袋タイプのだ!5袋入って 300円だからな(ΦωΦ)フフフ…

ラーメン好きだからな ほぼ毎日ラーメンとおにぎりだ!(^凹^)ガハハハ!!でなwおにぎりは なーんも具が入ってない塩むすびだな( ̄ー+ ̄)キラーン

でよぉ・・・。エースおっこのタンタンメンってなによ(;¬ω¬)ギャグセンス0点です!φ(..)メモメモ
あれだwあれw!大会はな!!参加することに意義があんだ!見習ってもいいぞ( ̄ー ̄)bグッ!

| こっこマン | 2009/01/26 14:08 | URL |

( ´艸`)ムププ

みんごるしすぎでお小遣いが減らされてるのでつか?(。・w・。) ププ
5袋300円分のお小遣いですか( ̄m ̄*)プ 

おにぎりも具が入れられないのですか(。・з・。)φヵィチャォ

主なのに・・ね( ´艸`)

でさぁ~、なんでわからんかな~このセンス(´゚Д゚`)ンマッ!!
エースおっこのタンタンメンって誰もが座布団10枚くれるでそw

それより、主のぽんぽこりんってのがおかしすぐる ( ´△`)
おまぃはちびまるこちゃんかっ!ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))

| ぽんぽこ(。・ω・)ゞデシ | 2009/01/27 02:06 | URL | ≫ EDIT

(*´臭`)ムププ

ぽんぽこりん>いあいあ(;¬ω¬)実際よぉ、カップラーメンよりあっちのが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
経済的だしな((´∀`*))ヶラヶラ  見習ってもいいぞw
でなw必ず卵は落とせよ☆(ゝω・)vキャピ あwあとなw葱も忘れずにな☆(ゝω・)vキャピ

それとなw美味しい作り方伝授してやるよwラーメンさ沸騰してくんだろ、泡が鍋から溢れそうになる瞬間に水入れるんだ! これでコシがでるからな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 真似してもいいぞv(´∀`*v)ピース


いあいあwそれどう考えても 座布団持っていかれるなw山田君に( ^∀^)ゲラゲラ 

| こっこマン | 2009/01/27 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/109-94d12a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

