人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆(ゝω・)vキャピ

えー 好きな色は『白』なこっこマンです☆(ゝω・)vキャピ まぁなんだwなのに何故 みんごるの時の衣装は赤かと申しますと、勝負の時は闘魂の『赤!』だからですv( ̄Д ̄)v イエーイ
決して タイガーウッズや石川 遼を真似ているわけでは ございません(∀`*ゞ)テヘッ

えーそんな話は さておきまして、昨日は 最近なにやら少しずつ 増加中の漢☆メンバー・・・。
リアルフレの集まりでして。昨日オンすると 亀仙人と熊とケミカルがおりまして なにやら話ししておりますと、くりスター登場・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

で、いっときました。新リアル ピークス18Hヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
漢リアル
・・・( ゚д゚)ポカーン こちらの新リアルw一番上におられる方・・・。『紅葉饅頭さん』・・・。き、聞き覚えがあるような、ないような・・・。顔文字の使い方まで そっくりなような・・・気もしますが、そんな話はryryといたしまして、チーム☆漢のgdgdっぷり・・・。ケミカルにいたっては、6番Hで 『無理無理w』と言ってリタイア(#゚Д゚)ゴルァ!! まぁ最近オフ練してる 亀はそこそこ頑張っておりました(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 熊は自信喪失気味・・・。ゲームごときで かなりへこんでおりました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

で、この後 くりスターとた かとオセアニアR バンカー+2 グロリア限定に出場v( ̄Д ̄)v イエーイ
早速 その模様(*´ω`*)
オセ優勝

ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ!! 最終ロングで 1位の方がボギー・2位の方パーで いただきました☆(ゝω・)vキャピ まぁなんだw 最近こんな勝ち方が多いような(*´ω`)ムププ まぁあれだなw日ごろの行いだな(*´σー`)エヘヘ

で、まだありますよw優勝賞品ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スイカ
『スイカマスク』  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ はげしくいりません!(#゚Д゚)ドルァ!!

てなわけで21勝目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! Mr,まで後9勝・・・。先は長いな・・・。
スポンサーサイト

| みんごる5 | 13:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

優したらハンバーグタダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

さすが太っ腹(メタボ)のこっこさんだぜっw(*´ω`)ムププ 

あれだなwまぁおいしかったらそんときゃ金だすぜっ(*´ω`)ムププ 

んじゃまぁwそういう事で(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 

| タッシーとタトゥのゴリ押しかっ! | 2009/01/22 13:33 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

ゴリさん>おいおい(;¬ω¬)
なんで俺が優勝したら、タダなんだよ・・・。おかしいぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

んなもんな、美味しいに決まってるだろ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
中になんか入ってるかもだぞΨ(`∀´)Ψケケケ

ハンバーグちょっと大きめでしといてやったからな(;¬ω¬)
感謝しれや☆(ゝω・)vキャピ 

でさw代引き無理っぽいな( ̄ー ̄)bグッ! まぁあれだwφ(..)メモメモみてくれや( ̄ー+ ̄)キラーン

| スターこっこマン | 2009/01/22 13:55 | URL |

ほうほう(・∀・

モミマンに負けたんか!!((´∀`*))ヶラヶラ
G1に負けたおまいらはG1からやり直したほうがいいな!!!よし100点!!
てか、大会で1位のヨンサンがあれか…(¬д¬。)ジィィ----ッ
俺の時はいっつも逆転ロンチでやられてるんじゃけどな( -з) プイッ


よしw!たっしー!!こっこの姓名字を俺に教えるんだ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| まなちん | 2009/01/22 14:42 | URL |

((´∀`*))ヶラヶラ

まなちん>(#゚Д゚)ゴルァ!!
なんで もみまんG1って知ってんだよ(;¬ω¬)

でなwヨンサンなwトップだったからな、駄目だと思ってたんだけどなwまぁあれだなw日ごろの行いだな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
おまいはあれだw行いが悪すぎるからな((´∀`*))ヶラヶラ  リアルで勝っても 大会で逆転されんだ( ^∀^)ゲラゲラ

でなw名字は教えんからな(;¬ω¬) 

| スターこっこマン | 2009/01/22 15:03 | URL |

シカタナイナァ(・ω・`=)ゞ

そこまで言うなら教えてやるけど・・
風呂敷さまは赤が好きだな( *´ノェ`)コチョーリ  ピンクもいいぞ( *´ノェ`)コチョーリ
で、何でサファイア様が白なのかは・・・
白だとベルトがぴかーーっていっぱいなるからだぞ(*´∀`*)えへへ
極秘事項だからな! あんま人に言うなよ!!

で、あれだ!
今日は漢のリーダーに聞きたいことがあるぞ! 逃げるなよ!

・・・極秘事項提供のお礼ハンバーグはまだかな??(o゜ー゜o)??

| 風呂敷 | 2009/01/22 15:14 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

風呂敷>いあいあ(;¬ω¬)
見事に釣られてますけど・・・((´∀`*))ヶラヶラ

まぁなんだそのwぴかーってなるのは 知らんな・・・。てかw逆に気になるじゃないか☆(ゝω・)vキャピ
で、心配せんでも 誰にも言わんし誰も真似せんからな( ´Д`)=3

てかなwうちのハンバーグな大人気でさw た かと くりが買ってくれるらしいわ(*´ω`)ムププ さすがσ(゚∀゚ ∬ 商売上手だな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン あんま褒めんなよ(´∀`*)ポッ

| スターこっこマン | 2009/01/22 16:09 | URL |

おいっ!ハンバーグが人気なのは誰のお陰だと思ってるんだ!それはな確実にこの俺様のお陰だど(#゜Д゜)!!方々で美味いって言ってやってるんだぞ!素焼きが一番美味いともな。たぶんな、みんGOL界ではコッコの次に俺が一番喰ってるな。年末に沢山買っただろ、覚えてるか?あれな全部俺が喰ったんだ!
お礼はなステーキ肉でいいぞ!今度店まで取りに行くから用意しとけよ!ありがとな(〃д〃)

| 仙人 | 2009/01/22 17:18 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

亀1000人>( ´_ゝ`)フーン そんな話は聞いてないぞ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜ まぁ俺に勝ってからほざけや( ^∀^)ゲラゲラ

みんGOL界ではコッコの次に俺が一番喰ってるな>のくだりだけど・・・。当たり前だぞ・・・( ゚д゚)ポカーン リアルフレだからな( ゚д゚)ポカーン で、あのハンバーグ全部おまい食ったんか(;¬ω¬)

あふぉすぐるな・・・。俺よりも食ってるぞwそれw
まぁなんだw次ぎの漢☆イベントは あれだなw 賞品で なんか出してやってもいいぞw 

まぁ優勝者だからw結局俺だけど(^凹^)ガハハ!!
ハンデなしだしな((´∀`*))ヶラヶラ

| スターこっこマン | 2009/01/22 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/108-65d133d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

